• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドナドナ~(>_<)

ドナドナ~(&gt;_&lt;) 前回のまさかの不具合を発見してしまい、

単純に考えても載せ変えた方が早そうなので

近所の解体屋さんへ行ってきました(^_^;)



今回のドナーを申し出て頂いたジムニーワイドさんです(>_<)

32のG13Bとは少し違うみたいですが、G13Bに違いはないので

コンピューター&メインハーネスごと逝けば無問題でしょう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:34:15
エンジンスワップですかァ…

かなり『精神的馬力』が、いりますね(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 22:58:55
しえらが元気になる事を思えば、そんなに苦じゃないですよ~(^^ゞ

今の状態は本当に酷いですから(>_<)
2011/02/25 16:03:45
そのまま乗った方が
快適そうやけど
四角いボディが捨てがたい?(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:03:15
すでに永久抹消されてるんで、このワイドは再起不能ですf^_^;


そこまでの快適性は求めてないのと、これしきでシエラから下りたりはしないですよ(^O^)/
2011/02/25 16:24:28
23物色中.........
今度はジムニーで参上します(笑
コメントへの返答
2011/02/26 23:15:09
いい物件はありましたか(^O^)/

結局スタッドレス、渡さずですいません<(__)>
冬までには☆
2011/02/25 18:23:19
載せ変えしはるんですか! 

拘りやね〜 
コメントへの返答
2011/02/26 23:22:12
そうなんです(汗)
どうにも調子が悪くて(*_*)



好きで買った車ですから(^O^)/
2011/02/25 22:31:45
だれか1000ccのターボ猿人スワップしないかな~?

ワゴンRプラス?ワイド?の・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:29:45
①から公認取るつもりなら1000ccのターボもありですけど、少々手間なので、今回は同一猿人にしましたf^_^;


誰かと言わずに、二ョーさま逝きましょう(^O^)/
2011/02/25 22:58:26
G13同士だから楽ですね
がんばってくださいな^^
コメントへの返答
2011/02/26 23:33:36
ありがとうございますo(^-^)o


早く元気に走れる様に頑張ります(ノ><)ノ
2011/02/26 02:55:58
大変な作業ですが。。。頑張って下さい^^;

僕もG13Bなので、いつか運命の日がやってくるかと・・・(>_<)

弾ないからな~~
コメントへの返答
2011/02/26 23:43:04
ありがとうございます(^O^)/頑張ります~☆


定期的にクランクボルトを交換するだけでも、かなりの対策になると思いますよo(^-^)o
2011/02/26 03:37:28
猿人載せ替え大変ですね~(^^;;

全く関係ないですが…w
僕の家の近くの車屋さんが昔、V8エンジンを載せたジムニーを制作したらしいです!(驚)
コメントへの返答
2011/02/26 23:54:24
今の状態はまともに乗れないからね~(爆)


ジムニーにV8は…じゃじゃ馬と言うか絶対乗りにくい気が( ̄▽ ̄;)
2011/02/28 23:04:50
換装~V8♪V8♪

パッキン交換 配線図入手 色々大変やね(;一_一)

コメントへの返答
2011/03/01 01:16:56
なんでやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



二週目までにはちゃんとやっときます(^.^)/~~~



ちびっ子用のお昼寝布団あるけど、レンタル??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこか逝きたい(>_<)」
何シテル?   04/10 23:39
2年程前に購入したJA22Wが調子が悪く(圧縮がない)、E/G乗せ変えも検討したのですが、友人の勧めでこのJB32Wに乗り換えました。 悪友とJA22Wの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SORA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 00:18:41

お友達

ジムニー暦が先代のJA22Wと合わせても2年程のひよっこです(汗)少しレスポンスが悪いかもしれませんが気軽に誘ってください。

36 人のお友達がいます
隼77隼77 * TENZANTENZAN
隼人のぱぱ隼人のぱぱ 爆ちゃん♪爆ちゃん♪
KAITOKAITO 赤い牙赤い牙

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
先代JA22Wの不調でシエラへの乗換えとなりました。 購入時(H21.12)には2イン ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁さんの通勤&ファミリーカーです(>_<) 結婚前に嫁さんが新車で購入、今年で7歳にな ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
10年乗ったエクストレイルからの乗り換えです。 当初ミニバンへの乗換えを検討しておりま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.