• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shiiinのブログ一覧

2011年04月02日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
こんばんわ。


ご無沙汰してます!







いや~ここ数ヶ月色々、あって大変でした。

まず、其の①

仕事を変えました!

転職みたいな就職みたいなww

結構、デカイ会社で誰もが知ってると思います!

なぜ、自分が受かったのか・・・。ラッキー!!

でも、仕事的にはかなり辛いです。

営業です。ド営業っす・・・。


其の②

ついに車検が来ます・・・。

今日、兄貴が以前働いていたDに見積りに行きました。

見積りだけなのに1時間半ぐらい待たされました・・・。

そんなにかかりますかね?

ホイール外してないのにww


其の③

画像のやつです。

左側のフードヒンジがボンネットダンパーの圧力みたいのに負けて

曲がってしまって、無理にボンネットを開けたらこんな感じに・・・。涙。

ついでにこれも見積りを

結果・・・参萬参千円。

でも、思ったより安いww

とりあえず、保留で車検だけします!


其の④

皆さん、地震大丈夫でしたか?

自分は今、なるべく電気を使うのを控えてます。

あと、会社は昼間完全に電気は付けず、エアコンもoffですね。

これからも協力出来る事はしていきたいと思います。

  
Posted at 2011/04/02 21:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

チェンジ!!

チェンジ!!
こんばんわ!!

最近、暑いですね~www。

夏は好きだけど暑いのは嫌です。








梅雨も明けたっぽいので久しぶりに洗車しました。

そして、写真の通りナンバー位置を

左側から真ん中へ!!

ちなみにステーはゆ~すけPORK@総長?村長?さんと同じ感じです!

パクリました!!笑

なので、ナンバーはクルクル回ります!!

なんか、新鮮です!ナンバーが真ん中!

では・・・。
Posted at 2010/07/18 22:02:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

V35対G35 その2

V35対G35 その2

こんばんわ!!


就活が全然進んでないボクですwww


ヤバイっす。






このクルマがこの前戻ってきました!!


整形手術をしたみたいです!!笑


かっこいい!!


ボクもなんか弄りたいけど・・・。


では・・・。

Posted at 2010/06/12 19:07:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

箱根へ♪

箱根へ♪
こんばんわ!!

久しぶりのブログ・・・。

そして、最近職探し中!要するに就職活動中のボクですwww








先日、連休だったので相方と箱根の第2の家へ!!


地元を夜に出たので箱根に到着してフロントバンパー見ると


虫だらけぇ~~。仕方ない。


写真は大涌谷という所っす!!


黒タマゴ食べました!!


てか、韓国人?中国人?外国人?ハンパないっす。


日本人、全然いないっ!!ワカラナイコトバガトビアッテルwww


っな、感じでした。


帰りに御殿場のアウトレットのGAPで姪っ子の服を買って、


アディダスでサッカースパイクを買い、帰宅。てな、小旅行でした。





Posted at 2010/06/05 19:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・。
こんにちわ!!

PC復活で久しぶりのブログです。

そして、昨日フットサルの大会に出て、筋肉痛なボクwww。









この写真、J-LUGの28ページらへん!!

あっ!アクセス号だ!と思い右のページを見ると

どっかで見たことある!これ、兄貴だぁ!!笑

いつの間に撮影したんだろう。まあ、いっかぁ!!

そんな、今日1日でしたぁ。
Posted at 2010/04/26 18:28:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「純正ホイール譲って下さる方いませんか?」
何シテル?   12/13 18:08
初めまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだです・・・。
日産 グロリア 日産 グロリア
兄貴から受け継いだ初めての車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の車です。ターボ車のMTです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.