• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月05日

さよなら、渡瀬さん、やったね、羽入くん!!

さよなら、渡瀬さん、やったね、羽入くん!!







こんばんは!!

ようやく、暖かくなってきましたね、in 千葉シティ。
セントラルエリア。

近場の、千葉パークでも、桜がかなり、開花していました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ボクといえば、去年越しの原因不明の、咳込で難儀しています。

そんな事より、あの名優の渡瀬恒彦さんが、お星様になりましたね。

最後まで、サスペンスドラマで活躍いたしました。

『そして、誰もいなくなった』

ボクも、タイトルは知っていましたが、ストーリーは知りませんでした。
面白かったですね。

そして、あの奇跡の、大逆転?をした、羽生選手!!

SP5位から、10ポイントの差を跳ね返しての、世界最高得点での、優勝!!

最近、公私共々、落ち込んでいたボクにとって、救われましたね。

おめでとう!!

そして、ありがとう!!

渡瀬さん、お疲れ様でした!!
ありがとう!!

では!

明日は、早番で、朝5時起きなので、お先に失礼いたします!!

(*^-^*)ノ~~マタネー!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/05 20:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2017年4月5日 20:41
のおおおおお
やっと暖かくなってきました
ボクもモモヒキが脱げそうですw
コメントへの返答
2017年4月14日 16:29
AUTOさまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

ボクは、いくら寒くても、風邪をひこうとも・・・

股引は、履きませんね~><

でも、ヒートテックのアンダーウエアーは、帰って熱過ぎたので・・・

やはり、履きません~><

\(◎o◎)/!
2017年4月5日 20:41
セカンドオピニオンが大切なので
必ず違う病院でも見て貰いましょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年4月14日 16:33
EVOMANIAさまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

主治医に、言っても相手にされず・・・

診断書も、ろくな検査もせずに・・・

一秒も合わずに、3時間半以上待たされて
書いていただきました。


\(◎o◎)/!


異動先では・・・症状の咳や、痰も・・・

なぜか?ほとんど沈黙しています。

やはり・・・ストレスだったのか?

\(◎o◎)/!
2017年4月5日 20:45
>早番
お疲れさまです( -`Д´-;A)
コメントへの返答
2017年4月14日 16:36
まーちゃん888「トリプルエイト」様へ~^0^

おおおおおおおおおおおおおおおおおお~

(TдT) アリガトウ

今の、勤務地の最後の早番かもね!!

これからは・・・勤務地においては・・・

楽になりますね!!


(●´ω`●)ゞてへぺろ
2017年4月6日 8:22
やはり誰にもトップを譲るつもりはないのでしょう!!
コメントへの返答
2017年4月14日 16:40
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~様へ~^0^

おおおおおおおおおおおおおおおおお~

されど・・・宇野選手も、羽生選手との差が

わずか、3ポイントだとか!!

羽生選手も、今度からショートでも3位以内につけないと!!

\(◎o◎)/!

プロフィール

「今日は平成最後の牛のひでごわしす!! http://cvw.jp/b/716838/41743478/
何シテル?   07/20 18:49
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation