車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 21:39 
@カクリコン 共用ではない(´・ω・`)
10/12 12:22 
@京のぷちえぼ タイラップでしっかり締めてね!
 10/12 12:51 
@(M8´・ω・`) タイラップで締めてますよ~
後ろにタイラップ通す用のアルミ板はりつけておりまする(*´ω`*)
開け締め楽な用にしてるので見た目は浮いているようにみえますがw
09/23 12:29 
@京のぷちえぼ ウチの子は冷えないの(´・ω・`)街乗りで水温ヤバイときはエアコンonで乗り切るパターン()
どうもエアコンコアの冷却ファンの位置的がキモみたいです(排気系タービンアウトレット〜触媒間が冷やせる)
 09/23 19:57 
@(M8´・ω・`) 私はラジエーター作りましたからね(^^;
でも今回導風板関係弄ってて色々見たらラジエーターのフィンピッチが元々細かいのとバンパー裏とか横に逃げる隙間が大分多いので、風を入れてやれば純正でも効くかもですね(*´ω`*)
09/05 00:24 
@京のぷちえぼ プラットフォームはソリオベースなのでデザインの使いまわしと思います、初代スイフトとkeiの関係性と似てますね。
 09/05 12:29 
@(M8´・ω・`) ですかね?(^^;
形はにてるんで、フェンダーだけ出っ張らした、ワゴンRワイドとかトッポBJワイドの感じかな~と思ってました(^ー^;A
03/17 20:05 
@カクリコン コレリアピースのみっぽいじゃけぇ現状と変わらんがな。
03/03 18:28 
@カクリコン 3系手放したら速攻で貼るんやろ?言うて貼りやすい形状してるし。
02/29 20:21 
@カクリコン まさに果物カゴっておいおいw
02/24 21:37 
@京のぷちえぼ あれって徳島の業者が出してるやつじゃないんですか?
01/23 18:07 
@カクリコン せやな(ニッコリ)
01/20 19:05 
次のブレーキパッド何すっかな…メンドイからアクレでいいかも、でもAP走るとなるとちょっと足りんかもしれん(;・∀・)
01/01 08:31 
今年の目標・APIC弾丸でベスト更新、2分40秒台にのせる。
12/20 23:54 
@京のぷちえぼ リムが削り加工されてるのでそれだけ残すようマスキングして黒orクローム系で塗るのです()
12/01 21:44 
ブースト計付けた、配管長いからかお疲れなせいなのか低めに出てる気がす(MAXでギリギリ0.75)
11/29 06:44 
オートポリス走行会、前回雨&霧で切れなかった3分を切れたので満足…でもあの速度差はこえーわw
11/28 16:21 
さぁて二本目行ってみよう!
11/28 16:12 
一本目終了、水温キツイなぁ(汗)
11/28 13:55 
準備完了。
11/28 13:04 
オートポリスなぅ!
11/27 13:04 
明日早起き出来ればオートポリス走りに行こう。
09/17 18:44 
ギリッギリだなぁ()
 09/17 19:29 
@(M8´・ω・`) カプチーノ純正でも結構出ます?(^^;
プロフィール
「@カクリコン 共用ではない(´・ω・`)」
何シテル?   11/13 21:39
M8@AP営業再開待ちです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2015/05/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:24:59
 
“りあるエンジンブロー!!” デュトロ新車~1.7万Kでお亡くなりw 打音から~のアボン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 10:42:33
TRUST GReddy GReddy ブローオフバルブ タイプRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:57:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ ダン丸 (三菱 ミニカ)
目指せ怪速通勤仕様www
日産 エクストレイル ペケトレ (日産 エクストレイル)
燃費だけが欠点な車…? 追伸;軽自動車購入につきドナドナされていきました((^_^;)
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
とりあえず 弄らない・壊さない・ぶつけない でw 追伸;親の軽自動車購入につき下取りに出 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
二代目ミニカにして稀少グレードのターボ四駆!9000rpmまで軽やかに回るのはいいが遅い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.