• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんーじのブログ一覧

2010年09月07日 イイね!

めが

目 がなんだかくしゅくしゅします

ドライアイってやつですね…

毎日パソコンとコンタクトなんでいろんな意味でつかれるなぁ


しかも度が悪すぎてかなり負担かけてます…

でもやらなきゃ見えないし
はちょい弱いし


こんな日は(毎日ですが)レーシック手術を考えちゃいます

こわいなぁ

当分できそうにないです


今日はゆっくり目玉休めます
Posted at 2010/09/07 23:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月06日 イイね!

うー

今日からお仕事です

金曜日ランド行ったから3連休気分

月曜日はいつも早い…てか1週間はやい


今日も西友で夕ご飯調達

焼き肉のお弁当とトマトとキャベツのサラダ

トマトすきなんです


とくにぷちとまとが


今日もあたまの中のことでいっぱいでした


内装キレイにしたいな
Posted at 2010/09/07 00:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月06日 イイね!

9/6

今日は1日ゴロゴロ

2度寝しないようにがんばろうと思いながらも2度寝を…


また14時ころおきてゴロゴロ

それからTVととであっというまの1日を過ごしました(ToT)

23時頃にお弁当食べましたぁ

やばいなぁ




ステージア購入してからまだ3日
綺麗に乗りたいです


明日からまた仕事です

それでは
Posted at 2010/09/06 00:25:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月15日 イイね!

あー

今日は熱くなるっぽかったけど、
意外と

風は強かったですしかも温風

夏だからしかたないですね

夏ったら海・花火ですね早くしたいです

てか先週高速乗ってたらパタパタ運転席から音がしたので、チラっとみたらバイザーが頑張っていました

で、スピード上げたらちゃんと着いたので、そのまま走ってたら

ぱちっと頑張らなくなりました

今頃分離帯当たりに転がってるなぁたぶん

運転席だけバイザーレス
だせー

バイザー買わなきゃってか供給されてるか疑問


バイザー買ったらいろんなもの買いそうだなぁ

ガマンしなくちゃ

日曜日引っ越します
Posted at 2010/07/15 22:19:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月12日 イイね!

んー

今日も暑い暑い1日です。
ってか週の初めです

今週ずっと梅雨空みたいです
クレスタは雨ざらしです…

まぁ建てたらガレージ付きの駐車場にします

話ごちゃごちゃですが、最近クーラーつけて扇風機ぶん回してるので、睡眠快適です

朝起きると、扇風機タイマーで止まっているから暑いですが…

今日もすき家でご飯食べて帰ります

また話ごちゃごちゃですが、クレスタのどこをチューンするか悩み中です

Posted at 2010/07/12 20:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「電車時間調整だって」
何シテル?   09/07 07:42
しんーじです。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO REBELREBEL

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
12/10の納車でした
日産 ステージア 日産 ステージア
今度は34ステージア購入
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
MT化+エンジン乗せ換え済みです。 まだまだこれからです
日産 ステージア 日産 ステージア
たった1か月しか乗らなかったくるま 内外装パーフェクトでしたが、嫌気がさしてかえま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.