• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@人間のブログ一覧

2014年04月10日 イイね!

ゆきふり

今日は休みをいただきましたw
だが、雪が降っていてなにもできん!

ロールバーも買ってしまったが、組んですらいない(°_°)わら
部品を買っても溜まっていく一方?わら


最近したことは、マフラーを静かにしました(°_°)
直管卒業しました!わら


年齢別までにやりたいことたくさんあるのに雪、、、笑
気分も、タイヤももう夏なのに^ ^

今年はどこ壊れるだろう、、、。













Posted at 2014/04/10 08:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年10月10日 イイね!

一年!

一年!シルビア納車して一年!

なまら楽しい毎日!

一時期、げっそりしていて逃げたくなったけどw

最近モチベーションもあがるし!

まだまだ乗るでー!

うぉー、今年最後にどっかの走行会行きてー!

マジ、雪、降るなーw

今年は20本ちょいタイヤ使った!この競技やってる人にしたらすくないのかな?

そして、念願だった苦手をやっと克服できた(^^)

次の目標考えよう(^-^)/

てか、たまにはみんなみたいに見た目もいじりますT^T

かっこわるいまんまだし(°_°)わら

久々なカーライフ実況でしたw

Posted at 2013/10/10 19:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月06日 イイね!

楽しかった!年齢別!

楽しかった!年齢別!ドリフトを始めて早、7ヶ月!
年齢別に出場することを前提に去年から頑張って参りました!
しかし、予想外にもS字。爆笑
ずっと最終コーナーだと思ってたらS字!笑
初振りかえしに挑戦!爆笑
いやいやいや!
緊張がピークだからw

とかなんとか言いながらもう練習スタートかよ!

そして、本番!
わけわからない!
てか、速度はぇー。笑
そして、レベル高い!

結果、全然走り足りないですw
自分の腕なさ過ぎて笑えた!笑
今年ももっと走ろうー。
もちろん楽しみながら走る!

自分の今までできてなかったこととか明確になったし、なにより楽しかった!

サーキットはいいぞー!笑

ここまでドリフトが好きになると思わなかった。笑
でも、できるのは若い内だけ!
楽しい仲間もできたし、本当にドリフトってスポーツは最高!

そんなGW!




Posted at 2013/05/06 19:09:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

夏仕様は4月の中旬に!

夏仕様は4月の中旬に!お久しぶりです。笑
もう冬仕様とはさようなら!
ユラモードでロアアーム作ってもらっちゃう予定!
というか予約した!笑
んで、フルタップな車高調も買っちゃったし、適当な板金したし!
あとはエアロほしい。笑
見た目も大事よねw
見せる競技ならカッコ良く!
乗ってる人はダサいけどw

よーし、今日はいつものとこであぶらを売ってからBBQだーw

久々にBBQ!

春だからBBQ!

今年は5回以上はやるぞー!わら
Posted at 2013/04/01 13:17:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

この何ヶ月間か

この何ヶ月間か楽しいことも、辛いこともたくさんありましたw

車が落ちたとか、タイヤがすっ飛んだとかw

牽引フックがフレームごともげたり!爆笑

もちろんカブってエンジン掛からんかったり、、、

凍ってドアあかない。

ヒーター効かないw


いままで買った車で高級だけど、一番トラブル抱えてるw

車が好きだけど、それ以上に走らせるのが好きになってきた。笑

もちろん綺麗な車に乗りたいけど、スポーツカー乗ってて綺麗なのはスポーツカーの本来の姿じゃないでしょ!


ボロかっこいい車でいいでないかぃw

あと5年はどうにか乗ります!

さて、クリスマスプレゼントももらいましたし、

5月5日に向けて頑張ります!わら

ではではみなさん良いお年をー!


Posted at 2012/12/30 10:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇すぎてパーツレビューかなりupしたw」
何シテル?   12/05 18:23
車が好きなんだか、運転が好きなんだか、わけ分からん人間。 できれば一生車道楽が夢w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも、お気軽に^ ^
69 人のお友達がいます
長曽禰虎徹長曽禰虎徹 * ☆みう☆☆みう☆
VanpirruVanpirru SNPFSNPF
TAKE☆TAKETAKE☆TAKE OcchyOcchy

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
大事なおもちゃ!
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
通勤号パッソからの代替。 タイヤ詰める。 寝れる! プロボックスバンじゃなくて、ワゴンw
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ただいま14万キロ超えしてます。 マフラー→ワンオフセミステンレス直管 ブローオフ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
走行距離23年10月119000キロ 愛車紹介 MR2(SW20)自家塗装ツートンw ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.