• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あれれ???

あれれ??? 次のジムニーは 

これやな~

と お二人で

おっしゃってました(^^)




・・・・・以上



とちゃうで…


今日は 楽しい 楽しい 遠足でした。

参加された33台の皆様・・・

お疲れ様でした。

で… あれれ???

最後の メインディッシュが無いやん(^^;

一番楽しみにしてた スーパーストレートが…


ちゅうこうどめ。

・・・・・・残念





ブログ一覧 | つぶやき日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車
ぷっちゃん6号さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:54:00
お疲れさまでした~。

事務局長ありがとうございました。

次はスーパーストレート目指しましょ。50台で。(汗;
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:04
隊長役 お疲れ様でした。

50台・・・名簿作りが忙しくなる~(^^;
2011/08/28 22:55:56
お疲れ様でした

予定表の完成度に驚きましたよ

次回は原チャリツーリングしましょか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:06
お疲れ様でした~

実は30年ほど乗ってません…

買うて 練習しときます(^^;
2011/08/28 23:08:41
お疲れ様でした

物凄い大所帯ですね~

ワタシも無理して参加すればよかったかなぁ~?
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:51
次は是非 参加して下さい。

目標50台!て 言うてる人も

いてますし(^^)
2011/08/28 23:09:14
おつかれさま~☆

マサヒコさんにとっては
事務局長をつとめたときから 遠足がはじまってたんかも・・?

いろいろとお心遣いをありがとうでした
名簿のおかげで いろんな謎がとけました


ふぁぁらしさん・・・とちゃうで
(ってあたしやん)
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:41
隊長役 お疲れ様でした。

総隊長が企画した時からはじまって
ました(^^;

で 知らんまに事務局長やった。

ハンドルネームの横文字は
禁止にしてもらおうか(^^)
2011/08/28 23:25:02
お疲れ様でした。

とりまとめ
ありがとうございました。

剣山も次からお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:47
お疲れ様でした。

そんな大したことできてません(^^;

プレッシャーが・・・
2011/08/28 23:57:22
今日はご挨拶できずに申し訳ありませんでした

あの台数は感動でした

帰りも宝塚渋滞で?
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:53
お疲れ様でした・・・

33台は凄かったですね(^^)
息子さんからラムネいただきました(^^)

相変わらずあそこは混みますね(^^:
睡魔に襲われてました。

また よろしくお願いします。
2011/08/29 00:22:20
(^-^)お疲れさまでした♪

予定表の紙… いまだに折り曲げることなく置いてます♪ 記念になりました。。
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:01
お疲れ様でした・・・

そない言って頂くと大変嬉しいです(^^)

単純な性格なので 調子にのって
また次も作ってるかも(^^; 
たぶん作ってます。
2011/08/29 01:51:07
事務局長お疲れ様でした^^

予定表すばらしい^^
紙もええやつですわ♪


次回はこの赤いやつで^^;
おいてけぼりにせんといてくださいねー
きっと遅そうなんで(;´∀`)

コメントへの返答
2011/08/29 08:52:09
お疲れさまでした~

自分も この赤いやつで・・・

次こそ スーパーストレートを(^^;

2011/08/29 05:42:11
事務方おつかれさまでした~
また行きましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 09:01:58
お疲れ様でした・・・
また ご一緒しましょうね(^^)

2011/08/29 06:58:12
お疲れ様でした~

まとめ、素晴らしいかったです。

今後も期待ですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:04:01
たっこんさんに 四駆らしくなったね
と言われて 喜んでるマサヒコです。

お疲れ様でした。

2011/08/29 07:12:41
執行とりまとめとお疲れ様でした!
しおり良かったです!やっぱり遠足にわしおりがあると楽しみ倍増ですわ(^_^)b
スーパーストレートまたリベンジ行かなあかんね♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:09
草原での 妖精の雄叫びは
ないす! でしたよ(^^)

また よろしくお願いします。

期待してますよ(^^)
2011/08/29 07:50:57
お疲れ様でした事務局長!


これからはマサヒコ局長と呼ばせていただきます♪


厚手の「しおり」はクチャクチャにならんで、ナイスでした!
コメントへの返答
2011/08/29 09:08:54
お疲れ様でした・・・

菊千代号でしたっけ?

見れてよかったです(^^)

またよろしくお願いします。
2011/08/29 07:59:09
お疲れ様でした!

マサヒコさんとお初で会えてよかったです!

