指でOK」葉~月のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 指でOK」葉~月のブログ | 葉~月のページ - みんカラ" /> 指でOK」葉~月のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

フォググッド(上向き矢印)指でOK

フォグ 今日は金曜日ダッシュ(走り出すさま)
でもブログの内容は水曜日冷や汗冷や汗
まぁ~気にせんと…(笑)

ESBさんへ車を預けてたんでとりに行き、むっくんPさんと社長さんと喋ってたら仕事帰りのマロPさん到着指でOK
また喋べったり雑誌みたりP同盟に誘惑されたり…(笑)で気ずけば9時exclamation&questionどんっ(衝撃)
また、皆で喋りましょねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
で、愛車はフロントのライト系をかえてもらいました危険・警告
ヘッドライトと4灯フォグのデカイフォグをHIDにしてプロジェクターのフォグをLEDにしてもらい結構明るくなりましたわーい(嬉しい顔)

社長さん~いつも無理言うてスイマセン…

またまた、今週末は和歌山へ指でOK
和歌山カップルとまた喋りまくりかなうれしい顔揺れるハート

でわるんるんまた手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 09:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:53:33
水曜日wお疲れさんでした~!

デカイフォグ超明るいっすねw

後ろから迫ってきたら迫力ありそうw
コメントへの返答
2011/02/25 16:30:16
社長さんには、お世話かけてます…
また、無理言ってしまうかもですがヨロシクです(^^)
2011/02/25 09:56:19
フォグいいですねうれしい顔指でOK

プリンと交換しましょか?(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 16:31:17
プリンと交換冷や汗
ぢゃプリン光らして下さいね(笑)
2011/02/25 10:07:46
いい感じになってるんでしょうね。

デカフォグ明るいんですか?
何kいれたんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 16:32:00
明るいですょ。
8000入れました。
2011/02/25 10:25:12
いいな~ウッシッシグッド(上向き矢印)
カッコイイるんるん
コメントへの返答
2011/02/25 16:34:09
ヤンマーPさんに、そぅ言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 10:50:34
フォグいいですねうれしい顔るんるん

ライトついたとこ見てみたいですウッシッシグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/02/25 16:36:04
写メでは、明るすぎて反射して見にくいかもー(長音記号1)冷や汗
また、実車見て下さいねるんるん
2011/02/25 11:20:39
いいですねぴかぴか(新しい)台風

カッコイイです~(^∇^)
コメントへの返答
2011/02/25 16:37:46
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)まだ、やりたいことありますけどねげっそり
2011/02/25 12:34:31
点灯状態見てないけど格好よさそうですね~ぴかぴか(新しい)

そのうち生で見せてくださいねウィンク
コメントへの返答
2011/02/25 16:38:27
また、生で見てくださぃうれしい顔ムード
2011/02/25 12:46:47
どんどんイカつくなっていきますね

完全に俺の21負けてるし湜

やる気が湧いてきましたわ淲

近いうち自分の21もブログでアップしますね
コメントへの返答
2011/02/25 19:15:24
ブログアップ楽しみにしてますね♪
まだまだやりたいことあるんですが…
なかなかです。
2011/02/25 13:00:34
かっこいい目がハート揺れるハート

僕もエアロほしいなexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 19:17:24
Kー66さんの車は、かっこいいですょうれしい顔
2011/02/25 22:28:36
バンパーいいんなぁ~~

かっこいいですww

僕もほしいなぁww

フォグも、LED化ww 時代は発光ダイオード♪
コメントへの返答
2011/02/26 03:21:29
フォグはLEDをいっぱい入れたいんですが、余裕がないんで球ですょ…(笑)
デカイフォグHIDしたから結構明るくなって見やすいです(^^)
2011/02/26 01:04:28
こんばんはうれしい顔
ちゃくちゃくと
進化してますねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 03:23:20
まだまだやりたいことあるけど、お金が…どんっ(衝撃)
ホイール欲しい猫2(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CHARISMA杯 http://cvw.jp/b/717757/28301586/
何シテル?   11/11 23:29
葉~月です 車は、MH23SワゴンR乗っています 車のチームS-mileに入ってます良かったら絡みよろしくお願いします 東大阪に、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S ワゴンR ☆ホイール☆ BBSマルゼンオリジナルカラー16インチ ☆ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.