• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/28 00:01 
タイヤ組み換えめんどくさくなってる自分がいる。。
でも夏タイヤにしなくては。
軽になって初めて国産買ったし今年は散財の年になりそうだな(T ^ T)
04/10 23:27 
@りょーさん@bh5 近場なら遊びに行くのになぁ( ´△`)
04/10 23:23 
弄る楽しみがないから毎日がつまらん!非常につまらん( ´△`)
 04/10 23:26 
@まっこ1188 弄る楽しみというより最近やること多すぎて趣味なのに辛くなってきてる自分がここに←
 04/10 23:31 
@まっこ1188 遠くからでもいいのでいつでも来てくださいwww
というより長らく会ってないですよね!久々にお話したいです(  ̄▽ ̄)
 04/11 01:05 
@まっこ1188 お久しぶりですw(^_^) その分、ラジコンをイジるっていうのはいかがでしょう?w(^_^)
03/02 12:37 
@りょーさん@bh5 夏車高でフロントのみ冬タイヤwww
 03/02 12:40 
@まっこ1188 そんなの認められません((((;゜Д゜)))笑
02/14 12:23 
LINEニュースにて爆笑してしまった( ´∀`)
スズキだけどSUZUKIやないかーい!!:(;゙゚'ω゚'):
02/06 17:49 
カラカラ音が聞こえると思ったらリアピースの吊フックが腐ってるとか、、
溶接したけど交換かなぁ、、
02/05 18:00 
生存報告。
なんとか過ごしております笑
01/27 12:30 
@くろっぺ。 あーー、、、一番痛いところですねぇ(>_<)
01/18 08:28 
@優希(ユイエル) 純正の金額設定が異常に高いんですよ(>人<;)
色々社外新品ってあります。マフラーとかも設定あれば安く済ませれて長く使えますよ〜(^ν^)
 01/18 11:33 
@まっこ1188 本当にスバルの純正品は高すぎますし、それでしたら社外品の方が安くていい物がたくさんありますよねw(・ω・) でも社外でも新品で長く使えたら最高ですし、とりあえず社外品ラジエーターをポチってみましたw(゚∀゚)
01/15 15:20 
@りょー@すぽりんぱな
マナーは守らないとねぇ(^_^;)
01/01 15:01 
@りょーさん@bh5 溶接部分を大量にしすぎたらデフどころかミッション逝くから注意ね〜笑笑
 01/02 00:08 
@まっこ1188 いや、もう壊れたら壊れたなんで気の赴くままに(*´ー`*)ww
12/29 12:41 
@優希(ユイエル) 僕も食べました笑
甘いの他のコメントが思いつかなかったですw
 12/29 13:22 
@まっこ1188 甘いのかしょっぱいのかよくわからない味だけにwこれは、コメントに困るのがよくわかります(笑)(;・∀・)
12/16 18:38 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
熊久保さんのインプやランサーしか思いつかないwww
 12/16 23:12 
@まっこ1188 自分もチームオレンジが先に思い浮かびましたしw末永兄のGCのD車もありましたよね(・∀・)
11/10 20:35 
@T'sRacing. セリカが縦に伸びた!(◎_◎;)笑
 11/11 12:28 
@まっこ1188さん 落ち着いて運転出来る車のハズが、ディーラーの人の車なので、落ち着かないのと、緊張で早々に返したいです(>_<)
11/06 17:10 
@優希(ユイエル) 暇だったし先日シリコンオイル購入したのでやっちまえ的な感じですがね笑
ラジコンパーツは細いからやる気がなかなか起きないのが現実ですよね(^^;;
11/06 15:45 
オーバーホール!!!!w
 11/06 16:53 
@まっこ1188 うちのも、そろそろやらなくちゃいけないと思っているのですが、なかなか着工できないでいますw(´・ω・`)
10/30 10:09 
田舎にも雪がきたー!
10/27 12:54 
@優希(ユイエル) このパターンのホイールはやはり似合いますねぇ(^_^)
 10/27 13:00 
@まっこ1188 やっぱラリーでも使われているホイールだけありまして、インプらしさを引き出している感じもありますしね(・∀・)
10/27 12:45 
優希さんのインプはいつ見てもかっこいい(^_^)
タイヤ交換?か仕事中に見かけた
 10/27 12:49 
@まっこ1188 見つかっちゃいましたねw(゚∀゚) おっしゃいますとおり、来週から温度的にヤバそうだったので冬タイヤに交換していました( ´∀`)
10/14 20:56 
なぜ車関係のCMで使う工具は両口スパナだ?

プロフィール

「タイヤ組み換えめんどくさくなってる自分がいる。。
でも夏タイヤにしなくては。
軽になって初めて国産買ったし今年は散財の年になりそうだな(T ^ T)」
何シテル?   04/28 00:01
まっこです。 機会あってオッティH92Wに乗ることになりました チョロチョロっといじって行こうと思っています。よろしくっす(⌒▽⌒) 過去車 S13シルビアQ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

改正道路運送車両法をまじまじと読んでみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:57:19
今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 07:48:37
みんカラ+1周年記念♪♪♪ みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:02:31

お友達

気になったらまずメッセでも下さい(笑)
34 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 りょーさん@wgnc34りょーさん@wgnc34
優希(ユイエル)優希(ユイエル) Sho-YaSho-Ya
pika-Qpika-Qみんカラ公認 ザ・ちくりん!ザ・ちくりん!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ TOTTI (日産 オッティ)
H92W ノーマル 電飾系 h4hi-low LEDヘッドライトバルブ クリアランス ...
輸入車その他 中華四輪バギー 輸入車その他 中華四輪バギー
( *´艸`)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夏は峠グリップ 冬は雪ドリ
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
前回の遊び車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.