• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ステッカーを買いました!

ステッカーを買いました!

昨日は蘇我のアリオまで行きました。

目的は、G-ジャンベストとステッカー!
バイク用ですが革製のベストは高い~
22.000以上もする!!
まだバイクに乗っていたら買ってたかもしれない。
ステッカーとクリアシール(ステッカー)だけ買った。
店員さんに耐水性では無いといわれたから。

ダタイさんごめんね!
前回のコメント誤って消えてしまった~(>_<)
この場を借りてお詫びします。

サクラも最後なので、今日こそは遠出に・・・

もう無理かな~(^^ゞ
明日からは仕事です。

ゴールデンウイークは無いのだよ私には・・・。

では~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:27:46
GW、休む人がいるから働く人がいる。
アインシュタインの相対性理論ですねぇ。
私も休みなしです(×_×)
でも、基本仕事好きなので平気。
娘も出掛けるよりも近所の子達と遊んでいるのが好きなのできっと平気。
と思っているダメ親です。
コメントへの返答
2010/04/09 10:58:55
そうですね~!

アインシュタインは~(?_?)ですが・・・

僕の知っているアインシュタインの相対性理論は、ある映画で『美女と一晩過ごす時間は一瞬だが、熱いフライパンを手で握った時は一瞬でも永遠の様に感じる』と言う黒人コックの台詞が有りました。

それとは違うようですね~(^^ゞ



ダタイさんは、そんなことありませんよ!!

駄目な親なんていやしない!
駄目な事をするのを駄目親と言うのです。
例えば、子供をきちんと叱れないとか。

See You !(^_-)-☆
2010/04/09 23:43:32
妥協は駄目ですよ~
逝きたい時に行く。
解体いときに買うwwですよ^^
コメントへの返答
2010/04/11 06:51:48
うん、その手もあるね~!

でも、蟻とキリギリスになりたくないので

石橋を叩いて歩かない派なんですね~><

コメ・サンキュー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ・・・・・解禁か?? http://cvw.jp/b/716838/40750809/
何シテル?   11/23 17:06
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

お友達

最近また、車か旅(海外)かで、心が揺れてます。

新型コペン!!か~納得の行く一台があればいいかな~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/




60 人のお友達がいます
肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン) * こっぺん888こっぺん888 *
EVOMANIAEVOMANIA * のんきなはるのんきなはる *
woody中尉woody中尉 * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.