• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーゴ@尾張小牧のブログ一覧

2011年04月05日 イイね!

パソコン買いま~すwww(^o^)/

だいぶ悩みましたが・・・遂にパソコンを購入する決意をしました~(^o^)/

今日、手始めにヤ○ダ電機でフレッツ光を契約してきましたwww
開通には約3週間かかるそうです(遅っ!! まぁ そんなもんなのか??

パソコン本体は詳しい友人が組んでくれるそうです(ダイジョブなのか??・・・

マザボ?とかグラボ?とか・・・なにそれおいしいの~??www
ボクにはサッパリなので全部友人にお任せしますwww

予算は一応12万円なんですけど・・・どんなものが出来上がるんだろ??

楽しみです~^^
Posted at 2011/04/05 23:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月02日 イイね!

ホイール捜索中・・・

訳あって急きょホイールを探しています。

実は・・・夏タイヤに付けているエンケイのホイール15×7JJ オフセット41がはみ出していることが判明しまして(確信犯でっすwww)

会社の上司に「そんなタイヤで通勤して来んな!!」と言われてしまいました(ToT)

とりあえずその上司をブッこ・・・じゃなくてwww
仕方ないのではみ出さないホイールを探しております

今のサイズがアウトなら6.5JJ +45ならイケるかなぁ
Posted at 2011/04/02 22:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月01日 イイね!

みんカラ再開~(^O^)/

お仕事が忙しかったのでしばらくお休みしてましたが、また再開したいと思います^^

また、これからヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/04/01 22:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月07日 イイね!

社員旅行 最終日~

2日目の今日もアキバへ行って参りましたwww

そしてそのままメイドカフェへwww
こ・・・これは・・・
なんという世界だ!!
ボクはいままで生きてきて「にゃんにゃん」「萌え萌え」などのワード一度も口にしたこと無いぞwww

けど コレ慣れるとけっこう楽しいかもwww

結局アキバしか行ってないwww 次の東京はいろんなところを見て回りたいな^^

来週は愛知に逝ってきますwww
Posted at 2010/12/07 22:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

トーキョー初日

社員旅行初日 と言っても明日帰るんですが・・・

今日はディズニーシーにいる予定でしたが・・・ 人でいっぱいなので すぐに出ましたwww

そのままアキバに直行www
こ・・・これが!!アキバか!!
マニアック過ぎて全くわからんwww
てゆうかメイド服着た人がやたら高いテンションで怖い^^;

やっぱりトーキョーは人が住むとこじゃないなぁwww


いまインディージョーンズのアトラクションに並んでるwww
いつになったら乗れるんだ!?www
Posted at 2010/12/06 20:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「プロ野球開幕~♪♪
イロイロあったけどやっぱり良いものですね^^
・・・ちなみに巨人ファンですwww」
何シテル?   04/12 20:52
チョーゴ。です。 素人ですが……よろしくお願いします^^ クルマは大好物です!! ちなみに運転は…自覚はないのですが……かなりアブナイらしいです(;_;) 愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じヴィッツ乗りの方、そうでない方どんな改造してるのか教えて下さいwww
ヨロシクお願いします~
11 人のお友達がいます
富山のペークー富山のペークー Masa@IS FMasa@IS F
ツッチー@P.WORKSツッチー@P.WORKS 暇猫暇猫
メカ沢メカ沢 つり目っちつり目っち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
少しイジってありますが・・・ 基本ノーマルです^^ これからガンガンやりますヨwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.