車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 10:05 
渋滞情報を見ると周辺は赤く渋滞だらけ(^_^;)
黒色は通行止め区間で私はこの区間に拉致監禁されてます((T_T))
02/23 09:31 
もう4時間近く動きません~
トイレに行きたくなったらどうしようかなぁ~
真面目に悩んでます(^_^;)
02/23 08:28 
伊勢湾岸で事故渋滞なう
もう2時間以上動かない。会社に連絡したら、そのまま休んで下さいですって(^_^;)無駄な有給消化です((T_T))
 02/23 09:31 
もう4時間近く動きません~
トイレに行きたくなったらどうしようかなぁ~
真面目に悩んでます(^_^;)
 02/23 10:05 
渋滞情報を見ると周辺は赤く渋滞だらけ(^_^;)
黒色は通行止め区間で私はこの区間に拉致監禁されてます((T_T))
02/17 21:56 
@はらくろ麗震愚☆ さん、そこのお店の名前が入ったポーターキャブが停まってなかったですか?オーナーはきっと旧車好きな人と確信してます(笑)
 02/17 22:22 
@ku-ro さん、ポーター止まってました!
店の中にはサブロクの軽の雑誌や60〜70年のトラックの雑誌があったので、間違い無く旧車好きだと思いますよ(笑)
春になったらハコスカで行ってみようかな?

その前にドリームにまた行きたいですが^_^
02/14 11:23 
もらっちゃったよ~
チョコレート♪
02/13 10:40 
@にゃんこめし さん、昨日名古屋に来てたのね♪
 02/13 11:10 
@ku-ro さん
名古屋〜四日市港で遊んでしたよ
02/11 19:51 
スィーツに入りました♪
02/11 19:29 
ろ~ず♪さんのお誕生日お食事会で
イタリアンブッフェなう
 02/11 19:51 
スィーツに入りました♪
02/08 20:58 
セリカはやっぱりクーペがカッコいい!
ワタナベも素敵❤
02/08 20:49 
お友だちのダルマセリカなう
ピッカピカ~♪
 02/08 20:58 
セリカはやっぱりクーペがカッコいい!
ワタナベも素敵❤
02/07 23:08 
@ATSU.I♂ さん、こんばんはー
そうでしたかぁ~なら岩村は詳しいですね!
そこから少し北方面にある岩村茶寮のマスターは旧車好きですよ~
02/05 15:58 
@はらくろ麗震愚☆ さん、がらん?聞いたことあるような~調べてみます。今日はロードスター軍団と鳥羽方面にツーリングでしたが雨で中止の為、奥様とばあ様の足になってます(^_^;)
02/05 14:29 
@はらくろ麗震愚☆ さん、岩村醸造の蔵開きです。今、恵那の水半茶寮でランチ中です(^_^;)
02/05 11:56 
まったく飲めないのに酒開きなう(^_^;)
 02/05 12:11 
@ku-ro さん 岩村にいらっしゃるのですか⁉︎
 02/05 14:35 
@ku-ro さん、カフェ巡りですか?
いいですねぇ♪因みに山岡のがらんっていうカフェに行きましたか?日曜にしか営業してない所ですけど。
 02/05 16:11 
@ku-ro さん、そうでしたか^_^家族サービスですね♪
農機具小屋を改装したカフェです。数年前に人生の楽園って番組に出てたような?
珈琲の種類がたくさんあって、拘りがあるみたいです!
 02/07 12:05 
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔) えっと……そこから徒歩5分の距離に→自分が通ってた高校がありました冷や汗
01/31 16:55 
@はらくろ麗震愚☆ さん、ありがとうね~チェックしてみます♪
01/31 14:21 
ちょっと変な買い物の絵面(^_^;)
01/31 13:51 
@はらくろ麗震愚☆ さん、豊根村の富山?調べてみますね~湯谷温泉は新城です!近くに本宮山スカイラインや道の駅つくで手作り村があります。ここはいろんな車が集まりますよ♪
01/31 08:34 
数年前までマジに混浴ありましたよ!
お食事処に併設してある温泉ですが入口は別々で中で合流するのでたまに気付かずに入る尾根井産も(^_^;)
01/31 08:23 
@はらくろ麗震愚☆ さん、よく知ってますね~
ウドちゃん来店のアピールが所々ありました!
中津川からでもそれほど遠くないのでぜひどうぞ!
01/30 14:56 
奥三河の秘湯 湯谷温泉なう

貸切り状態(^_^;)
 01/30 17:05 
@ku-ro さん
ウドちゃんが行った所ですね!
昨日もテレビに出てました。
まだ奥三河は秘湯がありますね〜
 01/30 20:31 
@ku-ro 混浴なのか?
 01/31 10:06 
@ku-ro さん
豊根村の富山の秘湯は僕は常連です(笑)
行ってみて下さい!湯谷温泉は新城でしたね?行きたいです^_^
 01/31 15:06 
@ku-ro さん
ちょっと険しい道ですが、今通行出来るのかな?前通行止めになっていたんで…
近くに秘境駅があります。
僕の過去のブログに駅の写真があります。
 01/31 17:08 
@ku-ro さん
いいえどういたしまして^_^
ATSU.I君と前行った所です。
周りに何もないので、まさに秘境秘湯です(笑)
プロフィール
「渋滞情報を見ると周辺は赤く渋滞だらけ(^_^;)
黒色は通行止め区間で私はこの区間に拉致監禁されてます((T_T))」
何シテル?   02/23 10:05
名古屋市在住です。20年ぶりにスポーツタイプの車を買いました。当時の頃のようにワクワクしながら車の事ばかり考えてる日々を過ごしてます。 人見知り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前期ロイヤルテール4灯化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 14:26:55
ゼロクラウン ポジションランプ交換方法 分割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 15:02:20
LED ターンランプ付きドアミラー&ポジションユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:31:18
お友達
コメントのやり取りからお願いします❤

気の小さい私にみなさん声をかけてやってくださいな。
家族が反対しても自分の乗りたい車に乗っている方と仲良くしたいです!
55 人のお友達がいます
峠茶屋峠茶屋 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35 いーんぢゃいーんぢゃ
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 BLISSIABLISSIA
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さんの車です。が、私が通勤に使ってます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
奥さんにナイショで買ってしまった。こんな無茶なオーナーは私だけ?言い訳として奥さんの名義 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ご縁があって実家から引き取ることになりました。クラウンでは一番好きな180系。11年落ち ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族の車です。と言っても家族は乗るだけで運転するのは私だけ。 2009年12月でイプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.