• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

むむむ~!!!何にも無いのは、いいことだろうか?

むむむ~!!!何にも無いのは、いいことだろうか?

こんにちは~^^

今、病院から帰り、職場に行く前の束の間。
皆さんお変わりありませんか?

そらは曇り、雨が今にも降りそう~(・_・;)

内科の先生の癖に、ろくに看ないで、逆切れされました。
(DR、曰く問題ないそうです。)

専門の大学病院を紹介して欲しい・・・とお願いしただけなのに・・・

こんなDRがのさばるから、日本の医療が進歩しないんだ~と心で叫びました。

外で待ってるように、と言うから待ってると
書いてる筈のDRが次の患者を呼ぶ声が・・・><

15分もかかって・・・から、看護師MRIのコピーが時間がかかるんだってさ~><
(今日は時間が無いのに・・・時間はこの際、エメラルドより貴重だ!(^^ゞ)

今日来る事は、解かってるのに・・・

コリャ東電の事ばかり文句はいえないなぁ~
と、思った訳で・・・疲れがどっと出ましたね。

では!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




何かあっても、緊急時にそのDRには連絡はしてはいけないとか!
(検査も何も出来ず、新人のDRに何が出来るのでしょうか?)

『お前等、DRは人の命はどうでもいいのか?』と聴いたら
たぶん、『良い』と言うに違いない!

所詮は、他人ごとである。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:45:35
医は仁なり…。なのにねほっとした顔巷間に…赤ひげ先生はなかなか現れないね~冷や汗2
コメントへの返答
2011/05/26 17:52:15
ブルコペ@さまへ~^0^

DRも・・・人間だもの~(・_・;)

ボクが、もしお医者でしたら・・・
出来る範囲でベストを尽くしますが
そうでないところは、手を抜くでしょうね。

江口洋介みたいな、DRには成れないでしょう。

DRでは、ありませんがジョン・F・ケネディを
尊敬してましたが・・・

大人になって、彼のスキャンダルを知ってがっかりしました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/05/26 11:50:37
こっちは土砂降りっす!><

こういう対応が増えましたね~・・・
コメントへの返答
2011/05/26 17:57:59
インテおやじさまへ~^0^

患者として、掛かりにくい世の中ですね!

でも、アメリカよりかはマシだそうですよ。

日本は、医療保険より、介護保険の方がパンク寸前!

年間、一兆円づつ増加してるらしい。

介護従事者の年収は、年間200万円で抑える方針だとか!!

結婚したら退職!

寿退社しなくては、生活出来ないそうです。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/05/26 12:00:28
次回は違う病院に!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:00:55
EVOMANIAさまへ~^0^

ええ~千葉市で、最高級の千葉大学付属病院に紹介状を書いて戴きます。

しかし、千葉大学HPは・・・

いいDRに、当たればいいですが・・・
外れると、モルモットにされるかも~><

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/05/26 18:15:08
こっちも午後から曇りだしたよ~。

来るの分かってるんだからMRIのコピー用意しとけよって感じ?
コメントへの返答
2011/05/26 18:25:18
ユウちゃさまへ~^0^

たぶん、副医院長先生殿なので・・・
偉ぶってるのでしょう~!

こちらは・・・降りそうでしたが・・・
かっと!日差しが強くなったが・・・しかし・・・
生ぬるい風が吹き荒れだしました。

水消火器の水が・・・掛かってきました~><

(●^o^●)
2011/05/26 18:25:08
こんばんは 

静岡も曇っていて 今にも雨が降りそうです。。。


今日は 大変だったようですね、お体は問題なかったようですが以後も お気をつけを 


コメントへの返答
2011/05/26 18:28:18
バウアーーさまへ~^0^

お帰りなさい!

内科のDRの所見では・・・ノーマルでした。

見えない?DRとの信頼関係は99,9999999999%無いですね~(・_・;)

では!また!!


(●^o^●)
2011/05/26 18:44:54
他の病院で

診てもらうんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:56:39
まーちゃん888「トリプルエイト」さまへ~^0^

勿の論!

看て貰います~^^


(●^o^●)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ・・・・・解禁か?? http://cvw.jp/b/716838/40750809/
何シテル?   11/23 17:06
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

お友達

最近また、車か旅(海外)かで、心が揺れてます。

新型コペン!!か~納得の行く一台があればいいかな~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/




60 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
ミッターマイヤミッターマイヤ * 肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン)
のんきなはるのんきなはる AUTOAUTO

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる