車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
オフ会します
日時…1月9日(月)14時〜自由解散

場所…サンビーチ一ッ葉駐車場

車種…オールジャンル

注…空ぶかしや暴走行為、ゴミやタバコのポイ捨てなどしないようよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/01/09 05:06:22 | コメント(1) | 日記
2017年01月09日 イイね!
1月8日(日)おは霧に参加した後、FBの友達が国分AZで13時からオフ会をするって事だったので参加しました。
その後、そのまま帰るのも勿体無かったので20時〜道の駅山之口でナイトオフをする事に(*^^*)
皆さん丸一日お疲れ様でしたm(._.)m












































Posted at 2017/01/09 04:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうおめでとう〜ございます(*^^*)
本年もスイスポ共々よろしくお願いしますm(._.)m





























































年末年始は、AZ駐車場で年越しする予定でしたが初売りで駐車場に入れなかったので下井海岸駐車場に変更になりました。
その後、霧島神宮で初詣に行って道の駅霧島で初日の出を見ました。
第1日曜日だったので「おはよう霧島」があると思って待っていましたがやっぱり元旦だったので居なかったですね〜
その後、タカ&カヨさん達と合流して昼食を「たまご牧場」で食べました。
みなさんお疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2017/01/02 07:45:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年一年、色々お世話になりました。
オフ会、MT、イベント等で会ったり参加してもらってありがとうございます。
来年もスイスポ共々よろしくお願いします(*^^*)
みなさんが良い年を迎えられますように

年末年始ツーリングオフ(AZミーティング)

宮崎、都城から
①待ち合わせ日時…12月31日(土)22時〜22時半

②待ち合わせ場所…道の駅すえよし駐車場

鹿児島から
待ち合わせ日時…12月31日(土)23時半〜

待ち合わせ場所…下井海岸

その後、初詣→初日の出(道の駅霧島)の流れです。
よろしくお願いしますm(._.)m

そのまま、第1日曜日なので「おはよう霧島」に参加予定です。
元旦なんで集まるかどうかわかりませんが^_^;
Posted at 2016/12/31 21:37:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
福岡の友達が会おうって事になったので急遽が決まりました。

日時…12月30日(金)午前10時〜

場所…福岡空港国際線駐車場

車種…オールジャンル

注…暴走行為や空ぶかし、ゴミやタバコのポイ捨てなどをしないようよろしくお願いしますm(._.)m

オフ会します(*^^*)
日時…12月30日(金)午前10時〜

場所…福岡空港国際線駐車場

車種…オールジャンル

注…暴走行為や空ぶかし、ゴミやタバコのポイ捨てなどをしないようよろしくお願いしますm(._.)m

オフ会します(*^^*)
日時…12月30日(金)午前10時〜

場所…福岡空港国際線駐車場

車種…オールジャンル

注…暴走行為や空ぶかし、ゴミやタバコのポイ捨てなどをしないようよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2016/12/29 16:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「サンビーチオフ http://cvw.jp/b/716780/39149108/
何シテル?   01/09 05:06
鈴まさです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
やけ食い(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 06:39:12
きゅうすい春オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:37:46
過走行? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 06:11:13
お友達
車、オーディオ好きどんどん絡んで下さいm(_ _)m
242 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 *
@りょータン@りょータン * ぺこえぺこえ *
将軍&#39;将軍' * なり俊なり俊 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
19年式、イエローのスイスポに乗っています。 カーオーディオと走りの両立を目指し快適通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.