• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

広島ボルティ部☆第2回ツーリング

といっても、私用がはずせなかった私は途中から参加。
予定より1時間遅れて自宅に帰宅。
はずして充電してたバッテリーを搭載して出発!

・・・・死ぬほど暑いし〜〜〜!


3丁目のたこボールさんで皆と合流。
お疲れさま!





今回は新メンバーさんも参加で、黒ボル3台!




あつあつの「ゆず七味ポン酢味」をいただきます♪
そして汗だくだく



今日は3たこさんの奥さまのボルティはお留守でした
けど!なんと!
ネイキッドにも乗ってらっしゃるんです♪

パールホワイトのFってあまりみかけないから珍しい〜。




ちょいと移動しましょう〜♪
世界遺産 神の島・宮島をバックに♪





かなり空は高くなって秋の気配も感じるけど、やっぱり夏!




すぐ後ろには、超巨大な積乱雲が!雷落ちるしゴロゴロ言ってるし。
てことで、今日はここで解散です。





部長が撮ってくれたシルエット〜♪
最近気になる下半身キープしないとね。






皆様、また走りに行きましょう♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/09/04 01:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★業務連絡★熊本の極悪ネイキッド乗りさんの無事が確認できました。良かった♪」
何シテル?   04/16 00:20
あき136です <クルマ:ダイハツ ネイキッド> 2000年式14万キロ超のマスタードイエロー。 ビリヤード好きな旦那さんとのお出かけもしますが、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログ・イベント等でちょっとでも交流のある方はお気軽にポチっとどうぞ。

プロフィールに名前しか書いてないよーな方は、どこの誰でどんな人なのかわからないのでお友達にはなれませんョ。
55 人のお友達がいます
tamulastamulas * はながらはながら *
yuna☆papayuna☆papa * 影型影型
尺三一尺三一 おひぃおひぃ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
このネイキッドを買ってから、「黄色」という色が好きになりました。 自分にとってHAPPY ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
免許を取って初めて買ったバイク。 北は北海道宗谷岬~南は九州宮崎までいろんなところに一緒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.