• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SAB東福岡→ジョイフル→ラウンドワン

SAB東福岡→ジョイフル→ラウンドワン 今日はスイフト4台でSAB東福岡に集合^^

本当は愛車のパワーチェックがやりたかったんですがSABのスタッフの方達が大忙しのようで断念^^;

SAB東福岡を出発し、皆さんが大好きなジョイフルで昼食を済ませてラウンドワンでボーリングヽ( ̄▽ ̄)ノ

結果は

1位 CORORO兄さん (仕事を後まわしにして熊本から来てくれました<(_ _*)> )

2位 y-ki(ゆっきー)さん (息子さんの名前がゆきはる、同じです^^)

3位 自分 (最近、彼女の両親に挨拶に行って、ある事を除いては満点だったらしい(^▽^;))

4位 hiro09くん (25歳、長崎出身。近いうちにM2販売のテール購入予定!)

5位 yutakoネエサン (次は60が目標...ρ(..、)ヾ(^ー^;))


私を含めた40代の皆さんは明日はちょっと起きるのが辛いかもしれませんね(;´▽`A``

参加された皆さんお疲れ様でした^^ また宜しくお願いします(^ー゚)ノ
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/29 05:24:33
おはようございます♪
じじぃは早起き(^_^)v

カッティングシートが買えて満足
o(*⌒O⌒)b

お疲れ様でした
お初の方に会えて楽しかったです

ただ…あっこのラウンド1
太宰府インター降りて直ぐにありませんからぁ
( ノД`)…
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:57
昨日はお疲れ様でしたウッシッシ
それと失礼しました冷や汗

今日は体に異変はありませんでしたか?

今度は地元でツーリングでもやりましょう(^O^)/
2011/08/29 06:22:36
おはよーございますわーい(嬉しい顔)
ばばあも 早起きウッシッシ

今から仕事です~昨日は 帰り着く30分前から眠くて…帰り着いたら いつの間にか早寝してました~(笑)

昨日は 楽しかったですよ~もう1ゲームしたかったなぁ~(^-^)b
幹事さんお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)幹事の彼女さんもまた会いましょうねハートたち(複数ハート)

ではでは 急がなければ…
コメントへの返答
2011/08/29 06:38:56
お疲れ様でした(^_^)

昨日はお気遣いありがとうございましたm(._.)m

今度は熊本と大分と北九州でお会いしましょうo(^-^)o
2011/08/29 09:12:17
昨日は、お疲れさまでした~。
久しぶりに楽しかったです^^

ふふふふふ。。。次は60目指します(笑)。
G続きで笑ってしまいました(笑笑)。




コメントへの返答
2011/08/29 09:43:06
お疲れ様でした。
筋肉痛は大丈夫かな?
今度は皆をビックリさせるようにコッソリ練習しておきましょうp(^^)q
2011/08/29 16:45:54
こんにちは^^

とっても楽しいプチオフだったようですね!
参加出来ず残念でした。
娘の調子が悪く、二人で一日中引きこもってました(T_T)

ボーリング…
思い出せないくらいしてないです^^;;
コメントへの返答
2011/08/29 18:00:05
ボーリングは自分もいつ以来か覚えてないくらいです(^^ゞ

ストライクもガーターもたくさん出て楽しいプチオフでしたよo(^-^)o

次回はなおさんが真面目な顔してボーリングしてる姿を見てみたいです!
2011/08/29 21:39:44
自分もその日は例の骨折で、毎月コツコツ掛けてた生命保険金が振り込まれたので、
セコハン市場→ラウンドワンの前を通って→ SAB東福岡と買い物ツアーしてましたよ~
逆に行動してたら 会えたかも知れませんね (^^)

コメントへの返答
2011/08/29 21:54:41
ー(長音記号1)(*_*)

何故、退院したことを教えてくれなかったんですか!退院してるならケイさんと一緒に連絡したのにー(長音記号1)

因みにセコハン市場は前日に行きましたf^_^;

また何か段取りしますからその時は是非お会いしましょう(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このみさんご無沙汰しております。
ご心配おかけしました。
まだ小さな余震はありますが元気に頑張ってます。ありがとうございました(^^)」
何シテル?   04/15 16:50
何時も安全運転に心がけていますが、何故か煽られることが多いです。 見かけた時には明るく手でも振ってください^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAGWAG GARDEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 22:43:01
 
発酵オリーブ紅茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 11:23:10
 
Swift Owners in Yamaguchi (YamaguchiSwift) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 01:17:37
 

お友達

スイフトオーナーの方、それ以外の方でも(≧ω≦)b OK!!

熊本のスイフトオーナさん「くまスイ」へどうぞ!

よろしくお願いしますm(._.)m
70 人のお友達がいます
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
タカ&amp;カヨタカ&カヨ * 青z青z
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
休日にしか乗る機会はありませんが、沢山の出会いをさせてくれる愛車です。 購入した時の方向 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
仕事の営業車として購入しました。 4WDなので冬場でも安心です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.