• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/02 21:09 
@keratin さん
全ての女性がそうではないでしょうが、やはり男性より愛着や知識は乏しいのかなぁ~(´д`)

やはり女性が乗ってたというメンタル売りかな笑
11/02 21:06 
@まゆくん さん、あぁ~そういう事ですか!!
シートもクンクン(*^▽^*)
11/02 18:40 
中古車でたまに女性ワンオーナーってあるけど、逆に不安wちゃんとメンテされてるのか...女性だからタバコ吸わないとか綺麗とかの理由にはならないし。
 11/02 18:42 
@ミチ☆ さんなら、女性が握ったハンドル…(*´﹃`*)ふへへ♪……とか?
 11/02 19:00 
@ミチ☆ さん
知人の方に中古のラパン買った方がいたのですが、その前に乗っていた女性オーナーがエンジンオイルを交換していなかったらしくてですね…。

ある日突然走行中にタイミングチェーンが切れて結局廃車にしたって話してました(´д`)
10/31 14:56 
@まゆくん さん まさかざまりん地区であんなことが(+o+)
 10/31 17:51 
@ミチ☆ さん
ミチさんが転居して治安が悪くなった╭( ๐_๐)╮
10/28 00:56 
@mizuki@231 さん
えぇ(>_<)自分の事のように残念です(x_x)
10/23 10:21 
@mizuki@231 さん えー!結構ヒドイんですか?
 10/23 10:25 
@ミチ☆さん、今、やっとレッカー手配になりましてレッカー待ちです。現状損傷がどのくらいかわからないので何とも…。
10/14 15:32 
@しらす. さん エンジンの回転数によって変わりますか?パワステ、ウォーターポンプ、エアコンなどのプーリー怪しいかなぁ~
 10/14 19:14 
@ミチ☆ さん回転に追従はしてるみたいです。今日確認して、オルタネータ辺りから音がしてるっぽいですね。
昼にオーディオ、エアコンオフで走ったら収まったので、バッテリーの充電不足かもしれません...
09/11 18:21 
@まゆくん さん
実はテレビゲーム機を、一切所持していないのです(>o<)
09/11 18:19 
@TOM's R さん はじめまして(^^)
是非とも真似しちゃってください!ちなみにミニカーが上段に置いてある20倍ぐらいあるので、どう飾ろうか悩み中です☆
09/10 22:55 
@mizuki@231 さん 皆持ってる頭文字Dですね!
1巻から並べてたらまた読みたくなってきました(^o^)
09/10 21:10 
本棚造ったのでセリカのシート置いて読書スペースにしてみたw
 09/10 21:14 
@ミチ☆さん、一番上段は○○字Dですね(*´Д`*)みんな読みますね!
 09/11 08:51 
@ミチ☆
はじめまして~
素晴らしい図書室ですね(´∇`)
真似しようかな…笑
 09/11 12:35 
@ミチ☆ さん
テレビの前に置いて、グランツーリスモやるのがイイと思いますo(^-^)o
08/27 19:42 
@紅色之桜 ステッカーですかー?(^o^)
08/27 17:34 
右折する時、内側へショートカットする奴まじなんなん??対向車の事考えてないとマジで事故るし!
 08/27 18:09 
@ミチ☆ さん
右折以外でもコーナーとかで、対向車線に入ってくるバカはいくらでも居ますね┐(´~`)┌
07/30 21:44 
@まー坊ё さん こんなにトラブルが多いと、なんだかディーラーからクレーマー扱いされそうで嫌ですよねぇ、、
 07/30 22:04 
@ミチ☆ さん ほんとですよね(;´Д`)みんカラに書いてても、みんなからそう思われてるんだろうなって感じてますが…ほんとだもん(;´Д`) とりあえず今様子見の為、ぐるぐると徘徊しております。ギシギシ絶好調!!
05/17 21:40 
情報サイト閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。アマゾンジャパン相談窓口0369080807

偽Amazonからショートメールが!皆さんもお気を付けて!
 05/17 21:43 
@ミチ☆ さん
……いや、あの件かな?(¯―¯٥)うむむ……
03/27 18:20 
コストコのトイレットペーパーでトイレが詰まった(^^;)
 03/27 21:01 
@ミチ☆ さん
明日からはトイレットペーパーの代わりに1万円札をどうぞ(・∀・)
03/26 22:51 
@まろいぬ さん 寄付されたんですね(^_^)/
どこかのガードレールになりますから大丈夫ですよ(^_^)ノ気分を変えていきましょう!
 03/26 23:25 
@ミチ☆ さん へ〜ガードレールに成るんですね\(^o^)/ 寄付したと前向きに捉えます(笑) ただし点数…(T_T)
03/13 11:06 
@まゆくん さん
愉快爽快ですねwwww
 03/13 12:16 
@ミチ☆ さん
行くのめんどくさい(笑)
しかもエリーゼで行ったら、オープンで、湯冷めするじゃん┐(´~`)┌(笑)
02/27 19:06 
本日、お家引き渡しとなりました!
落ち着いたらブログで上げたいと思います(ノ^^)ノ
 02/27 19:16 
@ミチ☆ さん
念願のマイホーム、おめでとうございます( ´艸`)
 02/27 19:18 
@ミチ☆さん、おめでとうございます(*´꒳`*)暖かいおうちになりますように☆
 02/27 20:10 
@ミチ☆ さんの大豪邸がとうとう完成ですかヽ(´▽`)/おめでとう♪
あとはセリカ復活を待つばかりですね!(o^-')b
01/28 09:54 
マイホーム建築状況80%(^O^)
セリカ修理状況50%(^^;)

家が完成してもセリカがない、、、

プロフィール

「@keratin さん
全ての女性がそうではないでしょうが、やはり男性より愛着や知識は乏しいのかなぁ~(´д`)

やはり女性が乗ってたというメンタル売りかな笑」
何シテル?   11/02 21:09
はじめまして~^^ミチ☆です。 現在の愛車はZZTセリカです^^ 頭の中はクルマ、サッカー、競馬で構成されています。 が、現在競馬は卒業して替わりに、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:04:34
おうちが出来るまで🏠8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 01:33:32
どうでもいいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 02:01:52

お友達

車好きの方募集しま~す^-^

神奈川だと尚嬉しいですが他県でも大歓迎!!
どんどんメッセージくださ~いσ(*´∀`*)
46 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD * まろいぬまろいぬ
taka#23taka#23 すぬーぴー@ZZTすぬーぴー@ZZT
ヒロ@320iヒロ@320i rikarikarikarika

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ せりっちょ (トヨタ セリカ)
小学6年の昼休み、ふと教員用駐車場に停まっていたのがこのzztセリカでした! ほかの車と ...
KTM RC250 KTM RC250
2016年5月バイクの免許を取得し、グラストラッカービッグボーイと充実したバイクライフ送 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
20歳の時に買った初めての車で新車。 会社の寮を出て1年間は原付で通勤していたが、親友 ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
2015年3月の終わりに急に免許でも取ろうかな♪と思いその週の休みの日には教習所へ申込み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.