• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 22:58 
ほんと前の会社のやつ馬鹿だよな
後輩つれて飲みにいったり出来ないくせに偉そうな態度でさ
そんなんじゃ誰もついてこねーよ
 07/15 06:29 
@ちゃちゃ丸君 どったん??
 07/15 13:32 
@ちゃちゃ丸君
マイペースでいきましょうね。
07/08 21:41 
レーダー探知機買ってしまったぜ~
明日取り付け楽しみ~
07/04 21:12 
純正のバラストがおなくなりになることってあるんかな?
 07/04 22:19 
@ちゃちゃ丸君 くん 先日お亡くなりになりました;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 07/04 22:50 
@ちゃちゃ丸君 くん 自分も左側を交換しました!
07/04 18:36 
mcしたエスクァイヤのフロントがトランスフォーマーな件
メッキ付けすぎやろwwww
 07/05 00:24 
@ちゃちゃ丸君 あの手の車を買う人はメッキギラギラが大好きやからしゃーない(笑)
06/16 20:48 
さてと、ナビの地図更新するか
06/13 20:21 
@NekoShogunさん 車検ですやんw
 06/14 20:01 
@ちゃちゃ丸君 まさに…下手すりゃ国産車の車検以上の価格でした_(⌒(_´-ω-`)_
06/13 06:46 
@kazu23Tさん お疲れ様でした(^-^)/
僕もこれくらいの距離ならあまり疲れないようになってきました笑
また行きますねー(^-^)/
06/12 06:08 
@マッツ・ズームズームさん お疲れ様でした(^-^)/お土産買うの忘れてて家族にブーイングくらいました笑
06/12 06:06 
@kana.さん お疲れ様でした(^-^)/kanaさん家の麦茶めっちゃ美味しかったです♪また飲みに行きます❗
06/12 06:04 
@なじら。(・・?さん お疲れ様でした(^-^)/
ナビがあそこを曲がれと案内したのでナビ通り行きました(((((((・・;)
06/11 19:10 
@専務 ありがとうございます(^-^)/
06/11 18:31 
実は4時頃到着してました笑
みなさんお疲れ様でした😆🎵🎵
めっちゃ楽しかったです♪さて来週から頑張ろう
 06/11 18:51 
無事帰宅安心しました(*´꒳`*)@ちゃちゃ丸君 さん
 06/11 19:35 
お疲れ様〜 行徳のあんな所で離脱したのでちょっと心配でしたが無事帰還して安心しました。来月も;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@ちゃちゃ丸君 くん
 06/11 19:46 
お疲れ様^^

また麦茶飲みにおいで.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@ちゃちゃ丸君
 06/11 20:47 
@ちゃちゃ丸君
オツカレ~!

来週…
お土産貰えるの期待してマッツ♪
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/12 18:45 
@ちゃちゃ丸君
お疲れ様~🎵
なんか最近、居ても驚かなくなってしまった。

ごく普通の様に居るから...(^_^;)

また、暇な時に遊びに来てね🎵
06/11 03:17 
@レッド23Tさん お疲れ様でした😆🎵🎵
あの池は死んでましたからねぇ(^^;
06/04 20:30 
@ヤスクンさん お疲れ様でした😆🎵🎵
久しぶりにお会いできて良かったです♪
またオフしましょう♪
 06/04 21:14 
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。渋滞の無い道ご案内ありがとうね〜。超助かりました。ちゃちゃ丸君
05/29 22:06 
ユーチューブでとあるアニメのオープニング見てたらこれLYだよね?しかも最初にdeも出てくるし笑なんか嬉しい笑
05/12 07:03 
@NekoShogunさん こんなん国がやってる振り込め詐欺みたいなもんですよねΣ(゜Д゜)
年金を払わなくて自分で貯蓄するとゆう選択肢はないんでしょうかね?
 05/12 23:08 
@ちゃちゃ丸君 年金はアテにならないので、老後に備えて貯金しとかないとヤバそうですなぁ…(;´Д`)
04/28 18:48 
@たーじん@さん z904ですかー?
 04/28 19:01 
@ちゃちゃ丸君 Z904です。今のZ700が不調で😒💢💢しまくりなので、一新しちゃいます!超ビンボになっちゃいました!
04/28 18:04 
9連休突入ー
とりあえず夜な夜なドライブや(^-^)/
04/28 06:54 
@やぁま.さん やはし、マツダ純正他車種流用でしょう(^-^)/
 04/28 21:51 
@ちゃちゃ丸さん ですかねぇ(^^; とりあえず隣県のアップガレージに気になるのがあったので試着してきます笑

プロフィール

「ほんと前の会社のやつ馬鹿だよな
後輩つれて飲みにいったり出来ないくせに偉そうな態度でさ
そんなんじゃ誰もついてこねーよ」
何シテル?   07/14 22:58
ちゃちゃ丸君です。 滋賀でLY3PとDE3FSに乗ってます。 ドライブ好きです(^-^)/ 休みの日は大抵ブラブラとドライブしてますw 喋りやす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第36回 新春 言い出しっぺオフに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 11:11:19
チタンコーティング‼️リアワイパーボルトキャップ交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 03:05:53
DAMD Styling Effect フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:51:09

お友達

クルマ好きの方!

犬好きのかたも!

マツダアンチのかたは回れ右でお願いしますm(__)m
169 人のお友達がいます
レッド23Tレッド23T * ジェダイジェダイ *
ぱぱmpvぱぱmpv * ☆絆道★☆絆道★ *
アイリスアイリス * ちきたん@魂火ちきたん@魂火 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成27年3月19日付けLYオーナーになりました!LYオーナーの皆様宜しくお願いしますm ...
スズキ レッツII 通勤快速 (スズキ レッツII)
通勤快速仕様車 2ストやから加速はやいけど燃費も悪いw 修理ついでにタイヤ交換完了! ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マニュアル車に乗りたくて購入 軽快さがなかなかたのしいです♪ ゆくゆくはサーキットとか ...
マツダ MPV マツダ MPV
僕のはじめての車 初心者にはでかすぎる気がするんですがなぜかすごく乗りやすいんですよね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.