• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKIHARUのブログ一覧

2013年05月27日 イイね!

Kumasui&Sagasui 合同オフ

Kumasui&Sagasui 合同オフ今回もくまスイメンバーさんに丸投げの合同オフに参加してまいりました(^_^;)
参加車両はスイフト17台とバイクが1台


さがスイの皆さんとの合同オフは今回で2回目、場所は阿蘇山上駐車場!
最高にイイ天気でしたけど寒すぎましたね(><)






車の色分け並べ替え、自己紹介、昼食の後はロープウェーで阿蘇山火口へ



火口まで来たのは人生で3回目だったかな?1000円も出してロープウェーの往復チケット買ってもやっぱり寒すぎて10分もいれなかった(^_^;)

帰りにはお土産さんでいい物見つけたんで奥様へのプレゼントで買っちゃいました( ̄▽ ̄) 
喜んではくれたけど汚れたらいけないからって着てくれないからちょっとショック(><)


これは自分用に買いました


オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。寒かったけど日焼けしてヒリヒリしてませんか?俺マジヤバイっす(><) 
また合同でのオフ会やりましょうね!
Posted at 2013/05/27 23:31:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | くまスイオフ | クルマ
2013年05月04日 イイね!

セカンドシーズンスタート(^^;



え~っと、ようやく結婚することができました! もう一週間前ですが(^^;
結婚披露宴では予想通り花嫁よりも大泣きしてしまいましたけど、身内だけのアットホームな披露宴だったので問題なし(^^;)

最近の披露宴は開宴前に新郎によるウェルカムスピーチってのがあるんですね!
スピーチの内容を考えはしたんですけど結局は上手くバレないようにカンニング、新郎謝辞では思いっきり読んでました(^^;)



それと披露宴で流すBGM、これ考えるの楽しいんですよね~
もちろん二人で考えたんですが、最終的には音響さんのアドバイスも受けて完成! こんな曲を選びました(^-^)

・新郎プロフィール       誕生日には真白な百合を / 福山雅治
・新婦プロフィール       ありがとう / いきものがかり
・和装入場            神々の詩 / 姫神
・乾杯               Oh、Pretty Woman / Roy Orbison
・ケーキ入刀            Dancing Queen / ABBA
・ケーキ入刀(新婦両親)   Only You / The Platters 
・和装中座(新婦)        万讃歌 / 葉加瀬 太郎
・和装中座(新郎)        Say You Say Me / Lionel Richie
・ドレス入場(新婦・新婦父)  家族になろうよ(Wedding ver.) / 福山雅治
・子ども花束贈呈          I Want You Back /The Jackson 5
・キャンドルサービス       A Whole New World / Peabo Bryson & Regina Belle
・キャンドルメイン点火      Believe / Che’Nelle
・手紙(新婦)           Your Song(piano)
・花束贈呈(両親へ)      Your Song / Elton John
・エンドロール          Heart / 福山雅治
・退場               世界に一つだけの花(single ver.) / SMAP


二次会ではくまスイメンバーの皆さんから祝福をうけながら楽しい時間を過ごすことができましたm(_ _)m
二次会に参加していただいた皆さん、いろんな企画で楽しませてくれた幹事さん、サプライズで皆さんから沢山のプレゼントまでいただいて本当に感謝ですm(_ _)m














それから自分たちからの逆サプライズを受けたお二人は責任重大ですよ!

今日で挙式から1週間、若くもないのでハシャギまくる結婚生活ではありませんが、仕事から帰ってきた時の「お帰り」の一言はとっても嬉しいですね(ToT)
セナも尻尾ブンブン振って喜んでくれるし・・・ 画像はちょっと怖い(^^;)


今後のオフ会等は夫婦揃って参加する機会も多くなると思いますので、どうぞ皆さん今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m     余裕がでてきたらちゃんと企画もいたします(^^;)


Posted at 2013/05/04 18:34:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2012年11月27日 イイね!

角島オフ

角島オフ角島に行きたいな~って声がグループ内でチラホラ以前から聞こえていましたのでくまスイ立ち上げ1周年として角島オフを企画いたしました^^

オフ会当日は角島大橋近くの道の駅に集合!今回は山口のオーナーズクラブの皆さんも合流し総勢24台のスイフトで聖地角島へカルガモ走行










途中、ネズミ取りのおまわりさんにヒヤヒヤしながらもなんとか皆で大橋を渡ることができました^^


今回のオフ会にはカメラマンとしてy-kiさんのお友達に撮影していただいて本当に感謝です<(_ _*)>






目的地の「しおかぜの里 角島」で整列、ちょうど端から端まで埋まっちゃいました


集合写真!顔出しNGの方もおられるので画像はちょっと小さくしてます(=v=)




集合写真後はy-kiさんから、くまスイメンバーへ限定キーホルダーのプレゼント!



