• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とし ☆のブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

3/6ブログ☆

今日で先週の「関東アイ・オフ会」からちょうど1週間。







あれだけ”ケーキはしばらくいらないかな・・・”と思っても、今また写真見ると普通に食べられそうです(笑)

また次のオフ会楽しみにしています♪


ブログを更新していない間に、アイの変更した箇所を書いていきます☆
まず、ホイールを変更しました。



ROAR製です。
重量は、それまで履いてたHOTSTAFFより軽く感じました。
燃費が「多少」よくなったかもです。。?


それから、本革のステアリングカバーを装着。

自分で編んでいきました!


皮の感触が気持ちよくて、自分で頑張って編むっていうことと、運転中いつも触れている所だけに満足感大きいです(^^)






それから、カッティングシートを細く切って、ストライプを入れてみたり...。
(一応、耐候5年以上っていうシートを使ってます)



反対側です。
「MITSUBISHI MOTORS」のステッカーも貼ってみました。






最後に、青い光が好きだったりするので、自光式ナンバー(フロント)を、青く光るように小細工しました☆
Posted at 2011/03/06 23:19:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月10日 イイね!

2011年☆

すごく久しぶりにみんカラにログイン・・・・・
IDとパスワード両方忘れててアセりました(苦笑)

で、やっとこ入れて、この懐かしい感じ。。5ヶ月ぶりくらいかな?
もうちょいしっかりアクセスして、オフ会等参加していきたく思っております☆

アイのほうは、全然いじってなくて。。やりたいことは沢山あるのに。。

何か新しいことといったら、予備で持ってたアクセントパネルに新イラストを描いたくらいです。

今回のイラストは・・・











福山龍馬(名前違(笑))

ダッシュパネルと同じ色をバックに使ったので、統一感は少しUP☆


昨日(1/9)は品川に生牡蠣を食べてきましたっ。
(日中は秋葉原探索。服を買いました(謎))






カキデカっ!


途中、カキスパゲティなんかもいただきつつ・・・


最後はやっぱり生牡蠣☆

いろんな種類の牡蠣を食べたけど、クリーミーパールって種類が一番おいしかったかなぁ♪
海のミルク☆生牡蠣万歳\(^o^)/



ついでに・・福山龍馬は、今年の年賀状にもなりました(^^)☆
Posted at 2011/01/10 01:40:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2010年08月03日 イイね!

先日のオフ会の☆

先日のオフ会の☆先日のオフ会で撮った写真を、1枚だけですが載せてみます。

シャッタースピードもいじれないコンデジですが、
こんなパノラマ写真が撮れました☆

それにしても、綺麗な場所でしたー♪
Posted at 2010/08/03 13:50:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!

アイの室内を少しずつ・・・

いじっています☆



センターコンソールを、ダッシュパネルと同じ色で塗装しました。



獣の足が少しだけ入っちゃってますが(笑)、
これはルームミラーのステーです。(加工済み)



ズーム製のルームミラーを買っちゃいました。左右非対称の流線型がいい感じ♪
リアゲートのガラスはもちろん、片側の後席ガラスまで映す広い視野になりました。



んで、現在の室内はこんな感じに。(ブルーとグレーで統一)



先日、整備手帳に載せたエアインテークです。

 
・・・最近、塗装がクセになってるかもです☆
Posted at 2010/07/13 21:54:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2010年07月03日 イイね!

ダッシュボードを塗装しちゃいました(笑)☆

久しぶりのブログ更新です。

アイのダッシュボードを塗装してみました。
 
暑くて汗びっしょり、肌も焼かれながら(^^;;


 
選んだ色は、「ディープパープリッシュブルー」です。
深い青紫・・・好きな色です♪

 
素材的に、しっかり下地作りをして、塗料は耐溶剤の2液性ウレタン塗料を使い、塗装後は磨き作業もがんばってみました。。


そして・・・
先日、あい@たーぼーさんから頂いた、貴重な貴重なステッカー。。
どこに貼ろうか悩んだあげく、隣についた車からもよく見えるダッシュボードに☆



ステッカー、ほんと素晴らしいです!!
あい@たーぼーさん、ありがとうございましたm(_ _)m



外からよく見えますよね・・
ブルーインテリア?&Mickステッカー(^^)
 
 
Posted at 2010/07/03 10:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイ | 日記

プロフィール

名前を「とし ☆」に変更しました♪ 三菱アイに乗っています。 よろしくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

三菱アイ、ヤマハFZ250フェーザー(←バイク)に乗っています。
車(アイ)・バイクが好きな方、興味ある方♪よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * ★ ZERO ★★ ZERO ★
wiwi(ワイワイ)wiwi(ワイワイ) まるちん,まるちん,
☆COBB☆&amp;★FABY★☆COBB☆&★FABY★ はなのりはなのり

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
◆ 三菱 アイ(ターボ2WD)◆  カラー:パールホワイト 少しずついじっていきます。 ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
●ヤマハFZ250フェーザー このバイクが大好きで、古〜いバイクですが乗り続けていきま ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
現在の愛車(アイ)の前に乗っていた軽自動車。 かなり長い付き合いでした。 給油口のフタ ...
その他 その他 その他 その他
●ホンダ シビック なんとなく中古車情報誌を見ていて、近所のお店で良さげなシビックを発見 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.