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:56
こちらこそ…

お会いできてよかったです。

また 遊んでください。

お疲れさまでした!
2011/08/29 10:40:30
事務局長お疲れさんでした!

あんなとこに・・・・以上って書いたぁるから
続きがあるん今気付いたやん(^^;

次はPの走行会でお会いしましょね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:09:24
クールな麒麟サン 

お疲れさまでした(^^)

了解! 次のお山では

はじけてください ネッ!
2011/08/29 10:54:33
お疲れ様です(^O^)/

次期サダ号は、大原製のこれに決定ですね!

雪中これで行けたら、凄いでしょうね(^_^;)

おしり、、、チガウチガウ

しおり、自分も欲しいです!ようもらわんかった(泣)

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/29 11:17:40
お疲れ様でした・・・

朝はどうなることか?と

でも無事合流できてよかったです。

みんカラを始めてから

一番最初に お友達にお誘い頂いた

サダさんと 今回お会いできたこと

大変喜んでおります。

今後もよろしくお願いします。

しおりは まだありますので

またお会いできる時に・・・
2011/08/29 11:08:52
お疲れさまでした。

全然挨拶もできずしまいですみませんでした。

帰りは隼さん、麒麟さんのケツみながら渋滞なしで帰れました。^^

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2011/08/29 11:21:37
お疲れ様でした・・・

こちらこそ 挨拶できずに

すみませんでした(^^:

自分らは 中国道…

いつもの渋滞に はまりました。

次回お会い出来たときはちゃんと

挨拶させて頂きますね。
2011/08/29 11:24:23
いつかご一緒したいですっ☆彡

楽しそう〜
コメントへの返答
2011/08/29 15:40:45
是非に・・・

今回も関東・東海地方からの方が
数名いらっしゃいましたので…
2011/08/29 16:03:02
すっ まて~ん。
ブログアップしたはんの気ついたん
今です。
寝坊したみたいな気分

事務総長 お疲れさんどした。

打ち上げ会 昼の部に泉州にまいりますぞよ
ほなね
コメントへの返答
2011/08/29 16:15:47
お待ちしておりました(^^)

お疲れさまでした~

昼の部 また直メして下さい。

因みに、明日は隠れ家 休みですよー

や・す・み ですよー!!
2011/08/29 20:33:37
お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。

私も予定表を記念にさせてもらってます。
またお会いできましたら
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:53
お疲れさまでした・・・

ほんまに簡単な予定表ですのに
重宝扱いして頂いて嬉しいです(^^)

こちらこそ よろしくお願いします。



2011/08/29 21:40:03
昨日はお疲れ様でした!
事務局長のおかげで出席確認もできたし、グループ分けの明細も分かりやすくてほんと、助かりました♪
昼の部の夜?オッサン、チャンスが有ったら参加させてね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/30 08:42:09
総隊長殿も33台の 
まとめ役ご苦労様でした。

お陰さまで自分たちは何の混乱もなく
スムーズに行動できました。

夜オッサンのランチ会…できたらいいですね
(^^)

2011/08/30 01:19:35
画像の赤いジムニー?どこでも走れそう~♪
マサヒコさんのジムニーにキャタピラ装着してみては?w
コメントへの返答
2011/08/30 08:43:56
写真のお二人も そないなこと
おっしゃってました(^^)
2011/08/30 11:10:48
お疲れさまでした♪

ストレート残してますので、次回もご一緒しましょね。

次回はマジマジト43拝見させてくださいませ(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 11:27:17
お疲れさまでした~

こんな43でよければ どうぞ
ご覧下さいませ(^^)

ストレートのリベンジはいつかきっと・・・
2011/08/30 13:57:40
お疲れ様でした。

今回は、美味しい所迄は行けませんでしたが、楽しかったですね^^
コメントへの返答
2011/08/30 14:31:32
遠征ご苦労様でした・・・

一番美味しいところが
残念です(^^;

また秋に 行きましょう♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JJJれおちゃん♪ ヨカッタ ヨカッタ(^^)」
何シテル?   07/04 14:32
まさ彦!と申します。 ジムニー JB43W-5型 ガタガタみちや 林道を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

春の氷ノ山は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:21:52
玄界島灯台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:04:39
県道&林道… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:04:36

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB43W-5型。 道楽してます♪
スズキ ツイン おたま (スズキ ツイン)
2015.11. 廃車。
スズキ ジムニー 土羅右衛門。 (スズキ ジムニー)
相方のクルマ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.