• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェノキラーのブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

痛ワークス終了のお知らせ

痛ワークス終了のお知らせ車輌変更の為痛ワークス廃車になりましたm(__)m

新しい車はSUZUKIのkeiになりまつ^_^;

※痛車にしないこと、と条件だしをされたのでしばらくはおとなしく乗ってます~( ´△`)
Posted at 2012/08/12 12:31:45 | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

魔法少女リリカルなのはMovie2nd A's

魔法少女リリカルなのはMovie2nd A's魔法少女リリカルなのはMOVIE 2nd A's の公開日と劇場が公開されましたね(^^)7月14日
前回は仙台まで見に行きましたが、今回は秋田でも公開されるみたいです♪(*^^*)マジ嬉しい!!(*≧∀≦*)これで劇場限定前売り券も買える♪アニメイト限定前売り券も三種コンプしないとな♪(o・ω・)ノ))
予告を見ましたがなのはとフェイトの再会シーンが追加されてたりと今作も色々と変更点がありそうで今から楽しみです(*^^*)
関連情報URL : http://www.nanoha.com/
Posted at 2012/02/28 00:42:58 | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

痛フェスin東北に行ってきました♪

痛フェスin東北に行ってきました♪昨日9/18宮城県仙台泉で行われた痛フェスin東北に参加してきました~(^-^)
痛車のイベントに参加するのは今回で二回目になります。当日は台風の影響により天気が心配でしたが、仙台は秋田の大雨が嘘の様な晴れの天候でした♪むしろ暑い位でしたが…^_^;
大きなイベントは初めてだったので台数も多く見ていてとても楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ色々車を見て回ったり、写真撮ったり、ぷちあき痛車グループの方々とだべったりしながら過ごしました(^^)
出店ブースも多く、ステッカー等を衝動買いしてしまい思わぬ出費となってしまいました。
イベント終了後帰りに駅前に寄り、らしんばんにてつばす先生の本4冊(AB・ハヤテ・とらドラ・moepop)とマジハロ本1冊を購入(^^)つばす先生のAB本がどうしても欲しかったので買えてよかったです♪マジハロ本は完全に予算オーバーでしたが、めったに仙台に来られないので買っちゃいました(  ̄▽ ̄)おかげで帰りのガソリンがかなりギリギリだったのは内緒です!!笑
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年お会いしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2011/09/19 18:30:02 | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月16日 イイね!

キャラクターカーフェスver2.5

キャラクターカーフェスver2.5この記事は、キャラクターカーフェスタ Ver2.5について書いています。
もちろん今回も参加しますぉ(^^)仕事が休みになるか微妙ですが、仕事だったとしてもPM2時位までなら参加可能(・д・)
Posted at 2011/09/16 18:37:33 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

ジムカーナ走行参加

ジムカーナ走行参加今日はテクノロジカル様主催の協和ジムカーナ走行会に参加してきました~(^o^)
今回タイヤを借りて参加する予定でしたが、アクセルアルトヴァン号が仕事の為不参加となったので車体ごと借りて参加しました(^_^)
向かう前に「最低でも1分は切ってこい」と言われたので目標は1分切りです!!
午前中は1:00:4がベストでなかなか1分の壁を越えられず終了(´Д`)お昼休みに社長から2~3アドバイスを受け午後の走行へ…。
午後の走行2本目で58:5!( ̄∇ ̄*)ゞしかし若干のパイロンタッチがあり残念(´Д`)
その後の走行で59:18 を出しなんとか目標クリア♪自分的にはかなり満足です!!(*^^*)

次回も都合が合えば参加したいです、今度は自分のマイカーで♪( ̄∇ ̄*)ゞ

関係者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。m(__)m
Posted at 2011/08/20 16:53:33 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「セリオンの花火に来てます( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   07/28 18:49
ただのスロばかです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コスプレ射的注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 14:34:08
accel 
カテゴリ:クルマ
2010/04/03 17:25:11
 
ましろ色シンフォニー 
カテゴリ:PCゲーム
2010/03/27 00:28:08
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
※12/5納車 スペック詳細は不明(笑) 去年の協和ジムカーナでアクセルで使用していた車 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
パールホワイトって色だけで決めた車、やっぱりフロントのストラット形状と通称タラバガニがハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.