• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Orchisの愛車 [ホンダ CR-Z]

バカーボンレーベル完了?

投稿日 : 2012年02月08日
1
まずは外せる内装を引っぺがして狭い車内に何とか作業スペースを作ります(またも車上荒らし的なwww)

以前貼った古いダイノックシートも引っぺがします
2
ここと
3
こいつらと
4
こいつがフレーム一体パーツなので、外せません

なので仕方なく車内にドライヤーを持ち込んでの作業です
5
おおまかに切り出したシートをざっくり貼って

「えいしゃおらぁ!」の魔法をかけると・・・・・
6
アラ不思議w
7
一番やっかいな場所 丁度左ひざのあたり 嫌な形状のこやつも

「えいしゃおらぁ!」すると
8
アラ不思議w

ってか一番手間取りました 変にアールついてるし、狭いし引っ張れないし・・・


続く

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 16:39:00
さすがです。。。

いつかバカーボンlabel、拝見したいです(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 19:54:08
ほめられるほどの出来じゃないんですが 細かいところは手抜きまくりんぐですので^^;

私も九州行ってみたいです^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「うむ おいらの事は書いてないなw@syuichi(工場長または詐欺師) 」
何シテル?   10/01 05:47
Orchisと申します。3月6日にα黒の6MTが納車されました 通勤車で毎日楽しく使ってます 現在黒化計画真っ最中w どこまで黒く出来るか? 無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近々、車が変わります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 20:26:03
無限バンパー拾ったよ←マジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 09:01:16
相も変わらずチマチマと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 19:44:04

お友達

知識も少ない未熟者ですがよろしければお願いします
m(--)m
63 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
love2hinalove2hina * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
^^b えいぷ^^b えいぷ 黒あぶ黒あぶ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
この子とはゆっくりじっくりやっていきます なんだかんだで丸2年 TEINの車高調以外は ...
スマート K スマート K
妻のコペンと入れ替えになりました 色々癖はありましたが、良い車でした♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
私の中の「獣」が「もう乗れなくなるぞゴルァ」と言うので、妻を洗脳して購入決定 8月4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.