• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっとこさ

やっとこさ コンソール周りバカーボンレーベル化やっと終了です

狭い車内にドライヤー持ち込んでヒィヒィ言いながらの作業でしたがこれで一応気になるグレー部分は無くなりました。

もうやらないだろうな・・・w




残るはリアシート周りの一部と天井ですが・・・


内装のかみ合わせもちょっと見てみたんですが、リア周り全部外さないと外れなそうな噛みあわせだし、シートベルト周辺もえらくめんどくさそうでしたw



バイザーとか社内灯の外し方勉強しないとだな~



一応関連に画像を少々
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:27:18
す、すごいの一言です((((;゜Д゜)))
これは実物を見てみたいです♪

「えいしゃおらぁ!」2連発に萌えました(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:41:06
「えいしゃおらぁ!」と「ふんぬらばぁ!」は魔法の言葉ですwww

まぁ細かいところは手抜きですけどね^^; 今度見てやってくださいな♪
2012/02/08 19:32:32
統一感があっていいですね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:43
えらく長くかかりましたがやっとカーボンで統一できました

後はどれだけ持つかですかね^^;
2012/02/08 19:34:20
もやは目がちらつくレヴェルですねw

おれもフレーム一体の所は塗るか貼るかしたいんですけど画像を見てるだけでやる気がなくなりましたorz
コメントへの返答
2012/02/08 20:45:08
もう昼間はちらついて困りそうwww

塗れるなら塗った方がいいんだろうけど・・・鬼マスキングが必要だしねぇw

おけねかけて業者に頼んだ方がいいっすよw
2012/02/08 19:58:07
コインケース(?)の中までもっ!!!
最早言葉はないですね♪
表現出来ないです(^ω^;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:42
あそこは画像じゃ見えないけど手抜きの3枚貼りなんで^^;言うほどでもないんですよw

まぁやっとこ統一できました^^
2012/02/08 21:54:21
フロント側のインテリアの白い箇所‥
最近、かなり汚れが目立ってきたので。。。
Orchis工房工賃、How Much !? (^_^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:07
依頼きたww 見積もり出しましょか?www
丸2日ほど車あずからせてもらいますけどっw

まぁ本気でやりたくなったら連絡くださいな~♪
2012/02/08 21:58:04
バカーボンレーベルかっこよすぎです!
コメントへの返答
2012/02/08 22:52:57
お褒めいただいて恐縮です^^;もうここまでくると意地みたいなもんですわw

ほかの色にしたら周りから何言われるかわかりませんからねw
2012/02/09 13:37:03
ハザードと発炎筒もZEHI
コメントへの返答
2012/02/09 19:04:21
発煙筒かぁ~発想になかったなぁw

ハザードは試してみたんだけどシートの厚みでクリアランスがとれなくなっちゃうんで断念しましたw 押したら戻って化なくなっちゃうwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うむ おいらの事は書いてないなw@syuichi(工場長または詐欺師) 」
何シテル?   10/01 05:47
Orchisと申します。3月6日にα黒の6MTが納車されました 通勤車で毎日楽しく使ってます 現在黒化計画真っ最中w どこまで黒く出来るか? 無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

近々、車が変わります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 20:26:03
無限バンパー拾ったよ←マジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 09:01:16
相も変わらずチマチマと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 19:44:04

お友達

知識も少ない未熟者ですがよろしければお願いします
m(--)m
63 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
黒あぶ黒あぶ 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
この子とはゆっくりじっくりやっていきます なんだかんだで丸2年 TEINの車高調以外は ...
スマート K スマート K
妻のコペンと入れ替えになりました 色々癖はありましたが、良い車でした♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
私の中の「獣」が「もう乗れなくなるぞゴルァ」と言うので、妻を洗脳して購入決定 8月4 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.