• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jarod45のブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

やっぱ、イーサンハント(トム・クルーズ)はかっこいい!!

やっぱ、イーサンハント(トム・クルーズ)はかっこいい!!



こんにちは!!

みなさん、調子はどうでしょう?

ボクもすっかり新職場で・・・

緊張しまくり・・・肩や首周りや、腰に来ています。

最近、N●KのBSで録画した・・・

ミッション インポッシェブル

嵌って・・・もう10回も観ています。

CMノーカットなのは嬉しい

のですが・・・

字幕なのが・・・悲しい!

是非、我が手に入れたい一枚ですね。

あんな、チーム・・・素敵な個性派集団で、ボクも仕事がしたいわけで・・・

来世では、是非!!

今は、その環境に近いのでそれだけが救いですね。

Ps、バイオハザードファイナルも、良かったですね。

では!また会う日まで。

SEE YOU !SO LONG!!

(●´ω`●)ゞてへぺろ




Posted at 2017/05/10 14:32:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

帰属探偵・・・意外と面白い・・・!?

帰属探偵・・・意外と面白い・・・!?




ご機嫌よう!!

エブリワン!!

今日は、昨日で3話を終えた『貴族探偵』

なんか、こう・・・最初は笑えませんでしたが・・・

今は、バカ笑いしてみています。

探偵役の武井エミちゃん!!

生瀬さん。

相葉くん。

仲間有紀恵(友情出演、しかも声だけ)ギリとか?

ドクターX出でてた、キザなドクター。

松重豊。

中山美穂。

ナドナド。

どこか、イマイチ、貴族感が無いのが・・・

ていうか、やや安っぽい~><

制作費のせいなのでしょう。

些か、残念な気もします。

皆様にも、変わったサスペンス?

ファンタジー?

コメディ?

を、観たいとお思いの方に、

おすすめはいたします??!!。

尚、面白くなくても・・・

自己責任でお願いいたします。

なんてね!!

でも、一度みて損はないかも!!






相棒のような・・・

刑事ドラマは・・・

もう出ないでしょうね~( ̄▽ ̄;)



Posted at 2017/05/02 07:41:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

おおおおおおおおおおお~どうした羽生選手!!またもや!大逆転劇狙いなのか!?

おおおおおおおおおおお~どうした羽生選手!!またもや!大逆転劇狙いなのか!?


こんにちは!!

今日は、せっかくの、せっかくの、公休が雨でございます!!in 千葉シティ!!

スクータの新たな相棒探しとか、頭を守るギア(ジェットタイプ)今はなんていうのか・・・分かりませんが。

フルフェイスだと、眼鏡の私は煩わしいのと、ストローで水分補給ができないから。

意外とめんどくさいんですよ。

でも、頭がムレにくいかも~( ̄▽ ̄;)
でも、でも、小雨でおじゃんですね。

さて、昨日は、宇野選手が完成された、演技とは対称的に・・・
羽生選手が・・・残念でしたね・・・

始まる前から、集中してますね、と解説者は言ってましたが・・・

ボクから(ボクだけは?)
競馬でいう、入れ込み過ぎにしか見えませんでしたね。

ここから・・・今度も・・・

シーズンベスト&自己ベスト&世界一の記録をたたき出して欲しいですね。

リンクを去った、真央ちゃんのためにも!!

fight the future !!

未来と戦え!!

では!またね!!









最近、ちらほら・・・

あまちゃんが、出てきましたね。

素のあまちゃんは・・・・

ですけど・・・

あの、ドラマのあまちゃんは、最高でしたね。

また、面白いドラマで活躍してね!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

Posted at 2017/04/21 11:42:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

恐るべし!!新職場!!

恐るべし!!新職場!!



こんにちは!!

春になって、暖かくなって、桜も満開の頃を、終えてきました!

今日このごろ!

皆様もお元気でしょうか!?

ボクは、会社の無慈悲な処遇で
新たな、新天地で、0からのスタートです。

業務内容は同じですが・・・

管轄が、厚生省から、国土交通省の変わります。

ので、より厳しい(体力的、精神的)現実が待っています。

ただ、勤務地が、概ね60分以上が
40分台に短くなります。

片道、10kmぐらいでしょう。

これからも、よろしくね!!

今は、新しい業務を、覚えるので大変です!!


では!(*^-^*)ノ~~マタネー







人気?ドラマ相棒のように!!

信頼(信用ではなく)できる相棒や

上司に会いたいですね。

実際の世界には、稀なことなのでしょうか??

前の上司も・・・

かばいきれない、が『決まり文句』でした。

メールでは・・・

3年間改心しなかった・・・

と、ありましたが・・・

一度も忠告や、助言はありませんでした!\(◎o◎)/!

悪い陰口だけ信用された様なのが
極めて遺憾ですね!!

また、趣味の映画や、旅行やクルマの話やドラマの話でも、次回致したいと思う次第です。


(●´ω`●)ゞてへぺろ

Posted at 2017/04/14 17:00:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

さよなら、渡瀬さん、やったね、羽入くん!!

さよなら、渡瀬さん、やったね、羽入くん!!







こんばんは!!

ようやく、暖かくなってきましたね、in 千葉シティ。
セントラルエリア。

近場の、千葉パークでも、桜がかなり、開花していました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ボクといえば、去年越しの原因不明の、咳込で難儀しています。

そんな事より、あの名優の渡瀬恒彦さんが、お星様になりましたね。

最後まで、サスペンスドラマで活躍いたしました。

『そして、誰もいなくなった』

ボクも、タイトルは知っていましたが、ストーリーは知りませんでした。
面白かったですね。

そして、あの奇跡の、大逆転?をした、羽生選手!!

SP5位から、10ポイントの差を跳ね返しての、世界最高得点での、優勝!!

最近、公私共々、落ち込んでいたボクにとって、救われましたね。

おめでとう!!

そして、ありがとう!!

渡瀬さん、お疲れ様でした!!
ありがとう!!

では!

明日は、早番で、朝5時起きなので、お先に失礼いたします!!

(*^-^*)ノ~~マタネー!!






Posted at 2017/04/05 20:37:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱ、イーサンハント(トム・クルーズ)はかっこいい!! http://cvw.jp/b/716838/39751620/
何シテル?   05/10 14:32
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

お友達

最近また、車か旅(海外)かで、心が揺れてます。

新型コペン!!か~納得の行く一台があればいいかな~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/




60 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * Hkz 改め 「やま」Hkz 改め 「やま」 *
AUTOAUTO * のんきなはるのんきなはる *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * iwayangiwayang

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.