そして私より参加者全員くまスイ1周年限定ステッカーのプレゼント!




その後は遠く静岡から参加のiwazさんによるスズキグッズ争奪じゃんけん大会で盛り上がりました(^_^) iwazさん本社からの参加ありがとう!



オフ会途中で数人で「角島灯台」へも行ってきました
灯台の中は螺旋状の階段になっていて頂上まで100段程度なら楽勝って思ってましたが、その日の夜ふくらはぎがちょっとヤバかったですね(;^_^A
ねこむしさんはリアルタイムにヤバいって言ってましたっけ?


灯台頂上からの眺め
ホント海がきれいでしたy(^ー^)y





灯台から戻るとくまスイ女子部の新人ゆうりんちゃんから色分けで並べ替えましょうと提案が(^人^)


結果、並べ替えは正解でしたね!^^



角島オフ参加車両のご紹介です(順不同)

1.えびてん@10PLAさん(山口スイフトクラブのリーダー)


2.ASAMIさん


3.COROROさん


4.hakazuさん


5.iwaz33@しんさん(写真撮る前に帰られてしまったので違うオフ会の画像を^^;申し訳ないです)


6.KROCKY@ナイトエンペラーさん


7.MIRAGE2000Dさん


8.silvarionさん


9.ss+20さん


10.t-ymd-anzyさん


11.y-kiさん


12.Yu-k!ch!さん


13.あんぷさん


14.エボさん


15.かじじさん


16.saruknnさん


17.@すっとこ@さん


18.タカ&カヨさん


19.トラニオンさん


20.ねこむしさん


21.ミシマさん


22.ゆうりん(≧▽≦)さん


23.りっとるwさん


24.YUKIHARU


くまスイ立ち上げから1年、もう41歳になっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

メンバーの皆さんや熊本以外のスイフト乗りの皆さんのご協力、支えもあり何とか1年やってこれたと思います。ありがとうございました^^ まだまだ気持ち的には若いので、これからも皆さんどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>

そしてオフ会に参加された皆さんお疲れ様でした
来月は熊本でトラストさんのスイスポ冬祭り?があるようなので次回は熊本のスーパーオートバックスでお会いしましょう!


Posted at 2012/11/27 07:17:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | くまスイオフ | 日記
2012年05月06日 イイね!

miyazaki swift owners club オフ会参加

miyazaki swift owners clubのオフ会に参加してきました

朝5:30起きで目的地のみやざき臨海公園内サンビーチ一ツ葉駐車場へ^^






参加台数はスイフト10台、バイク1台、いろいろ10台くらい( ゚3゚)ノ

その後は一ツ葉有料道路内パーキングエリアで昼食、そして青島神社へと




有名な鬼の洗濯板(洗濯岩)




青島神社での願いごと必ず叶いますように (-人-;) 


オフ会に参加された皆さんも車の画像アップされてますけど一応自分も^^
今回は水彩画風にしてみました^^

①最近買ったステアリングが本物か偽物か悩んでる「ヒロスイ」号


②大観峰でもお世話になりました「とある王国の執事」号


③まさかの二度寝で鈴まささんからのモーニングコール「しんのすけん」号


④興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」で始まり「こ」で終わるモノといったら何?

⑤鹿児島から参加、大観峰と今回2度目の「takashi_swift_」号


⑥ご苦労様です^^「鍋本舗@ZC31S」号


⑦地元宮崎でも夜の帝王?「KROCKY」号


⑧大観峰ではお世話になりました。M・S・O・C管理者「鈴まさ」号


⑨( ̄ω ̄;)エートォ...名前を憶えてない( ̄ー ̄;


⑩保育士の茜ちゃんとラブラブな「青Z」号( ̄▽ ̄*)ポッ


番外編






オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした

参加された皆さん全員とはお話しできませんでしたけどミステリーなオフ会で
充実した一日を過ごすことが出来ました^^

今度は県境付近でお会いしましょ~
Posted at 2012/05/06 00:06:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年04月30日 イイね!

よるすぃさん熊本へようこそ歓迎オフ(^-^*)/

本日は静岡から自走でやって来られるお友達の「よるすぃ」さん歓迎のためKumamoto swift owners clubによる歓迎オフ会を開催いたしました^^





駐車場の確保が出来て熊本らしい場所として思いついたのが
「阿蘇くじゅう国立公園 大観峰」

よるすぃさんの愛車を含め前回のオフ会17台を上回る20台のスイフトが集合です!

