• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nagamasaのブログ一覧

2013年02月03日 イイね!

気がついたら。。。

半年近く、更新してナイヤ。。。

いろいろバタバタしております。

Posted at 2013/02/03 02:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年09月01日 イイね!

8/31 日記

昨日に引き続き、
終日打ち合わせですわぁ。。。

でも、昨日ほどボリュームがなかったので、
結構気楽に過ごしました。

長いようであっという間でしたが、
明日、自宅に帰れます!!

いや、でも、長かった、かな~

【追伸】
ここで問題です、
ワタシはいったい何処にいるでしょ~か?
って、ノーヒントじゃあ、ねえ。。。

ヒント1:今週台風の暴風域に入って、
     ちょいやばかった

ヒント2:今日はめちゃくちゃ道が込んでいた

ヒント3:何故か知りませんが人が多いです。。。

さ~、みんなでかんがえよ~(古。。。)
Posted at 2012/09/01 00:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年08月31日 イイね!

8/30 日記

今日は朝からず~っと打ち合わせ。
疲れました。。。

でも、前回(3年前)よりは
ラク(トータルの打ち合わせ内容量が違う)ので、
こっちの人と一緒に晩御飯。

おいしい料理を堪能できました。
周りに進められるがままに、
お酒をグビグビ。。。
明日起きれるかなぁ。。。

明日はお仕事、
最終日です!!
Posted at 2012/08/31 00:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年08月29日 イイね!

8/29 日記

今日は、こっちは久しぶりの快晴。
めちゃくちゃ、蒸していました。。。

しかも予定されていた打ち合わせが、
1時間半遅れてしまったので、
帰りもその分遅くなり、
同僚は先に帰ってしまったので、
一人さびしく、
ホテルでのんびりしております。。。
Posted at 2012/08/29 22:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年08月28日 イイね!

日記 8/28

昨日の「台風来るから早く帰れ」命令は、
半分ハズれだったか、
夜の間、雨が降っただけで、
朝は曇り空だったけど、
昼前からイイ天気でした。

今日もイイ感じに仕事をこなし、
普通にご飯食べれました~

明日もこの調子だと、
イイなぁ。。。
Posted at 2012/08/28 23:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「そろそろ帰るとしますかねぇ~」
何シテル?   09/01 11:32
オカネは無いけど、 やる気はあります! そろそろ弄るとするかねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
それは、2月末にオクサマが街中で見かけて 放った『ハリアーってかっこいいね』って、 一言 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ヨメ希望(AT限定)を叶えつつ、かっちょい~クルマって事で殆ど即決でした。 ボクは現行型 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
やっぱいいクルマだったです。 最後は無茶しすぎが祟って、 オイル漏れがひどくなったとこに ...
その他 その他 ムスメの力作 (その他 その他)
ムスコ誕生のアオリをモロに受けてる、 我がムスメ。。。 年明けから2歳児保育に行かせ始 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.