• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

広島ボルティ部集合!

今日は朝からちょっぴりゼータク。
アリンコベーカリーのいちごミルクの蒸しパンと、ナッツのクイニーアマン。




このクイニーアマン、昨日一緒にカフェってた友人達が一口食べた瞬間・・・・
ではなく、しばらくもぐもぐしてから美味しいと言ってたのに、納得。

もぐもぐして、キャラメリゼとナッツの香ばしさとチョコデニッシュのハーモニーが分かるまでに時間がかかるのね。爆




今日は久しぶりに広ボル部が集結するのだ!



しかし、我が家の前は大変なことに・・・・・Σ( ̄□ ̄;

昨日の残雪がカッチカチに歩道に凍りついてる。(T-T


ガレージの前だけは、バケツにお湯を汲んできて解凍〜。


解凍〜〜〜。


解凍〜〜〜〜〜〜〜。


もう、ムリ。(>_<。






ちょいとお日さまに頑張ってもらってる間に身支度して、エンジン掛けて出発。


皆さまお待たせ。




お目当ては3丁目のたこボールさんの出張販売 in みどり坂






ん?キレーなボルティ♪



タイプTベースの車両に、MRワゴンの純正カラーが良く似合う♪




純正でもブラウンのボルティいたけど、確かソリッドカラーだったもんね。
あれはあれでかわいかったけど、メタリック入るとさらにゴージャスでいいね〜♪



あ、たこ焼きできた〜♪雪上のたこ焼き〜!笑



今日もめかぶ塩。

皮がカリカリで中はトロトロ〜。塩味でウマ♪




皆で広島市内をトコトコ移動〜。






途中のコンビニ休憩から、車両をチェンジ!

ブラウンの素敵なボルティに乗らせてもらいました。








!!!!!


前を行くウチのコ、うるさっ!(×。×;


純正マフラーだとエンジンの音がよく聞こえる。笑

何でしょ?この乗りやすさ!爆


ちなみに・・・
VOLTY(ボルティ)とは、乗馬用語のVOLTE(ボルト)からネーミングされています。


たとえて言うなら・・・・



借りたボルティが、観光牧場の乗馬用の馬。

ウチの子は野生化した暴れ馬。笑



ってか、「雑!」。(^^;



やっぱり、ここまで乗ると、こーなるんだねぇ。笑




+10万キロですから。笑

じわじわと変わってるから、慣れちゃってるんだね。w


立ち寄ったのは、ライダー御用達の平の家さん。





数あるメニューに目移りし、汁あり坦々麺。
麺にからまるこっくりとしたスープがスゴイ〜〜〜♪
体中がぽっぽとあったまりました!






ちゅーことで、寒い間にそのままピットインすることにケテー。







ウチのボルティ、エンジンの中、どーなってるのだろうか・・・・( ̄▽ ̄;



ボルティ専門店なので、安心です。笑




こんな素敵なバイクにまたがらせてもらいました♪
重厚感あるね〜。ハンドル遠いね〜。笑
でもシート高低くてスタンス楽で乗りやすそうな感じ〜。






帰りに五日市駅前になんだか素敵なお店を発見♪





かわいいドーナツがイパーーーーイ♪♪♪







日替わりのドーナツがあるらしく、ほうじ茶ミルキーをいただいてほっこり♪





お土産まで買っちゃった♪






帰宅すると「ハラヘッター!」と言うダンナさんにゴハンを素早く支度せねば!

てことで、手軽なパスタ。


小麦粉三昧の1日でした♪



てことで、しばしバイクはお預けですぅ〜。
誰か貸して。笑
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/02/10 00:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/10 01:52:16
眠れず、空腹で見てみれば~…
美味しそうなのがイッパイ!(笑)

そちらも楽しそうで、よかですネ♪

あきさん…Ninjaもお似合いヨ!
イケるよ、カッコいいヨぉw

…いっそ、大型逝っちゃえば!!(^^)
コメントへの返答
2014/02/12 01:40:26
うふふ。

いつも目の毒なものがイッパイですみませんねぇ~。笑
友人達のおかげで楽しく過ごせております♪


昔のカクい、無骨なデザインもカッコイイよねぇ~。

・・・オカネがあれば。(≧▽≦
2014/02/10 12:26:22
ドック入りですか?
早く帰ってくるといいですね

それにしても路肩に雪のある中を出動とは…

うちのはまだまだ冬眠中です
コメントへの返答
2014/02/12 01:42:40
さすがにしばらく手入れしてなかったので、かなーーーーりガタが来てるようです~。
諭吉さんの大行列が・・・。汗
しばし、お別れです。(T-T

前日は雪がすごかったんですが、この日は車道は大丈夫だったんですよ。
この日の夕方にはほとんど溶けてなくなっちゃいましたし。

広島ってそんなトコです。

2014/02/11 08:02:03
モンキーお貸ししましょうか(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 01:43:01
ネイキッドで取りにいきましょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★業務連絡★熊本の極悪ネイキッド乗りさんの無事が確認できました。良かった♪」
何シテル?   04/16 00:20
あき136です <クルマ:ダイハツ ネイキッド> 2000年式14万キロ超のマスタードイエロー。 ビリヤード好きな旦那さんとのお出かけもしますが、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログ・イベント等でちょっとでも交流のある方はお気軽にポチっとどうぞ。

プロフィールに名前しか書いてないよーな方は、どこの誰でどんな人なのかわからないのでお友達にはなれませんョ。
55 人のお友達がいます
tamulastamulas * はながらはながら *
yuna☆papayuna☆papa * 影型影型
尺三一尺三一 おひぃおひぃ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
このネイキッドを買ってから、「黄色」という色が好きになりました。 自分にとってHAPPY ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
免許を取って初めて買ったバイク。 北は北海道宗谷岬~南は九州宮崎までいろんなところに一緒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.