• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いちねん点検終了ー

先日、Hディーラーに点検もってきました
Dじゃないのは、まあ家族がお世話になってるので( ̄▽ ̄;)
営業さんとも顔見知りだし話しやすいので

代車にはオートマのライフたんが来ました
案の定、店から出る際に左足でブレーキを踏むという馬鹿やらかしました

踏み間違いっておそろしや(+_+)

エアコン涼しいし、ラジオついとるし、オートマ楽~♪
たまには違う車に乗るのも楽しいですね!

コペンのほうはバックギア入りにくい時があるんですってことで
ミッションオイルやってもらいました

うん、いい感じ♪

これからも大事にしていきたいです
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:07:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:44:57
DじゃなくてHで点検ってのもレアケースですね(笑)

こちらも6ヶ月点検の案内が来ていたので、来月点検出してみようっと。
コメントへの返答
2011/08/28 00:50:01
ジュースとお菓子を満喫しに行っちゃってください(笑)
Hが主でセカンドカーとしてコペン持ってる人多いのでよく点検とかで見るらしいです
2011/08/28 09:52:24
ぅんぅん♪



こりからも大事にかゎいがってイキマショウヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 15:15:08
はい!
愛車ですから大切にしていきたいです!(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイハツ主催イベントで阿智村までいってきやす パノラマドライブ♩」
何シテル?   10/18 07:42
redeyes(れっどあいず)ことアイちゃんです 名前の由来はブレーキランプがウサギのおめめみたい&ウサギ好きから
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車のことまだまだよく知らない未熟者ですが、
お友達になってもらえるとうれしいです。
20 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * REバンケルREバンケル
1Q811Q81 koba_nkoba_n
しろこしろこ まぁ@Copen Sまぁ@Copen S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アルティメットエディションMT車 スチグレ
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
主人と同じ趣味ってことで、教習所ダブりまくりながら免許を取得。 消費税増税前に溜め込んだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.