• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬人のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

今日はブルーな1日・・・

今日はブルーな1日・・・今日は風が強かったんですが洗車( ̄▽ ̄)

キレイになったボディにうっとり( ´ ▽ ` )ノ

珍しくほとんどしないタイヤワックスを塗っている時に・・・




((((;゚Д゚)))))))





バースト寸前のタイヤを発見❗️
急いで先日買った スタッドレスに交換❗️
早めに買ってて良かった〜(^_^;)

って事で、まだ秋なのにもう冬仕様に・・・(ーー;)
まだ車高調整が残ってるけど・・・




夜は普段見ない野球中継を❗️

ほとんど見ない・・・

てかまず見ない・・・

てかスポーツ観戦自体あんまり好きじゃない・・・

ですが

日本シリーズってことで観戦❗️
今年初めてリアルタイムで観戦( ̄▽ ̄)

モチロンマツダ党なので広島カープ❗️

大事な一戦だったが・・・(つД`)ノ

泣けた・・・

スポーツ観戦で初めてかも❗️❓

ここまで感情が入ったのも初めてかも❗️❓

赤のオープンアテンザをパレードで見たかった・・・

でも赤ヘル軍団よく夏バテせず頑張った❗️

ここまで広島&マツダが熱い一年はなかなかないぞ❗️

ありがとうカープ❗️

ありがとう黒田❗️

来年こそは・・・やってやれカープ❗️
Posted at 2016/10/29 23:55:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

着々と・・・

着々と・・・キリ番ゲット❗️❗️

着々と過走行車に・・・

7月で丸2年になりますが何㌔になっている事やら・・・
Posted at 2016/04/17 19:16:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

雨が降ってますが何か?

雨が降ってますが何か?雨が降っていますが汚いので我慢できず洗車をしました。

いつもの事ですが雨が降ってても関係なし❗️

最近洗車のサイクルが週1以下になってきたような・・・

前は週に2〜5回してたのに・・・
Posted at 2016/02/27 16:13:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

4ヶ月ぶりに

4ヶ月ぶりに4ヶ月ぶりにゾロ目と遭遇しました❗️
朝の通勤中に4ゾロになりました^_^

10月4日に3ゾロでしたので約4ヶ月で11111キロ・・・

順調に過走行車に❗️

初車検の時には8万キロに到達しているかも(; ̄ェ ̄)
Posted at 2016/02/16 08:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

アテンザ乗り換えました!

アテンザ乗り換えました!7月11日に納車になりGjアテンザからGjアテンザへ乗り換えました!


仕様としましては、以前のアテンザからサンルーフ、ボーズ、リアスポイラーが追加された程度です。


乗り換えのきっかけとなったのは、5月31日に衝突事故を起こしまして、右フロントタイヤ周辺にダメージを受けまして、足回りがいかれまして自走不可の状態でした。

最初、レッカー屋さんと自分たちの見解だと、修理費用は60~70万位だと予想していたのですが…

保険屋とディーラーの見積りが最低200万、悪ければ300万を超える金額になると言われ、保険屋から新車特約を使用するのを勧められ、買い換える事になりました。

自分はと言いますと、事故後のむち打ちとう全く怪我もなくピンピンしております󾌳

と言う事で、納車から1週間たった昨日、早くも1000キロ点検に出して来ました

洗車も既に4回もやっちゃいました󾌳󾌱

目指せ25万キロを目標に安全運転でいきたいとおもいます❗
Posted at 2014/07/20 09:44:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ レーシングナット用 ソフトソケット http://minkara.carview.co.jp/userid/716355/car/1896938/8319048/parts.aspx
何シテル?   03/12 22:39
白馬人です。よろしくお願いします。 免許取得してから今までずっとマツダ車ばかり… BKアクセラスポーツ、GHアテンザスポーツ、GJアテンザセダン2台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

完成系!?フォト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 08:05:57
マイカー選びでこんなに差がつく「お金の話」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:26:55
FD状況&ちびすけ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 22:10:04

お友達

アテンザな人
アテンザの事イロイロ教えてくださいな(ノ><)ノ
ヨロシクお願いしますm(._.)m
18 人のお友達がいます
はやとMcQueenはやとMcQueen RAB.RAB.
ひろエルグランドひろエルグランド @4@4
しば@218i  F45しば@218i F45 敬助敬助

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
7月11日に納車になりGjアテンザセダンXD Lパケ 白からGjアテンザセダンXD Lパ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成18年3月に初めての車アクセラスポーツ15Cに乗り初め 平成22年4月4日にアテン ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高校卒業して初めて所有してアテンザが納車後、家族の車になりますた手(パー) 今は鉄クズになりま ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
40周年限定車! 400台限定販売だったかな? いいバイクでした。 売却後、数ヶ月で違 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.