• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆~ミ○○o いえちゃん o○○彡~☆のブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

運動!

こんばんは~!


突然ですが、皆さん運動してますか???





私は1年前まで自転車通勤してたものの、禁止され最近はさっぱり。。。。。


毎晩晩酌、つまみは揚げ物、チーズ、ピーナッツ。。。。。

晩酌後は、腹一杯の食事。。。。。



見事、人生最大の体重になりました!!!







ヤヴァイ。。。。。


先日、プールに子供連れて行ったのですが、脱げないんですよ。。。。

周りの奥様方の視線が気になって。。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

何?あのハラ。。。。。って思われてる気がして。。。。。





って事で一昨日より、運動を始めました!




晩飯食って、30~40分のジョギング、公園のヴェンチで腹筋+腕立て!


なんか今までに味わったことの無い、汗をかく喜び?爽快感を感じてます!


時間帯は日が落ちてからがお勧め!


大胆なこしふり歩きも人目気にせず出来ますよ!!




同時に食事制限も妻に申し立て!




11月くらいから、また引きこもり生活になりそうなので今のうちにガンガリます!







皆様も、いかがでしょうか?


エ?フツウにヤッテル?
Posted at 2011/07/11 21:01:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月30日 イイね!

近況報告

皆様、ご無沙汰しております。
お元気されていますでしょうか?

私は最近めっきり更新も止まり、影ウスウス状態となっておりますが、何とか元気に暮らしております。


実は現在、一身上の都合により、マイホームを1から建設中でございます。
その為、大半の時間とお金を家作りに吸い上げられ、車イジリに奮闘するのが難しい現況です。><

しかしながら、みん友みなさんのイジリやメチャクチャ楽しいブログ、そして所属倶楽部の掲示板はいつも楽しく拝読させて頂いております^^
ろくにコメントも残さず、足あとばかりで大変申し訳なく思っております。。。。。><



ささやかながらではございますが、家作り専用のブログを立ち上げました。
私のリンクコーナーにもあります。

私自身、皆さんの様々な家関係のブログを参考に家作りを進めている事もありますので、今後家作りをされる方の参考になればと思っております。
また、諸先輩方のご指導、ごアドバイスを頂ければ嬉しい限りです^^


でも、車好き!この素性は変わりません^^
また落ち着けば、相変わらずの手作りで小さい弄りを再開させようと思いますので、どうぞこの現況をお許し下さい。

今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。
Posted at 2011/06/30 00:18:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX / 2:天井取り付け型リアビジョン / 3:アーム取り付け型リアビジョン】
1:ビックX

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】
エスティマ/H22.3/ACR50系

■ご年齢
【例:30代】
30代

■ご結婚は?
【既婚/未婚】
既婚

■お子様はいらっしゃいますか? 
【いない / 1人( 歳) / 2人( 歳/ 歳) / 3人以上( 歳/ 歳/ 歳) 】
2人( 5歳/ 2歳)

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
iPod/リアモニター/追加モニター

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
市販スピーカーシステム

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
アルパイン命!!!宜しくお願い致します!!!

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/24 12:18:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年11月08日 イイね!

ミニエス君 動画で公開!


最近、車イジリしていませんでしたが、余り物消化でミニエス君を作りました。





バックランプ以外、車両に完全連動させました。

おまけにヘッドライトはオフモード付きです^^






お時間ある方!見てやってください^^



Posted at 2010/11/08 22:54:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2010年10月21日 イイね!

改名宣言!

こんばんは~!


たった今、改名しましたのでご報告申し上げます!





旧名アエラスGエディションを改め、





新名 「☆~ミ○○o いえちゃん o○○彡~☆



今後とも深いお付き合いの程、宜しくお願い致します!
Posted at 2010/10/21 21:21:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「爽やかな汗かいてます!熱中症ギリギリで。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!」
何シテル?   07/17 09:17
あれもこれもしたい好奇心旺盛型です! エスティマ初心者ですが、よろしくお願い致します。 【お知らせ】 パーツレビュー:DOP等、自分で取付けし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

家関係 
カテゴリ:家の建築ブログ
2011/06/25 16:49:52
 
秋月電子通商 
カテゴリ:通信販売
2011/01/29 03:04:58
 
アトリエ DOM 
カテゴリ:通信販売
2011/01/10 08:57:43
 

お友達

随時お友達募集中!!

ガッツり絡んできてください!!

ガッツり対応致します!!
53 人のお友達がいます
ポタり男ポタり男 * hornethornet *
サスケの父サスケの父 * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S
もんちっくすもんちっくす おまちゃんおまちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマです!!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚1年前~結婚後、3年くらいまで乗っていた車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成22年8月29(日)納車されました。 嫁メインの車です。 なので、基本大きな手を加え ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.