• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LF-Aのブログ一覧

2013年12月21日 イイね!

1年と2ヶ月ぶりに・・・

1年と2ヶ月ぶりに・・・ども!
すごい久しぶりにブログ書きます。

タイトルにあるように1年と2ヶ月ぶりに、美浜サーキットに行ってまいりました。
恥ずかしながらサーキットも8ヶ月ぶりです。
就活やら、研究やら、バイトでいろいろ忙しくなかなか走れませんでしたが、1年の走りおさめと言うことで走ってきました。

結果は、久しぶりに走りましたがなんとかベストは更新できました。
とい言っても、レベルの低いタイムなので恥ずかしいのですが(T_T)
49.290から48.144になりました。47秒台まであと少しでした。  残念。

ただ、ベストラップはミスが多く思い通りの走りが出来てなく、なぜこれがベストなのかよく分からない感じなので、ミスを無くせばなんとか47秒台はいけそうな気がします
エキマニも純正でハードトップも付けっぱなしだったのでこれを変えたら少しは変わりそうですね。
頑張って腕を磨きます!!!

走っていて、すごくオーバーが出てタイムをロスしてる感じがあるので、車のセッティングについても、もう少し力を入れていかなければいけませんね。 足変えてから、アライメントもとってないので・・・・・・





Posted at 2013/12/21 00:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月05日 イイね!

フルバケは腰が痛いので欲しい・・・

この記事は、第一弾モニターキャンペーンについて書いています。

応募してみました。フルバケは長時間運転してると辛いので、少しでも楽になるのなら欲しいです。
Posted at 2013/09/05 21:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

教えて下さい!

現在、私は就活中の学生です!

ありがたい事に、就職先が無いという悩みではなく何社か合格をいただいた中でどこに行くかで迷ってます。

そこで社会の諸先輩方に教えていただきたいです>_<

仕事を選ぶ時どちらを優先するか


好きな事で昔からやりたかった事ができる仕事。(激務)



好きな事で、自分に合っているであろう仕事。(こっちのほうがすこし給料安いかな?)

どちらを優先しますか?


自動車業界に詳しい方など、ぜひアドバイスを下さい>_<

Posted at 2013/05/31 10:55:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

就活相談in石野サーキット

お久しぶりです。
昨日のお昼に、就職活動関連でご相談にのっていただいていたみん友のナオトさんと就活のお話をするために石野サーキットへ行ってきました。(なにかがおかしい)

本当は食事だけの予定でしたが、自分がカートがやりたいとお願いしたところ快諾してくださいました。(笑)


カートはとても久しぶりで、石野サーキットは今回が2回目でした\(^o^)/

やっぱりカート楽しいですね!! 車にも共通するところがありドラテク勉強にもなりますし、車との違いも多くありカートの楽しさがありまします!

レンタル2回目との事もありまだまだラインやブレーキングポイントや力が分かりません (^_^;)
もっと走りこみたいですが、何分学生にはお金がないので無理です。

レンタルなので他のお客様もみえ、1分台で走られていたのでなかなかクリアラップがとれなかったですが、カートはちょっと無理してでもオーバーテイクができるので楽しいです。

タイムで的には47秒前半がコンスタントに出せていたので、まあまあではないでしょうか?
しかし一発のタイムが出せないのでもっとラインなどを研究し お金が溜まったら!!! 走りに行きたいです。

走り終わって食事にいって、仕事について話しました!
なおとさんありがとうございました。


最近車では走って無いので、車でも走りたいです!!



日付が変わり、腕か軽い筋肉痛で体もアザだらけなのは内緒です。(笑)

Posted at 2013/05/03 12:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

春休み最終日・・・・

春休み最終日・・・・超久しぶりの投稿です。

最近就職活動で忙しく、大変です。
そんな中、今日はあってないようなものだった、春休み最終日。天気は大荒れでしたがドライブに出かけてきました。

今回の目的は、ジャンボフランクを食べる事とマフラーサウンドを撮る事!!

しるえっと-Fさんに触発されての行動です。笑

かってに真似してすみません。

ちなみに、撮影場所も同じだと思われます・・・・




デジカメの性能があまり良くないので、画像も音も奇麗に撮れませんでしたが、こんな感じになりました。




2つ目




風が強い!!!


道に木の枝とかありすぎ!!!

クルマの裏とかバンパーに枝がいっぱい引っ掛かって大変でした。
動画でも、引っ掛かってるのがわかりますね(^_^;)


そんな感じで、久しぶりのドライブでした。\(^o^)/





おまけ

夜撮ると、見えます

Posted at 2013/04/07 20:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #TTS デフ・ハルデックスオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/716357/car/1940474/4271698/note.aspx
何シテル?   05/28 17:33
LF-Aです。よろしくお願いします。 特に東海地区の方よろしくお願いします! 最近はバイクにもハマり中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YZ東 GPSデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 07:47:11
お客様ぁ〜☆ ホットロード豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 00:39:51

お友達

車の情報交換しましょう!
78 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
オサカメオサカメ ちぃぃちぃぃ
ZUKYZUKY かりーふかりーふ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
新しい相棒です!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めての愛車です! 少しずつ触ってきます~ お金ないんであまりできませんが 涙
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
念願の大型バイクです! 横から見たスタイルがカッコいい(>_<)
その他 その他 その他 その他
機械システム部のソーラーカーです! 僕はこの車の3代目ドライバーで、鈴鹿サーキット走って ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.