今回参加いただいた皆さんは

 ① よるすぃさん&お友達

 ② YUKIHARU & YUTAKOねえさん & セナ(犬)

 ③ ねこむしさん&ムスコさん(次男)

 ④ すっとこさん

 ⑤ sarukunnさん

 ⑥ y-kiさん&ムスコさん(次男)

 ⑦ なみスイさん&ムスメさん

 ⑧ KROCKYさん

 ⑨ 鈴まささん

 ⑩ takashi_SWIFT_さん

 ⑪ しんのすけんさん

 ⑫ JOY-MANさん

 ⑬ iwaz33@しんさん

 
 ⑭ かじじさん

 ⑮ 小悪魔さん

 ⑯ フランCarさん

 ⑰ とある国の執事さん

 ⑱ COROROさん

 ⑲ シマダさん(飛び入り参加)

 ⑳ 青Zさん

駐車場の空きスペースにちょっとヒヤッとしましたがCORORO兄さんの陣取りで何とか確保!助かりました^^;


毎回オフ会参加者の愛車撮影をしているんですが、メインの「よるすぃ」さんと福岡からお越しの「とある王国の執事」さんの愛車を撮り忘れてしまいましたΣ( ̄⊥ ̄lll) (早く2回目のソフトクリームを食べたかったので意識がソッチに^^;)

なので今回は参加された18台の愛車を紹介させてもらいます^^

・COROROさん 
 
駐車スペース確保ありがとうございました^^


・iwaz33@しんさん
 静岡でも頑張ってくださいね
く( ̄△ ̄)ノ


・JOY‐MANさん 
 今回はあまりお話しできませんでしたけど、またお会いしましょう!


・KROCKYさん
 
 
 
 「夜の帝王」様だったとは知りませんでした
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
 外国でも病気には気を付けてくださいね^^


・sarukunnさん
 集合写真では何時もナイススマイル!営業向きでは^^


takashi_SWIFT_さん
 鹿児島からの参加ありがとうございました^^ ちなみに職業は自衛隊でしょ?


・y-kiさん
 今回はJr.YUKIHARU君との参加ありがとうございました^^
 
 次回は大学生のお姉ちゃんも連れて来てください^^


・YUKIHARU
 「楽観的に構想し、悲観的に計画し、楽観的に実行する」
 稲盛和夫さんの「生き方」より^^


・かじじさん
 
遠くから見るとCORORO兄さんに間違われることはないですか?
 
 
 今後もお国のために宜しくお願いいたします^^


・シマダさん
 
息子さんからの情報で飛び入り参加!まだまだお若いですね^^
 みんカラはされてないようですが、くまスイスレッド等確認されて
 また次回も参加お待ちしております^^


・しんのすけんさん
 
〇西監督世代でしたね!^^ 今日はあまりお話しできませんでしたが
 次回はソッチ系でも盛り上がりましょう^^


・すっとこさん
 
地元熊本への転勤おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


・なみスイさん
 体調の悪かったなみスイさんとは対照的に娘さんは元気ハツラツ!
 早く元気になってくださいね!


・ねこむしさん
 もう全国的に有名なねこむしさん、今日もキラキラしてました^^
 息子さんのお嫁さん候補もできてヨカッタですね!


・フランCarさん
 毎回こだわりのある写真撮影でお世話になってます^^



・小悪魔さん
 俺とCORORO兄さんで的確なアドバイスをしますからね^^
 職場に来た時はよろしくどうぞ~


・青zさん
 自分をダンディーと言ってくれたあなたはエライ!出世します^^
 また宮崎でもお会いしましょ~
 

・鈴まささん
 
  
 
 宮崎でのオフ会は自分も極力参加させていただきますので今後とも
 宜しくお願いいたします^^


今回のオフ会に参加された皆様お疲れ様でした^^

次回はねこむしさん主催の焼き鳥オフ?
そろそろ熊本県外へのオフもいいかもしれませんね!


よるすぃさんからのお土産 うなぎパイ! ありがとうございました^^



Posted at 2012/04/30 02:30:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | くまスイオフ | 日記

プロフィール

「このみさんご無沙汰しております。
ご心配おかけしました。
まだ小さな余震はありますが元気に頑張ってます。ありがとうございました(^^)」
何シテル?   04/15 16:50
何時も安全運転に心がけていますが、何故か煽られることが多いです。 見かけた時には明るく手でも振ってください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAGWAG GARDEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 22:43:01
 
発酵オリーブ紅茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 11:23:10
 
Swift Owners in Yamaguchi (YamaguchiSwift) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 01:17:37
 

お友達

スイフトオーナーの方、それ以外の方でも(≧ω≦)b OK!!

熊本のスイフトオーナさん「くまスイ」へどうぞ!

よろしくお願いしますm(._.)m
70 人のお友達がいます
タカ&amp;カヨタカ&カヨ * bako (バコ)bako (バコ) *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 はながらはながら

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
休日にしか乗る機会はありませんが、沢山の出会いをさせてくれる愛車です。 購入した時の方向 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
仕事の営業車として購入しました。 4WDなので冬場でも安心です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.