車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 22:16 
@ゆうき@4stMINI+zc11s テレ玉観てます❗
 01/10 23:02 
今日は、釣り糸が見えて最高でした!! ww  @ダートラしんちゃん
12/29 13:15 
@ナビィ@クルマでアイカツ!始めました 今やレアパーツですな。前期顔にするにはグリルやクリアランスも必要?
 12/29 16:37 
@ダートラしんちゃん 多分ライトとグリルが要るはずです
12/25 18:14 
高崎クラッシックカーフェスティバル行って来ました。 http://cvw.jp/b/717346/39060404/
12/23 21:40 
@R.A.T ありがとうございます、復活目指して頑張ります。目指せもちや、ですね。
12/23 21:37 
@あやゆかぱぱ 色々ありがとうございました。体の方はタカタのベルトとブリッドのバケットで平気でした。また御一緒出来る様精進いたします。
12/23 20:02 
@おっは~ 実はKSLでも2回転倒歴がありまして..舗装3度目です。ダートは1回だけです(涙)。歳なので数日経ってから来るかもですね。
12/23 19:52 
OSL最終戦観戦に行って来ました。 http://cvw.jp/b/717346/39048441/
12/23 19:01 
@kit@zc6 のおおおおお~❗
12/23 18:56 
@みふ (・×・)@エメマソマソ お見苦しいトコ見せてすみません。重心が高い車で走ってる人スゴイ!と心から思います。
12/23 18:54 
@楽農家 なるほど、トライアルのジムニーなんてメコメコですものね。
12/23 15:14 
@ろーりんぐ 左フロントが酷く一発でバッテリーが割れました。三面+屋根少々ですね。帰り道車屋さんが「まだ直るよ!」と言ってビックリ❗高木社長顔負け!まだ箱はあるので大丈夫です。
 12/23 16:20 
@ダートラしんちゃん  ジムニー乗りなんか凹凹のまま乗ってますから、大丈夫ですよ
12/23 15:08 
@常につまらない自由人 お~さん♪ やっちゃいました。主催者や他エントラントに申し訳なかった..。
12/23 15:03 
@じゃこうねこ グラベルの転倒より舗装の転倒はダイレクトに来ますね。同乗の時じゃなくて良かったです。
12/23 14:59 
@茶利ぞう 転倒してる最中に自分でも「ええっ~」って思った。
12/23 14:22 
@らうる・くるーぜ 御迷惑おかけしました。隊長の勇姿最後まで見られず無念でした。
12/23 14:20 
@しゅ~しゅ~ お陰さまで無事です。ご心配かけました。
12/23 11:42 
@楽農家 転倒廃車です、お恥ずかしい..。
12/23 11:10 
桶川に散る❗
 12/23 11:12 
@ダートラしんちゃん  散ったなぁ~ 
 12/23 12:31 
@ダートラしんちゃん
身体は大丈夫ですか?
 12/23 12:40 
@ダートラしんちゃん その精神力にいいね!です(^_^;)
 12/23 13:09 
 12/23 13:54 
@ダートラしんちゃん この前の練習会よりも大変なことに。
 12/23 13:56 
@ダートラしんちゃん ありゃ!やっちゃいましたか( ;´Д`)
 12/23 14:37 
@ダートラしんちゃん 3面くらいいっちゃいましたか((((;゚Д゚)))))))
82ターボがもしかしたらあるかもっす
 12/23 17:12 
@ダートラしんちゃんさん お疲れ様でしたm(__)m 体は大丈夫そうですか? 復活お待ちしております‼また一緒に練習しましょう‼
 12/23 18:40 
@ダートラしんちゃんさん<br /> こんばんは、目の前で見ていてビックリしました。
お身体は大丈夫ですか?
 12/23 18:50 
@ダートラしんちゃん ああああああああああああああああああああ((((;゜Д゜)))
 12/23 19:10 
@ダートラしんちゃん まさかダートではなくターマックでとは…
お身体無事とのことでほっとしました

が、後でくるといけないので、あまり無理はなさらないでくださいね
 12/23 21:25 
@ダートラしんちゃんさん 着地後すぐに降りてこられてある意味びっくりしました。。あれだけの派手な横転だったので。同じ91乗りとして91での復活をお待ちしています( ^^)
プロフィール
「@ゆうき@4stMINI+zc11s テレ玉観てます❗」
何シテル?   01/10 22:16
ダートラしんちゃんです。よろしくお願いします。05年位までモータースポーツやってましたが頓挫…。細々とでも何かやりたいなぁ。もう40のおっちゃんた゜けど心は75...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
異なるジャンルも進んで覗いてみよう!!という方は是非。好きなモノしか食べない…というのは健康に良くありません。でも人に迷惑かけるのは駄目です。
100 人のお友達がいます
GUGESGUGES * おぽんさん@モビスパ号おぽんさん@モビスパ号 *
楽農家楽農家 * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
カミさんがメインで使用する車。でもロングドライブから引越しまでこなす便利な一台。平成12 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
みん友さんから譲って頂いたマシン。競技では82が多く91は珍しいので気に入ってます。長野 ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
林道が遠くてもっぱら利根川で遊んでます。先日は銚子まで行って来ました…。下手でよく転倒す ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山や河原に気兼ねなく行ける良い車。また乗りたい…。足はキタガワでタイベルやらハブ、ターボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.