• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホイール盗難・・・。





タイトルの通り・・・。



























盗難されかけました。

朝、仕事の為車に行くと右前のタイヤ付近にホイールナットが4つ落ちてる。

左前、左後、そして右後にも4つずつ落ちてる・・・。

ホイールはある!→ひと安心です。

しかし、ホイールはロックナット1つでとまってる。

とりあえず、ナットをつけて一服して、兄貴に連絡して会社へ向かいました。

今日はこんな感じの1日でした・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:45:08
マジすか!
でもロックナットしてて良かったすね、
4本まで外されてるとわ…
もし足元が暗くて気づかない夜とかに
車乗ってたら危なかったすね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:10
ホントに朝でよかったです。

マックガード様のおかげで助かりました。

そのうち、セキュリティ付けます!
2010/03/21 22:21:03
う~ん、恐ろしい・・・

盗難防止は重要ですね・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:41
実は昔、シルビアの時に1度
やられてます。
もう、嫌です・・・。
2010/03/22 00:00:53
こぉー(長音記号2)ゆう事するヤツまぢ許せないっすよねぷっくっくな顔パンチ
ホイールが無事でよかったですほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/22 11:10:14
ホントに許せないですよねパンチ
ホイールが無事でよかったですひらめき
2010/03/22 02:56:34
危ないねー(汗)
今の時代セキュは絶対いれといたほうがいいよ!

あっ18日あんがとね♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:14:08
早急に付けようと思うので明日、スキッパーに相談しに行きますexclamation×2
2010/03/22 05:48:09
マックガードのおかげですね!

あとは…
ジャッキ入らない位下げておくとか…
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:03
下げたいのですが…あせあせ(飛び散る汗)
駐車場が坂の途中であまり下げれないです冷や汗
2010/03/23 22:14:35
こんばんは☆

盗難…ほんと許せないですよね(-_-メ)
セキュリティは早急に取り付けたほうが良さそうですね。。。

フォトギャ拝見させてもらいました♪
ナンバレスかっこいいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:11
こんばんは!
許せないです。
セキュは今日、スキッパーで色々相談して
来ました。
じゃあ、ツルツル仲間になりましょう。笑
2010/03/26 01:20:59
いたずらわゆるせん!!!!

こうなったら全部マックガードでww
コメントへの返答
2010/03/26 12:14:39
許しませんっ!!

全部は・・・。お金が・・・。

とりあえず、2つ付けたよ!
2010/04/02 08:14:46
はじめまして。
突然すみません。。

そういうことするヤツ許せませんね(#゚Д゚)コルァー!!!
気付いてそのまま走行しなくて良かったですね。
コメントへの返答
2010/04/02 14:41:17
初めまして!

マジで許せないっす。
ホントにすぐ気付いて良かったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正ホイール譲って下さる方いませんか?」
何シテル?   12/13 18:08
初めまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだです・・・。
日産 グロリア 日産 グロリア
兄貴から受け継いだ初めての車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の車です。ターボ車のMTです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる