• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

怜パパさんラストラン

は~いお元気ですかー
いよいよ暑くなって弄りをまったくやる気にならないyu-naです

さて、本題です。輝組所属、怜パパさんがVOXYを降りるということで
昨夜水戸市某所で11台が集まりバラシありのオフ会になりました。



いつものごとく雑談メインで進行し記念撮影をしました。

誰かと違いまじめなオフ会ブログでした。

追記
  盗撮王は何を撮っていたのか聞くの
  忘れていました





あとの写真はフォトギャラにUPします
よろしければおいでやす~















ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

GRのイベント
革茶屋さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:51:23
お疲れ様です(^.^)

参加表明は少なかったみたいですが
以外に集まったんですね(^_^)/

参加出来なくて残念です(T_T)

次回は行けるといいんですが・・・
その時はよろしくです(@^^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:46
鹿行、県央のメンバーが中心でしたね

仕事じゃ仕方ないですよね
落ち着いたらまた定例で宜しく
お願いします(^-^)v
2011/08/07 14:52:21
「誰かと違い・・・」の誰って誰の事だろ?(笑
あ、お疲れ様です(*^-^)ニコ

嫁に内緒で顔出し程度にイッちゃおうかな~と思いましたが内○はさすがに無理でした・・・(-。-;)


てかエロQさん何撮ってたんですかね?(笑
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:35
あなた様しかおりませんけど!
盗撮王と入店拒否の件で盛り上がりましたけど
何か?

盗撮王はアングルとか流石です
見習わなくては(^o^;)
2011/08/07 16:55:44
相変わらずもり上がっちゃっいましたね~(^o^)

エ○Qさん・・・ピンク!に光ってますが(*^_^*)


怜パパさんVOXY降りたら次はノアかな!爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:47
そうですね
なんだかんだみんな暇なのかな?

怜パパさんの次車はまだ内緒で
来月、お披露目オフらしいですよ

銀のやつお待ちしてますね\(^o^)/
2011/08/07 18:04:21
お疲れ様でした手(パー)
初めてだったんですが冷や汗冷や汗また参加します手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:01
輝組オフ会はどうでしたか?
あんな感じて
雑談してます(;_;)
来月は定例もあると思いますし
お待ちしています
2011/08/07 19:32:48
あららwww
最近降りる方がちらほら出てきてさみしいっすね!
ワタスは乗り潰す予定なので。。。
逆にもうみんな車かわってて一人ポツーンかも(汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:10
そうですねー
でも、降りてもまだみんな繋がっている
から寂しくは無いですけどね

ボクも乗り潰し派なのでnao naoさんとは
まだまだ付き合ってもらいますよー
(告白じゃないですよ)
2011/08/07 19:57:57
昨日はお疲れさまでした(^w^)

少ないかなぁと思いましたが11台も集まったのでよかったです。70降りても輝組での出会いを大切にしてほしいですね~(o^∀^o)

で?誰のナニを盗撮したかって?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:21
急遽な場所変更でお疲れ様でした
集まりましたねー

盗撮王の行動は観察させてもらいましたよ
お尻フェチ?
2011/08/07 21:19:31
お疲れ様でした。

輝組では初のラストランオフ会だったので参加したかったんですが、野暮用で・・・。

↑↑↑
わたすも乗り潰しかなwww
コメントへの返答
2011/08/08 07:06:44
お疲れ様です

あれ?居なかったんですか?
おかしおな~(^o^)/

乗り潰しに変更、ありがとうございます
2011/09/13 22:15:46
イイね!をありがとうございました~^^

まぶしいですねっ!
私もちょこっとだけ光ったらいいな~・・・と、一から勉強中です。

前の日記の、三人?で車いじりしてる日記はいいですね~。
教えあったりしてるんでしょうね~。
男の人の特権?だなぁ~とうらやましいです^^
コメントへの返答
2011/09/13 23:01:30
イーえ~
みんなのいいね見ててほほえましいなーと
思いました
1年9カ月前までは同じ感じでした
今じゃ~ほどぼど弄れるようになりました
量販店でうっているも物も良いですが
オークションとかの方が安く済みますよ
機会があれば弄りお手伝いしますよ
これからも情報交換等、宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/716678/40300012/
何シテル?   08/25 12:58
車を弄るのも素人 話題でいじられるのも素人 そんな素人ズキです お気軽に絡んで下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

五年越しの初対面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 10:13:22
第6回Z.T.A全国オフ会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:13:27
お久しぶりです✧ご報告♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 07:16:08

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
車内外エロブルー増殖中
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初車 うれしかったな~ ずいぶんぶつけたけど
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
借金まみれで苦労したな~
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
妻とのデートに使用した車 あの頃は楽しかったな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.