• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴかぴかひかるの愛車 [スズキ ジムニー]

ルームランプLED化

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2009年12月21日
1
ルームランプをLED化することにした。
バッテリーにもやさしいらしいし、
そういえばバッテリーいい加減やばいなぁ><

ヤフオクで4×3のLEDを落札~
2個で1000円位だっけかなぁ・・・

が、後ろのランプには入ったけど前には入らない・・・
2
どうしようかなぁ・・・って思ってると
会社の人が
「4×3いいなぁ・・・片方それにしようかなぁ」
って言うので・・・
その人が付けていたやつと交換~(^O^)ノ~

これがなかなかイイ!
さすが高物!綺麗に光ります。
こんな小さいトコに3個の光り・・・
3
点灯した時に
『プツプツ』ってならない!

うひょひょ~♪
何か儲かった気分~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オルタネーター交換

難易度:

4WD切り替えスイッチ照明交換

難易度:

suaoki ジャンプスターター U10 開封

難易度:

2016年夏ジムニーのセルが回らなくなってあえなく牽引

難易度: ★★

強化オルタネーター、Vベルト交換

難易度:

LEDワークライト 作業灯取り付け シガー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2ストバイク版ジムニー95%完成!」
何シテル?   06/04 16:27
SUZUKIジムニー ランドベンチャー5型に乗ってます(^-^)ノ  フルノーマル新車で購入して、 ちょこちょこさわって行ってます。 ジムニーやねんし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

また来ましたね(´ω`*)
3回以上来た方は、
ポチっとしときなさい♪
11 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * ple-X-writerple-X-writer
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ k-taro8k-taro8
22220092222009 skullkunskullkun

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自作パーツ、良く言えばワンオフ!?が多いです。 ジムニーやねんし、 作れるものは自作! ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
バイク版ジムニ-!?
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
昔の写真が出てきたので載せてみます♪ 新車で購入して、車高の低さに嫌になり すぐに手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.