• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

おおおおおおおおおおおお~歯医者さんは怖い~(((゜Д゜;)))

おおおおおおおおおおおお~歯医者さんは怖い~(((゜Д゜;)))




こんにちは!
今日は久々に歯の調整に歯医者さんに!!

すると、虫歯発見されてしまいました。

キーンというあの独特の機械音!!

嫌ですね~(((゜Д゜;)))

一本綺麗な歯を差し歯にすると・・・
なんと『5萬円』だそうです。

た・た・高い・・・

保険内で済ませてね・・・と言ってしまいました。


でも、今は迷っています~( ̄▽ ̄;)






コペンの中古車が・・・スーパーオートバックスで、売っていました。

21年式で、9000km弱。

169万円でした。


ATでしたが・・・色はこの写真のようなレッド!!


欲しいですね~ヽ(;▽;)ノ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:02:49
小学性の時、治療途中で逃亡してから
歯医者さんには、行ってません!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2014/02/07 15:10:04
EVOMANIAさまへ~^0^

じぇじぇじぇ~( ̄▽ ̄;)

追いかけられませんでしたか~(;´∀`)

虫歯と機械(クルマ)はほっておいたら治らんよ~( ̄▽ ̄;)


歯医者も・・・無痛歯医者もあるので・・・検索してみては?


近所の腕のいい?良心的な歯医者さんがあるのですが・・・

先生の体格がいいので・・・お口の中強引に引っ張られて痛いのです・・・(´;ω;`)



\(◎o◎)/!
2014/02/07 15:09:55
痛くなって我慢して我慢して
いくよりも
早期発見でいいと思いますw
コメントへの返答
2014/02/07 15:12:18
AUTOさまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

別件で行ったのに・・・予定外の出費で・・・
御金が出て貧血を起こしそうですよ~><


\(◎o◎)/!
2014/02/07 18:28:51
歯の調整のつもりが

虫歯の治療されちゃった

これがホントの

歯医者復活戦   ってね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:27:47
肉骨片(ニクコッペン)さまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

まさに、歯医者さん復活ですね~( ̄▽ ̄;)

あははははは~のおお笑い海水浴場!!


(●´ω`●)ゞてへぺろ
2014/02/07 18:38:08
歯医者

超苦手ですけど

定期的に行ってますよ

虫歯とかに成らない様に(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 23:31:10
まーちゃん888「トリプルエイト」さまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

ボクは悪友とともに・・・

虫歯知らずでした!!( ̄^ ̄)ゞ


根性で!!


悪友は寝なければ・・・虫歯にならないとほざいていました。


子供が虫歯による原因の大半は・・・母親が原因だそうですよ。


今日から・・・歯磨きに千年だ~( ̄▽ ̄;)


(●´ω`●)ゞてへぺろ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱ、イーサンハント(トム・クルーズ)はかっこいい!! http://cvw.jp/b/716838/39751620/
何シテル?   05/10 14:32
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

お友達

最近また、車か旅(海外)かで、心が揺れてます。

新型コペン!!か~納得の行く一台があればいいかな~( ̄▽ ̄;)


(≧∇≦)/




60 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * EVOMANIAEVOMANIA *
iwayangiwayang とらますとらます
肉骨片(ニクコッペン)肉骨片(ニクコッペン) こぺ吉。こぺ吉。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.