• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

redeyesのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

コペンミーティングD3チャレンジカップお疲れ様でした

コペンミーティングD3チャレンジカップお疲れ様でした今日はジムカーナ体験走行プランで参加!
天気が心配でしたが、雨は上がって路面もドライに

初めて競技系に参加しました。
二本走ったけど自分は正しいコースで走れてたのだろうか。。(^^;;

たくさんの方とお話できて楽しかったです!
最後はじゃんけん大会でハンカチ&ポーチのセットをいただきました。(最後自分と男性の勝負だったけど、譲っていただけました。)ありがとうございました^_^

大事に使います(≧∇≦)








Posted at 2013/08/25 21:58:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年05月04日 イイね!

生まれて初めて京都旅行




昨日から学生時代の友人らと新幹線で京都へ来ています。
今日は大河内山荘庭園でお抹茶と庭園を堪能。
鳥のさえずり、風の音しかしないこの空間。
うーーんこういうの好き!

筆持って字を書いたりしました。
入園料が1000円で近づく人が少ないのか、わりと空いていて良かったです。

駅や他の観光地は人ごみが凄いので、こちらはゆっくり落ち着いて日本の美しさを楽しめました。

歩き回って疲れたので、今日もグッスリ寝れそうです(^ω^)

Posted at 2013/05/04 21:03:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年03月10日 イイね!

FIAT500のUSB


読売新聞の広告大賞に学校のほうで提出した作品が
協賛社賞に選ばれて賞品を頂きました。

FIAT500(白)のUSBとカレンダー。

かわゆい!&もったいなくて使えない…><
首からぶらさげられるようにネックストラップもついてます

学校で勉強した力が見えてきて嬉しいです!
Posted at 2012/03/10 20:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

コペンのラジコンだよ〜


彼氏様がコペンのラジコンボディを買って塗装しました!
水色パールっぽい塗料だったけど見事なスチグレ色に!

自分は今回はシール貼っただけでーす
これは飾っといて彼氏様は実践では使いません。もったいないし…とのこと
Posted at 2012/03/02 17:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

初めての車検…いや二回目か


お久しぶりです。
先日、車検に出しました〜

またホンダに出したので代車はライフ
(毎回いまのとこ違う色に乗っている)
今回はオレンジのような黄色。派手かつ、かわゆい
そろそろオートマなライフも慣れた気が…

ベルト類、バッテリーの交換などでなんやかんや11万もかかった…
軽自動車なのに普通車並みワロエナイ><

でもでも営業さん優しいから端数切ったりしてくれたもんね!でへー
見積もりのとき撥水コートすすめられたけど、いつも自分で手洗いでワックスもやってますって言ったら
「ですよね〜きれいですもんね〜」て笑うと小林可夢偉に似ている工場長にいわれたった でへでへー

今日は雪だったので早起きした!
雪下ろし時間食うからね!

せっかく洗車してもらえたのにもう雪でちょっと残念><
Posted at 2012/02/29 15:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「ダイハツ主催イベントで阿智村までいってきやす パノラマドライブ♩」
何シテル?   10/18 07:42
redeyes(れっどあいず)ことアイちゃんです 名前の由来はブレーキランプがウサギのおめめみたい&ウサギ好きから
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車のことまだまだよく知らない未熟者ですが、
お友達になってもらえるとうれしいです。
20 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * koba_nkoba_n *
REバンケルREバンケル 1Q811Q81
しろこしろこ まぁ@Copen Sまぁ@Copen S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アルティメットエディションMT車 スチグレ
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
主人と同じ趣味ってことで、教習所ダブりまくりながら免許を取得。 消費税増税前に溜め込んだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.