• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飴のブログ一覧

2016年01月11日 イイね!

仕事場で

本日は会社の同僚の車にウィンターキャリアを搭載しましたよ~
仕事が終わってからでしたので20時半から寒空の下m自販機の灯りで頑張りました・・・

うーむ久々の達成感、うまくいって良かった
Posted at 2016/01/11 23:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月08日 イイね!

そろそろ交換かな

こんばんは。

最近仕事から帰ってくると寒いせいか、エンジンルームからキュルキュル音がします。
ベルトかな・・・と思いつつプーリーだったらどうしようとか不安に思う・・・とりあえず明日ボンネット開けよう・・・。
Posted at 2016/01/08 23:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月07日 イイね!

早い・・・早すぎる

また1年あいてしまいました・・・
最近出来事が多すぎてですね・・・申し訳ありません。

とりあえず職場の変更や使用PCの変更などですが、やっとログインできました。
再就職するにあたり貯金を食いつぶしたため、あまり車にかける余裕がなくなってしまって・・・。

また仕様変更とうありましたら載せていければと思います。
Posted at 2016/01/07 23:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月15日 イイね!

身近なところから・・・

こんばんは。

14日午後九時頃母親が車上荒らしに合いました(つд⊂)
バッグなどを盗まれたそうです。
20分くらい買い物しただけだということなのでセキュリティの甘い車を狙ったのかも・・・
暫くは獲物を定めていたのかもしれませんね。


群馬県富岡のカ○チ薬品で被害に合いました。
その直後近くのガ○トでも同じような事件が起きたようです。

近辺にお住まいの方ご注意を・・・
そして犯人に天罰を。
Posted at 2014/10/15 01:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月14日 イイね!

車の運転が少し怖くなった

こんばんは。

12日の午前3時半頃に「ドスーン!」という音で目が覚めました。
と言っても寝たのは2時頃でしたので一番眠りが浅い時です。

親が二階に上がってきて「お前か?」と言われ「んなわけあるか外だよ外!」と言い確認の為にサンダルで出てみました。玄関開けるとクラクションも鳴りっぱなしでこれは事故だと思い音のする方向へ・・・。
すると自宅からメインの道路に出てみたのですが車がありません。
「?」と思ってあるいているとウインカーが点滅している車を発見。

そこは道路から外れた橋のした(しかもうちの畑)にダイブ(距離で10m、高さで3mくらい)して横転しておりました。
恐らくWiLL サイファです。
急いで出てきてしまったので現状確認後携帯を取りに自宅に・・・
その間近所の人が通報してくれました。

救急車が来る前に何か出来ないかと思い、リヤゲートを開けてみました。
いろいろなものが散乱してました。私より若そうな女性でした。
とりあえず首を圧迫してそうなシートベルトを外して声をかけましたが応答ありません。まさか・・・と頭をよぎりました。

少しすると救急車やパトカーやらが到着しお任せしました。
警察の方に土地の方ですかと言われたので個人情報を教え、帰宅したしだいです。
緊張から解放されたせいか背筋が釣りました。

午前7時過ぎに警察から電話があり、無事とのこと・・・ようやく寝れました。

長文になりましたが運転気をつけようと思います。
Posted at 2014/09/14 22:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「寒い・・・・」
何シテル?   01/08 23:38
飴と申しますです。 車に関してはまだまだ初心者です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっちまいました(ノД`。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 00:36:35

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
とりあえず貼ってみた。 やっぱり白はいいなぁw 最近色々ガタが来てます リフレッシュ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.