• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teamゆ-ちゃん男気racingのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

徳島カートランド‼︎


今回は徳島カートランドへ
行ってまいりました〜♪

瀬戸内海サーキットもいいけど、
カートランドはカートランドで
めっちゃ楽しいかったですd(ゝ∀・*)


途中足回りへのトラブルもあり、
かなり焦りましたが(・・;)
運良く自走で帰れはしました(*`・з・´) 

ドリフトってかなり足回りに負担かかるのね(・・;)
無知って怖いわ〜(-。-;

さて、
お盆には大分にも上陸する予定なので、
久しぶりに大学生気分に戻って
遊びまくっちゃいましょうかね笑


Posted at 2014/07/31 22:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

瀬戸内海サーキット!!

瀬戸内海サーキット!!瀬戸内海サーキット行ってまいりました~(笑)


先日大会があったみたいで、

今日は貸切状態でした( ´罒`)

完全にドリフト初心者な私は、

定常円からの~

サイド進入からの~

サイド進入+8の字という流れでした(笑)



タイヤもそろそろまずかったので

交換しようかなって思って

スペアのホイールをつけた時に問題が発覚ッ!!

フェンダーに余裕で収まらない~( ´:ω:` )

でもまだ後ろはワイドにしてなかったしな~(´Д`;)ヾ



って事でインフィールドの振り返しが今日のゴールでしたが、

高知に帰っちゃいました(笑)

しかもバースト寸前のタイヤで。゚(゚^ω^゚)゚。

来月はまた練習用で安いホイール探そうッ(笑)

Posted at 2014/04/22 22:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

これが理想のアレが…(笑)

これが理想のアレが…(笑)
前回乗っていたエボ5から、
ずっと欲しかった「ムフフ♪」なパーツがきましたよ( ´罒`)


やっと見つかりました(笑)

いや〜長かったな(´・ω・`)

そうなんです!!CP系ランサーの右出しマフラー♪

しかもフルチタン٩( 'ω' )و



さらにはまだ納車すらしてないのに買ったというね(´・ω・`)

まさに男気買い!!(笑)

きっとつけるの大変だろうなぁ〜(¯―¯٥)

あとは早くランサーの車検が終わるのを待つのみです(笑)

そして爆音にするだけです(๑¯∇¯๑)

Posted at 2013/12/10 17:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

なんだかんだ、ハンマカンマ(笑)

なんだかんだ、ハンマカンマ(笑)いや~

やっぱなんだかんだ買ってしまいました(ゝω・)







そうです。

またランサーを買いましたヾ(o´∀`o)ノ

5から6に変わってしまいましたが(*^^*)





スペックも前回のエボ5から、

中身もだいぶ変わりました(笑)

納車は……まだしばらくかかりそうです(;´Д`)

またサーキットで走らせるつもりなので、

みなさまよろしくお願いしますo(`ω´*)o


Posted at 2013/10/15 19:56:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

買っちゃいました(ゝω・)

買っちゃいました(ゝω・)大阪で入社して、

滋賀の竜王でひたすらmoveとTantoを作りまくり、

次の新たな場所は…………。






高知県になりました~(*^^*)

去年の四国一周以来の高知ですね(笑)

ってなわけで仕事で使う車も買っときました(ゝω・)


Tantoです(笑)

しかもRSターボ頼んだはずが(´pωq`)

まさかのNoターボが来ちゃいました(笑)

ってなんでやねん!!o(`ω´*)o




とりあえず…。

しばらくはこれで過ごして、

余裕が出来たらまた遊べる車を買う予定です。




Posted at 2013/07/31 16:10:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おぉ!!悪魔のZに羽根がっ!!@TAKUYA@たこやきZ 」
何シテル?   08/04 22:13
はじめましてteamゆ-ちゃんです(`・ω・´) 新しく180SXに乗り換え、 さわりだけで終わっていたドリフトに挑戦します(笑) 実は・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

連休最終日に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 14:54:58
2013.05.01 朝撃-003 ~南阿蘇グリーンロード(Ⅰ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:30:59
ハコ替え③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 09:22:50

お友達



運転が好きなそこのアナタ‼

一緒に走りましょう‼

気軽に誘ってください(^^)
よろしくお願いします(笑)
42 人のお友達がいます
hito114hito114 * 動くシケイン動くシケイン *
川のくまさん川のくまさん 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
デビルエンペラーデビルエンペラー サキガケサキガケ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX ポンコツエイティーSX (日産 180SX)
ひょんなことにお話があり買い換え(笑) いちおう即ドリ仕様です٩( 'ω' )و ボデ ...
日産 ノート 日産 ノート
NOTEsportsです(`・ω・´) 略してノテスポです こんないじりしてるくせに、 ...
三菱 ランサーエボリューションV kuroevorider!! (三菱 ランサーエボリューションV)
中学の頃からの「夢」が叶いました♪ モリモリなトルクにビビり… 迫力あるフェンダーに ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤仕様にしていきます(*^^*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.