• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

サイボーグ戦士!誰か為に闘う~?

サイボーグ戦士!誰か為に闘う~?

こんにちは~^^;
今日は・・・会社の都合で直帰できました。

理由はレンタカーを、ガソリン満タン返しで・・・
2時間以上もかかるから。

しかし、考えてみれば・・・主任のFA(家族)に
不幸があった段階で中止にすればいいのに。

念の為に・・・近くのショッピングモールで
お茶を濁しました・・・。

回転すし並みの・・・寿司弁当を食べて終わり?
お茶するでなく・・・食べて還りました。

此処でボクが、何を言いたいのかと言うと・・・

人は充分足りているのに・・・無駄な遊兵を
作ってると言う現実に誰も気付いていない事。

全く・・・これだから・・・やっつけ仕事の集まりは困りますよね。

今日は・疲れました~><

でも、まぁ~いいかぁ~(^^ゞ
(本当はよくない~><)

では!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:26:41
>寿司弁当

美味しかったですか(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/02/25 18:15:14
まーちゃん888「トリプルエイト」さまへ~^0^

回転?!と聞かなければ・・・
醤油&わさびの効き以外は・・・意外と・・・
美味い気が・・・する?

でも、体調悪すぎで・・・一人前がやっと!
イクラはいいけど・・・マグロがね~(^^ゞ
雲丹が無いのが・・・寂しい~♪

コメントありがとう!

(#^.^#)
2011/02/25 17:39:11
こんばんは

ん~ 今日は かなり お疲れのようですね~ (汗

そういえば 僕は最近、回転すし 食べてないな~ 

昔は 週1回くらい 食べてたんだけど。。。。。
コメントへの返答
2011/02/25 18:23:07
バウアーー捜査官!!

回転寿司にしては・・・スペックが・・・高い~

寿司は・・・量で食べるか?
質で食べるか?

やはり・・・質で食べたいですね~(^^ゞ
量より質!

店の通なら・・・アナゴ・・・玉(タマゴ焼き)
コハダに・・・ひらめ・・・縁側ではない。

マグロは大トロより・・・中トロがいいと、良く
言われますが・・・
ボクは、やはり『大トロも』美味いと思うぞ!

此処数年・・・観た事しかないが・・・!

5Aクラスの牛肉も然り!

コメントありがとう!

COCO壱番屋くらいが・・・あってるのかな~

少し、寂しい~><

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/02/25 17:44:37
世の中に不満があるなら自分を変えろ!
それが嫌なら耳と目を閉じ、
口をつぐんで孤独に暮らせ!!
それも嫌なら・・・。 (●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 18:31:42
EVOMANIAさまへ~^0^

卿(あなたと言う意味)の写真を使わせて戴きました。

懐かしい・・・少佐の台詞ですね!
確か・・・スタンド・アローン・コンプレックス?!でしたか~(^^ゞ?少佐?

ハイテクな世界(近未来)電脳ネットワークの世界でしたが・・・癖も強い!個性の強い作品ですよね。

映画版では・・・イノセントですか?

バトーがでていましたが?
あんまり興味がわかなくて・・・スルーしています。

ともあれ、いつもと違う体験(大きなクルマの運転等)少しは身になったかと~(^^ゞ

苦労は人を強くする~かな~(^^ゞ

でも、攻殻機動隊て・・・どんな意味なのでしょうか?

劇中じゃ・・・公安9課ですよね~??

コメントありがとう~^^

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/02/25 18:22:42
お疲れ様でした!

みんな大変なんだね~
コメントへの返答
2011/02/25 18:34:41
インテおやじさまへ~^0^

そうですね!

みんな、みんな生きているんだ~♪
生きてることは・・・戦いだから~♪

みんな大変なんですね~♪

そのことを、みんなが理解しあえば・・・
虐めや・・・戦争もなくなるのにね~><

コメントありがとう!

(*^^)v
2011/02/25 19:16:42
まあ直帰できて良かったって考えよう(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:46:40
ユウちゃさまへ~^0^

あなたは・・・なかなか鋭いところ・・・
物事の本質を突きますね~(^^ゞ

その通理!

直帰して、サスペンスを観て、たこ焼きを食べて・・・コーラを飲めたから、まぁ~いいかぁ!

財布は軽くなったけれど・・・(^^ゞ

お金より思い出?!

コメントありがとう~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱ、イーサンハント(トム・クルーズ)はかっこいい!! http://cvw.jp/b/716838/39751620/
何シテル?   05/10 14:32
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

お友達

最近また、車か旅(海外)かで、心が揺れてます。

新型コペン!!か~納得の行く一台があればいいかな~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/




60 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
こっぺん888こっぺん888 * のんきなはるのんきなはる
こぺ吉。こぺ吉。 Hkz 改め 「やま」Hkz 改め 「やま」

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.