• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

広島ボルティ部、リベンジお花見ツーリング♪

昨年、ワクワクしながら日程調整したお花見ツーリング。
残念ながら2度も雨に降られて断念。

今年こそは!リベンジツーリング!
てことで、広ボル部、昨年9月以来の召集です。

9時半~10時集合って言ったのに・・・
すでに皆いるし。早いってば。笑





ちょいと歓談してさぁ出発~!元気よく行きましょう~!
ボルティ5台+ホーネット1台。やっぱボルティ小さいねぇ。笑





さすが海沿いポカポカ陽気。止まってると暑いくらい。





尾道駅前の広場に・・・ぽつんとたたずむ白いボルティを発見♪
岡山のボル乗りさん、ようこそ広島へ!





当然、撮影会が始まるワケで。
周りからの注目度も抜群で。
道行くカメラマンにモデルもお願いされちゃいましたね~。笑






尾道駅前です~♪なんとか晴れてる~♪






ひとしきり遊んだところで、バイクを移動。お腹すいた~!

大行列の老舗尾道ラーメン店をスルーして、歩きます。

喰海さんで、シンプルに尾道ラーメン。
背脂たっぷり、アチアチ~!






その後、すぐ横にあったミートパイのお店が気になり、襲撃っ!





ミートパイ、ウマウマ♪ ケチャップの入れ物が可愛い~





さらに、からさわのアイス最中、襲撃っ!





パリパリの最中とあっさりたまごアイスが、ラーメンの油っぽさを消してさっぱりウマウマ♪


さあ、お腹もいっぱいになったところで、登りますか!

ネコノテパン工場に到着。






売り場はなんと!畳1畳分ほどですよ。






ドアの窓越しにお会計~。






で、こちらの窓から受け取り♪






ここからGPSを頼りに、細く急な道を登ります。
コレないと、絶対迷子になります。便利だなぁ~♪






思ってたよりも、桜、咲いてました!





登頂!ぜーはー。orz





やっぱり駐車場のあるこちらは人が多いですね~。





瀬戸の島々~。霞んでるのが残念。






千光寺をお参りして、今度はひたすら下ります。

と、なんと無防備な・・・笑






当然、こーなるワケで。笑






坂の町、尾道。ちょっと移動するとすぐに景色が変わりますね。







猫の細道を通って、福石猫をナデナデ♪






その後、道の駅クロスロードみつぎまで、全員そろってのボルツー♪






岡山のボル乗りさんとはここでお別れして、白竜湖経由福富へ。
道中、猛烈な風に襲われ、ボルティもフラフラ。
さらに、急激に気温が下がり、寒さに震え。(>_<。


しかし、楽しいツーリングでした。
参加の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました!
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2013/03/31 19:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

日曜日は、おにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2013/03/31 19:59:41
本当に「無防備なネコ」ですね(^^ゞ

癒されました(笑
コメントへの返答
2013/04/01 17:07:42
はい!
めっちゃ、わしゃわしゃしたかったです!
でも、後で目鼻が痒くなると困るので、見るだけにしときました。
ヽ(;▽;)ノ
2013/03/31 22:47:22
うわっ、広島19度だとツーリング日和ですね♪
こっちは4度で雪まで降りました(><;

仲間が6台も集まると楽しいですね~
格好のblogネタ(猫ちゃん)も楽しいし(笑
車のオフ会は、何度もしてましたがバイクは未経験ですww
コメントへの返答
2013/04/01 17:11:39
こちらは、最低気温もあがってきました。
けど、昨日の日中12度まで下がるとさすがに寒かったです。

確かに…オフ会ですね。
そういう意識なかったです。笑
皆が言うのが、「皆同じバイクだから、走りに無理がなくてイイ!」だそうです。笑

そちらは暖かくなるのが待ち遠しいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★業務連絡★熊本の極悪ネイキッド乗りさんの無事が確認できました。良かった♪」
何シテル?   04/16 00:20
あき136です <クルマ:ダイハツ ネイキッド> 2000年式14万キロ超のマスタードイエロー。 ビリヤード好きな旦那さんとのお出かけもしますが、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ブログ・イベント等でちょっとでも交流のある方はお気軽にポチっとどうぞ。

プロフィールに名前しか書いてないよーな方は、どこの誰でどんな人なのかわからないのでお友達にはなれませんョ。
55 人のお友達がいます
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ * NAO3(みけ)NAO3(みけ) *
尺三一尺三一 フリーカーフリーカー
影型影型 senrryusenrryu

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
このネイキッドを買ってから、「黄色」という色が好きになりました。 自分にとってHAPPY ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
免許を取って初めて買ったバイク。 北は北海道宗谷岬~南は九州宮崎までいろんなところに一緒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.