• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ダメソニ、及び関東遠征中止

こんばんは。うらじーです。
今夜から関東へ向けシーマを走らせている予定でしたが、
ダメソニ、及び関東遠征を中止する運びとなりました。

先程、ショップからシーマを引き取っての帰路で、どうも顔が温かいと感じ、
帰ってから熱を計ってみたところ、熱が37.5度ありました。

普通の風邪ならともかく、現在一緒に住んでいる甥っ子が インフルエンザに
かかっていることから、自分も感染した可能性もあるかもしれません。
流石に出掛けてインフルを散らかしに行く訳にもいかず、
それこそ皆様の迷惑になると思い、今回のイベント参加・遠征を見送る事にしました。

ダメソニのスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
またお会いできる予定だった皆様、本当に残念でなりません。そして申し訳ありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:15:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

///クララが舞った-FSW☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:21:43
うわ……
前日にわかってよかったですね
現地とかでわかったら体力的にも……
お大事に
コメントへの返答
2012/02/14 10:16:39
ある意味ラッキーだったかもしれませんね。
その後、熱も上がってしまったので、それこそ
イベント会場でどうこう動けるレベルでは
ありませんでしたし、運転すら危うい・・・・
イベントいって死亡してるとかダメ過ぎるしw
2012/02/10 23:52:59
そうですか。残念ですがお大事に過ごしてください
前日に分かって良かったですね
コメントへの返答
2012/02/14 10:18:43
せっかくお会いできるチャンスでしたか、
残念です。全部自分の体調管理の不徹底が
招いた結果です。本当にすみませんorz

でも、無理して行ってたら、それこそ東京から
帰れなかったかもしれない・・・・・(汗
2012/02/11 01:18:26
インフルエンザじゃ無いことを祈ります・・・
インフルだと体かなりきついですからねぇ(T-T)

お大事に!
コメントへの返答
2012/02/14 10:21:21
幸いにもインフルではありませんでした。
んが、土・日と39度前後というラップタイムを
コンスタントに刻んでいました。ウゲーorz

「マジで普通の風邪か?」とも疑いましたが、
とりあえず今は大分体調は良くなりました。
2012/02/11 01:31:43
あら……とても残念です(´・ω・`)


でもゆっくり休んで、お体大事にしてくださいね。
インフルは自分がかかるのも怖いけど、周りに感染しちゃうのがもっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012/02/14 13:15:06
恵満さんとも久し振りにお会いできる
チャンスだったとに残念無念。おのれ風邪めorz

わざわざインフルを撒き散らしに行って、参加者の
誰かが感染・・・・なんてなったら、申し訳が
たちませんよね。それこそイベントが台無し。
結局、診断結果ではインフルではありません
でしたが、遠征中止にしてよかったと思ってます。
2012/02/11 06:18:12
なんと!!
うちも今熱測って
38度・・・・

遠征中止します・・・

お互い静養しましょう
コメントへの返答
2012/02/14 13:18:46
リグさんも遠征中止でしたね・・・・・
しかもA型との診断結果。お大事にしてください。

自分は結果的にインフルではなかったのですが、
土・日と高熱キープ状態で、イベントどころでは
なかったですね。中止にして大正解でした。
2012/02/11 20:58:38
お大事にしてくださいな。自分も去年、ただの風邪と思ったらインフルエンザで3日間、自宅で寝込んでました。
コメントへの返答
2012/02/14 13:23:05
結果的にはインフルではありませんでしたが、
ガッツリとした風邪でした。でも高熱出た時は
「インフルか?」とも思いましたけどねw

それでも病気に対して「疑う」ってのは悪いこと
ではないので、日々気を付けていたいですね。
2012/02/12 09:16:23
お大事にして下さい。
コメントへの返答
2012/02/14 13:27:46
どもですよー。大分回復しました。

それでも「治った」レベルではなく、突然汗を
かいたりと、体温調整がうまくいってない様子。
実際、このレスを打ってる最中も汗が結構出て
ウザくて仕方ないですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやらシーマ」という痛車に乗る者です。 みんカラでは車ネタの日記や記事を中心に活用しています。 お友達登録はお気軽にどうぞ。 ■mixi■ htt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
通り名は『いやらシーマ』 GTカーっぽくチューン&カスタムしていたら、いつの間にかこん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.