• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

志摩町サイコー!!(^_^)//

志摩町サイコー!!(^_^)// 二見でてんちゃんと落ち合って志摩町満喫してきました!!
115スパイダーの部品取りの旅だったのが、
コスモスとひまわり見て
お昼には牡蛎小屋で牡蛎をお腹いっぱい食べましたよ。ワハハハ!!!
最後には芥屋の海岸で大撮影大会になりました。
大満足♪〜

写真をフォトギャラリーに掲載しました。
良かったらのぞいてください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/717891/car/710826/2304286/photo.aspx

文章力がないなぁ〜(反省して自爆)(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:01:54
はぁ~い!楽しかったでつねぇ~!^^v

牡蠣☆海のミルク@でございますぅ!!!

。。。( ̄¬ ̄*)ジュル。。。むふふぅw

クルマの撮影☆ありがとうございます^^/~☆
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:26
楽しかったです^^/
冬の味覚ツアーまた行きましょう!
うまかった〜

撮影大会またしましょう♪

構図を考えないと毎度同じような写真になりますなぁ〜
今度は人入れて派手な衣装でも着ますか?
ファション写真風に・・(笑)
2010/10/31 12:44:07
びっくりしたぁ~

志摩町って福岡県にもあるのね♪

てっきり三重県まで来て牡蠣食べたのかと思っちゃった(*^^)v

ちなみに三重県の志摩も海産物で有名ですよ☆

いいなぁ~牡蠣(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2010/10/31 13:12:54
全国各地に同じ名前の土地があるんですね♪
漢字が同じでも呼び方が違ったり・・
案外楽しい事かもしれませんね^^/

三重県の志摩町にも行ってみたいです〜

牡蛎早く食べに行ってくださいな☆〜
うまかったですよ
あ〜また行こう(^_^)///

今日は今からカボチャを煮ます(笑)
2010/11/01 11:55:26
こんにちは!

あの部品取り車はどうなりました?
我が家のスパイダーを買った
イデオートのステッカーが貼ってあったので
とても気になってました。

あとスパイダーのリアマフラーを注文
したいのですが、何処で購入したか
教えて下さい。爆音で困ってますのでw

近々、お会い出来ると良いんですけどねぇ~。
コメントへの返答
2010/11/01 12:31:31
は〜い!こんいちは(^_^)//

部品取り車は・・・ボディはザクザクの穴あきで
各所ともウム〜〜難しいです。
平成19年9月で車検切れそのまま放置でした(>_<)

マフラーの注文はここからできます。
http://portalclassic-japan.asablo.jp/blog/
プログコメントでやり取りしてください。
ココは欲しいものがいっぱいあるので気を引き締めて見てください(笑)
面倒でしたらメールで連絡先をお伝えします。

そんでもって、部品取り車の方にあとでマフラー聞いてみますので早まらないようにね。
ただ、期待はあまりしない方が良さそう(爆)
メール入れます。

近いうち会いたいですね☆〜
楽しみにしています♪〜
2010/11/01 16:00:29
芥屋ですね。

唐津まで続くその道もツーリングにはもってこいですよね♪
コメントへの返答
2010/11/01 16:26:37
芥屋ですよ^^/

爆音君を修理したら走りたいものです♪〜〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボロエム君の写真撮って来た(^_^)///」
何シテル?   02/05 16:17
はちみつスパコです。よろしくお願いします。 あ・・・男です(><)スイマセン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてくれる方よろしくお願いします・・気が弱いんで誘ってください(笑)
10 人のお友達がいます
AYU-PAPAAYU-PAPA 吉兆夢吉兆夢
alfa-romanalfa-roman freedom3355freedom3355
てんちゃんёBMWёてんちゃんёBMWё cyadacyada

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ボロエム君です。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
皆さんよろしくお願いします。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファ復活です。いつまで、走るやら,,,少しづつ修理しながら乗ってます。
日産 パオ 日産 パオ
長い間付き合ってくれたパオです。走行距離174000kmオーバー。 高速で平坦な道で80 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.