• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

買い出しで・・・12万キロ♪

昨日は朝から雨模様の広島。
さっそく新居に行くと、ユニットバスの資材が続々と運び込まれていました。

チェックしたいところがあったので、ささっと作業してあとはおまかせ。
通勤割を使って山陽道を東に走る♪

本郷の上り坂で左後ろが大破したスポーツカーとか・・・・。汗
スピンしたのかな?

フロントガラスぐしゃぐしゃで横転してる対向車線のトラックとか・・・・。滝汗


雨の山陽道はホント事故が多いですね。
気をつけましょう。


といいつつ、眠くなったので1時間ほど仮眠したら・・・・


スモールライトつけっぱなしだった!!!
実は前夜帰宅したダンナさんが、ルームランプをつけっぱなしで一晩放置してたトコだった・・・。


やーばーいーーーー!
ブースターケーブルは、ボルティからネイキッドに積み替えたところだったので、
いざとなったら誰か捕まえよう!


ドキドキしましたけど、無事エンジンかかりました。



そんなこんなで目的地に到着。
岡山市内のアクシスクラシックさん。
照明や建材、アンティークの家具など、私のツボにはまりまくりの可愛い品々が沢山あるんですよ~♪
もう、この店構えからしてツボだし。




お隣のアクシスナーフさんには、ホーロー容器やナチュラル系のインテリア用品がいっぱい♪
9月に行ったときにはなかったパン屋さんがオープンしてたので、お昼ごはんも調達できちゃいました。




で、帰り道は矢掛・井原・府中市経由で3時間ほどかけて走ってたら・・・・

ネイキッド12万キロ~~~!
過ぎてるぅ。orz




帰りに新居に立ち寄ると、ユニットバスが組み上げられてました。
残念ながらパネルの1枚にキズがあったとかで、仕上げは後日になるそうな。





今日の戦利品♪笑
新作のランプシェード♪あまりに可愛くって・・・・前に買ったものがボツに。笑




とか、こんなのとか。




ネットでも買えるんだけど、
ガラスは一つ一つ表情が違うので実物見て決めたかったからね~♪





今日は、9月にコブクロのライブついでに行ったIKEAで買って帰った
洗面所用のミラーをこの数日で塗装してたりしたので組み上げて完成♪
ランプとの位置確認とかしてました。



毎日現場にいると普段見れないとこが見れて楽しい~♪
業者さんにはお邪魔でしょうけど。笑


さぁ、明日は久しぶりに仕事に復帰だ!がんばらねば!
ブログ一覧 | リフォーム | 日記
Posted at 2012/11/06 19:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

美味い味 337
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/11/07 08:34:36
12万キロ超え・・・なかなかギリの撮影は難しいですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/11/08 00:01:48
そーなんですよねー。
タイミング良く止まれることはないですよねー。
10万キロの達成は新名神の鈴鹿トンネルの中でしたので、ダンナさんと二人の共同作業でした。笑

しかも、直前に覚えててもいざその時を見逃してたりとか・・・。笑
次は123456に挑戦予定です。w
2012/11/08 21:44:10
リフォームにご夫妻での御参加、楽しそうでいいですね^^。

オイラ、照明への拘りなんぞ無かったんですが、このブログで、なかなか良いもんだと^^。

あ、121212はどうでしょう ?
コメントへの返答
2012/11/09 23:25:40
珪藻土ぬりぬりするの、楽しかったです。


照明もね、こだわってると一つ一つ表情が違って面白いです。
私も今までは明るけりゃいい、くらいだったんですけどね。

岡山市内にお出かけの事があれば、是非、アクシスクラシックさん、覗いて見てください。
楽しいですよぉ~♪

せっかくのマイホームですから、こだわれるところにはこだわらないと~。
そしてお金がどんどんなくなるぅ~。orz


121212ですか・・・。
また増えちゃうじゃないですか。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★業務連絡★熊本の極悪ネイキッド乗りさんの無事が確認できました。良かった♪」
何シテル?   04/16 00:20
あき136です <クルマ:ダイハツ ネイキッド> 2000年式14万キロ超のマスタードイエロー。 ビリヤード好きな旦那さんとのお出かけもしますが、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログ・イベント等でちょっとでも交流のある方はお気軽にポチっとどうぞ。

プロフィールに名前しか書いてないよーな方は、どこの誰でどんな人なのかわからないのでお友達にはなれませんョ。
55 人のお友達がいます
yuna☆papayuna☆papa * 【taka】【taka】 *
PANDA37PANDA37 シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
ThunderBoltThunderBolt TeeTee

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
このネイキッドを買ってから、「黄色」という色が好きになりました。 自分にとってHAPPY ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
免許を取って初めて買ったバイク。 北は北海道宗谷岬~南は九州宮崎までいろんなところに一緒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.