• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

神戸ミーティング

神戸ミーティング 皆様、暑いなかお疲れ様でした!


今日は素敵な出会いがたくさんあって大変嬉しく思います(^^)

帰宅すると親父に『顔真っ赤っかやぞ(笑)』と笑われてしまいました(笑)

皆さん日焼け大丈夫でしょうか(^^;
ちゃんと日焼け止め塗らんとあきませんね。


またお会いできる時を楽しみにしています!
ブログ一覧 | ロードスター 集う | 日記
Posted at 2011/08/07 19:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:45:50
お疲れ様でした。
僕は短パンだったのでふくらはぎが真っ赤です。
帰りの高速は大渋滞で往生しました(-_-;)
京都の人にお会いできて嬉しかったですよ。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:05
お疲れ様でした(^^)

あっ僕もジーパンめくってたので足赤いですー^^;
高速混むんで、いつも僕は175号を北上し、372号を亀岡方面に向かって帰っています。
行きも一緒です(^^)

京都人、みんなシャイなんですかね(笑)

名刺ありがとうございましたーm(_ _)m
2011/08/07 20:52:18
楽しかったようですね。
私も行きたかった。
また次ぎを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:23
ハリーさんとは一度も神戸MTGではお会いしてないですね^^;と今日申していたところでした(^^)

YES!!さんもいらしてなかったです。


次回の神戸ではお会いできるよう、切に願いますm(_ _)m
2011/08/07 21:42:06
こんばんは。
一度も参加した事がないのに
何故かシールはハードトップに張ってあります。 W

この界隈は、25年前の私の庭でした。
今でも、東、西六甲のカーブは頭に入ってますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:39
こんばんわ!

おしゃれなステッカーですよね(^^)
僕もリヤガーニッシュにぺたっとしてます。


自分の庭、憧れる言葉です。
覚える前に刺さってしまいそうです(笑)
2011/08/08 01:05:21
お疲れさまでした。

今以上に黒くなりたくなかったので、日焼け止めはバッチリ塗りましたが無駄だったようです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:21
お疲れ様でした(^^)

あんだけ日に当たると塗ってもダメですか(笑)

でもお肌は守れているはずです(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっき、名神走ってたんですが雨がきつすぎて80km/h以上出すと前が見えませんでした(笑)」
何シテル?   10/09 01:37
ユーノスロードスターを駆るワイルと申します。m(_ _)m 2005年3月に購入して以来、試行錯誤の日々です。(買ったものただ付けてるだけ感が否めませんが^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

'13.02.25 -2 DIYエンジン3点セット交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 00:30:15
リベンジ、ライセンスランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 21:22:10
Eunosロゴじゃないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 21:45:07

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤二十字号 (マツダ ロードスター)
緑色だったのをロッソアルファに再塗装
マツダ ユーノスロードスター ミドリ十字号 (マツダ ユーノスロードスター)
8年式VR-Bです。 最近方向性がよくわからんようになってきてます(笑)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
会社にお客さんとして来る高校生くらいの子らにうらやましがられます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.