• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやてんのブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

3S-GTE



前のブログで載せる為UPしてたのにこの画像忘れてたww
エンジン好きには堪らない!!
3S-GTE!!!

トヨタなのにヤマハなのはこれいかに?
難しい事はわかりませんがかっこいいからなんでもいいのだ。

ところで このY5ってなんだろ?w
Posted at 2012/06/26 21:58:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2012年06月18日 イイね!

まさかの早期帰還!

あれ?
つい前動かなくなったセリカ。動かなくなったクルマは鉄の塊。
が!
もう舞い戻って来た!動く天使セリカたんが!!

内部(クラッチ等アッパーマウントも)
が壊れてるにも関わらず。

5日で戻ってきた!!

意味がわからない?
そう僕にもわからない(驚)



おお!
OHした振りのエンジンだ!!
懐かしい・・・
ホースいっぱい。
何がなんだかww
この時点で返されたらもう大泣きですwww



そしてこの角度で見るのも久しぶり。
どの角度からみてもカッコイイぜぇ。



そして日曜みんなで取り付け。
画像は恩人の所から無断で拝借(なんて奴ww

調子悪くなってから硬かったクラッチもすごく効きやすくなり一速から三速まであんなに硬かったのが嘘のよう。
綺麗にシフトUPできるようになりました。


本当に有難うございました。
しかも自分は日曜だけだけど石屋さんは毎日、
土曜日にも数名手伝ってくれてます。
もう感謝しきれません。本当に申し訳無さいっぱいです。

いきなりの依頼なのに
こんなに早く愛車が帰ってくるとは思ってもいませんでした。



この場で感謝感激雨あられで
お礼を申し上げます!!

もう混乱して日本語変ですw


ちなみにトイレをお借りした時ダヤンちゃんとちょっと遊びました。
家の中だとかなりのデレデレでしたwww
もっと遊びたかったけど次回の機会に!
Posted at 2012/06/18 01:46:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2012年06月13日 イイね!

久しぶりのブログですが

セリカたん故障報告だよ!!

クラッチがいっちゃいました!!

今日は休みだったので同じ休みだった友人宅にお昼頃向かってた所・・・

ん?クラッチの様子が・・・
クラッチは数ヶ月前から調子が悪かったけど・・・
ぐあ!!なんか変な音が!!
・・・・おお!ギアが入りにくかったのに入りやすくなった!!
やったぜ!!!(違う)
・・・・・・
アクセル踏んでも進まない・・・(泣

安全な路肩まで手押しで移動。通行量が多い道路じゃなくてよかった。
保険屋に電話してレッカー頼みました。
行先は石屋ファクトリー!!

いきなりの電話でも快く受け入れてくれました(*´∀`*)
本当にありがとうございます。

内部を見なければならないので17日の日曜に見る事になりました。
良かった自分も休みだ。
でもそれまでにも少し見てくれるそうで・・・恐縮です。



ファクトリーへの輸送中のセリカたん。
ミクたんが心配そうですww



そしてピットイン中のセリカたん。
こうやって整備中の車ってなんでカッコイイんだろう。
って思うのって僕だけ?w

しかし
今日一日の大ショックはダヤンちゃんにめっちゃ嫌われてた事!!w
友人宅の猫に触ったままダヤンちゃんに近づいたからなの!?

ああ・・・もっと触りたかったよぅ(T▽T)
Posted at 2012/06/13 02:30:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ

プロフィール

「蛾!!!※虫画像注意(笑) http://cvw.jp/b/716327/40606964/
何シテル?   10/22 01:33
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

お友達

同じ痛車乗り(元)の方から同じ趣味のお持ちの方どなたでもよろしくです!
23 人のお友達がいます
EE102EE102 * ニャオトニャオト
ACE100%ACE100% BlueBellBlueBell
爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF 塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆塗り壁@武器所持系美少女に萌える☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.