• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車より好きな事・・・

えーと、実は私、車より好きな事があるんですよw

それはスキー。北海道に住んでるなら当たり前と思うでしょう?

でも私が生まれ育った町はスキー場が遠く、学校の授業はスケートでした。

まぁ、そんな町じゃスキーに行く人は珍しい部類ですし、私みたいにシーズン券を購入する人は数える程で、しかも別々なゲレンデのシーズン券を2枚購入する変人は私しかいないでしょうねーw

滑り方は我流で覚えたので邪道かと思います(つω`、哀)


FN2もスキーを楽々乗せれるから購入したようなもの・・・スキーが無ければFD2買ってたかも(汗`・ω・ι)

冬は夏の倍のペースで走行距離が延びますww







パウダースノーをメインで滑ってます。

スノーボードは皆がやってるので嫌いです。天の邪鬼な性格なのでw





パウダースノーの無い日やシーズン終盤は↓みたいな危険な遊びをしてます。






良い子は真似しないでね。でもオリンピック競技になりましたよ!

11日~13日にソチオリンピックのスロープスタイル(スキー)がBSや地上波で見れるらしいのでご覧あれ!!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2014/02/08 02:06:10
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

スキーが好きって、良いですね(^^)
今が一番楽しい時ですね(^o^)

私は、学生時代の修学旅行と会社行事で、スキーに2回行きましたが、どちらも散々で、何回もリフトを強制停止させました((+_+))

よって、それがトラウマになり、リフトが怖くなり、スキーに行けなくなりました(;_;)
(ヘタレですね(^-^ゞ)

イモ虫ニョッキさんも、余りハードな事をして、板を折らないで下さいね(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 06:32:19
こんばんは^^

かなり寒いですけど楽しいですよ!

コツを掴めば誰でも簡単に楽しめるスポーツなんですけどね。
リフト強制停止は勇者です(笑)

今はリフトじゃなくてゴンドラもありますから大丈夫ですよ(o・ω´・o)b


板は消耗品なので折れた時は折れたで構いませんが骨は折りたくないですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「428万か・・・スキー積めるのかな??積めるのなら・・・」
何シテル?   10/06 21:43
FN2シビック購入しました! 20年30万km乗り潰す予定ですぜw 2DINナビ装着成功しました~(o・ω´・o)b 基本DIYで、目標は廃車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

チキンなので優しくしてください(ノ*´≧д≦)ノ
36 人のお友達がいます
かりそまかりそま @dry@dry
黒猫FN2黒猫FN2 メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち
青山KEN青山KEN とたん@euroとたん@euro

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
F/Rロアスカート・F/Rライセンスフレーム・インテリアパネル・サイドステップガーニッシ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.