• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

デザインワイパー。

デザインワイパー。 最近の新型車に純正で採用されているワイパー。

すっきりした形状ですが、ネーミングセンスと字体がなんとも言えません(笑)



コレ、Uクリップタイプやと、装着可能!!



というわけで装着してみました!!


IMG_0723


IMG_0721


IMG_0725


よっしゃ!すっきり感出た!!!



この後、しっかり洗車しました(笑)




ブログ一覧 | ロードスター 維持る | 日記
Posted at 2012/04/09 00:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 6:48
スマートになりましたね^^
コメントへの返答
2012年4月9日 22:08
NCやったらはじめからこれなんすかね??

違和感なく、最近のモノが付けられて嬉しいです(^^)
2012年4月9日 22:54
なんか今風になりましたね!
僕のNAも広島持ってきてから汚いので洗車しないと・・・
コメントへの返答
2012年4月10日 0:08
『古さ』をできるだけ感じさせないいじりがモットーですので(笑)

黄砂きついよねぇ。。。
2012年4月10日 10:33
ワイパーはともかく、洗車が優先では(^^; ?

ま、洗ってもあくる日には元通りですけどね(^^;
コメントへの返答
2012年4月10日 10:42
3日に1回ペースで洗ってますよー(笑)

2012年5月14日 18:42
はじめまして。

ワイパースッキリですね♪

マフラーのブログ見ました、自分はホースバンドを使って調整しました(*^_^*)
調整済みでいたらごめんなさい。
コメントへの返答
2012年5月17日 12:18
初めまして!

コメントありがとうございます!

ヒットマンの件ですか?
ちょっとズレるの、僕だけじゃないんですね。
形状的に短いようなので、どこかでフランジにスペーサーをかまそうかと思ってます。

ホースバンド、やってみます(^^)

プロフィール

「さっき、名神走ってたんですが雨がきつすぎて80km/h以上出すと前が見えませんでした(笑)」
何シテル?   10/09 01:37
ユーノスロードスターを駆るワイルと申します。m(_ _)m 2005年3月に購入して以来、試行錯誤の日々です。(買ったものただ付けてるだけ感が否めませんが^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'13.02.25 -2 DIYエンジン3点セット交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 00:30:15
リベンジ、ライセンスランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 21:22:10
Eunosロゴじゃないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 21:45:07

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤二十字号 (マツダ ロードスター)
緑色だったのをロッソアルファに再塗装
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
会社にお客さんとして来る高校生くらいの子らにうらやましがられます。
マツダ ユーノスロードスター ミドリ十字号 (マツダ ユーノスロードスター)
8年式VR-Bです。 最近方向性がよくわからんようになってきてます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation