車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
カフェ セブンと奈良ニュル!!!
カフェ セブンと奈良ニュル!!!







この方のブログ
を見てずっと気になってたカフェ。
そこの近くには奈良ニュルと呼ばれる
信号が無く気持ち良く走れるワインディングロードが
あるらしい?

どっちも気になるので行っちゃいました(^_^;)

ロードスターの羽なし君と朝の5時に待ち合わせて
6時に御在所SAでS2000のU野君と合流。
3台で東名阪を爆走(^_^;)
開店の7時少し前にカフェセブン到着!!
もちろん一番乗り!

マスターに挨拶をしてとりあえず珈琲ですね♪

まだ飲み物のメニューしかありませんが
食事も出来るように増やしていくそうです!
トーストは希望者にサービスしてくれますよ~

次のお客さんが来ました~


店内は車好きにはたまらないグッズがたくさん
あります!何気にF-1のノーズもあったりします( ; ゜Д゜)

コーラやお菓子もいただいてしまいました(^_^;)
テーブルにアルバムがあってお客さんの名刺や
写真がたくさん!!私の車の写真もアルバムに
入れてもらいました♪

次のお客さん、ご来店♪
濃い車たちで賑わって来ましたよ~

ガレージも覗かせてもらいました♪
キーホルダーやステッカーがたくさん!!
車のイベントに出店してるとのこと。
名古屋のノスタルジックカーショウにも
出店してたとか!!


次のお客さん~セブン、セブン、セブン?
この後スーパーセブンのオフ会があるそうで
お店には入れないほどのセブンだらけに
なってました(^_^;)

近々ここカフェセブンでACマインズとケータハム
ジャパンとタイアップしてスーパーセブンの
試乗会があるとのこと!その時は是非参加したいと
思います!

お店も混雑してきたので退散します。
2時間ほど居座りましたが居心地が良くて
つい長居してしまいました~
ごちそうさまでした♪

さてお店を出て奈良ニュルのスタート地点を
探します。

一応下調べをしたのですが、それらしい車やバイクが
たくさんいたのでたぶんここがスタートですかね~

本当に信号が1つもありませんでした(^_^;)
確かに気持ち良く走れるワインディングロード
ですがちょっとスピードが出過ぎますね。
それに先が見えないストレート!
あまり調子に乗らない程度で走りました(笑)

30分以上は走りましたかね~
この辺りがゴール地点になるのかな♪

とりあえずトイレと飲み物のある場所へ移動。
偶然にもすぐに道の駅がありました(^_^;)

道の駅 宇陀路 室生 で休憩。まだモーニング
サービスがやってる時間なので昼ごはん代わりに
食べてしまいました(^_^;)

初めて せんと君見ました(笑)

せっかくなので青山高原に寄り道♪

低いNDロードスター、羽なしチェックが
入りました(笑)

ここの風車も大迫力ですね~もう少し先の方ある
たくさん過ぎる風車にドン引きしました(^_^;)

カフェ セブン
車好きが集まる素敵なお店♪

この辺りは面白そうな道がたくさんありますね~
次は高山ダム、布目ダムの湖畔をもっと走って
みたいです!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:48:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:32:50
お疲れ様です

行かれたのですね(笑)
木曜以外の平日も営業してますよ。

どんどん噂になり、遠方よりお客さんが
来られるカフェになって来てますよね。

今週末も行きますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:14:31
行っちゃいましたよ(^_^;)

お店で待ち伏せしてました(笑)
平日も営業してくれるのは助かりますね~
お店でお会いしたとには相手してくださいね(笑)
2016/10/13 18:50:46
今回も御誘いありがとうございます。
奈良ニュルは思ったより曲がってませんでしたのであの辺り探訪して研究しときましょう。
また行こうね〜
コメントへの返答
2016/10/13 22:06:24
私のお誘いに躊躇!?することなく来てくれるのは羽なし君しかいませんからね(笑) U野君も同じタイプかな(^_^;)

確かに奈良ニュルは曲がってる所が少ないです。湖畔沿いの細くてくねくねと曲がりくねった道が大好きです♪ 次はいつ行きましょうかね~
2016/10/13 22:34:55
休日出勤じゃなかったら迎撃しましたのに(笑)

奈良ニュルはあまり走りませんがその周辺は若い時から走ってるホームコースなんでまた奈良に来た時はくねくね道を堪能して下さいね~(^^)

今度は私が休みの時に来てください(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 11:17:18
奈良ニュルはあまり走りませんが・・・
わかる気がします(^_^;)あれは峠道ではないからね(笑)

あの辺りは昔からのホームコースなのね!
本当は道案内に峠さんが来てくれないかなぁ~なんて思ってました(^_^;)地元の人に聞くのが一番わかりやすいからねぇ~今度はよろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アフォガードとカタラーナなう
まいう」
何シテル?   12/02 20:47
名古屋市在住です。20年ぶりにスポーツタイプの車を買いました。当時の頃のようにワクワクしながら車の事ばかり考えてる日々を過ごしてます。 人見知り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LED ターンランプ付きドアミラー&ポジションユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:31:18
K'spec DIGCAM DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:13:58
ちょっとグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:05:27
お友達
コメントのやり取りからお願いします❤

気の小さい私にみなさん声をかけてやってくださいな。
家族が反対しても自分の乗りたい車に乗っている方と仲良くしたいです!
55 人のお友達がいます
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER * あい ♪あい ♪ *
渋猫渋猫 * @シフト3@シフト3
いーんぢゃいーんぢゃ にゃんこめしにゃんこめし
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さんの車です。が、私が通勤に使ってます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
奥さんにナイショで買ってしまった。こんな無茶なオーナーは私だけ?言い訳として奥さんの名義 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ご縁があって実家から引き取ることになりました。クラウンでは一番好きな180系。11年落ち ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族の車です。と言っても家族は乗るだけで運転するのは私だけ。 2009年12月でイプ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.