• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

寒波です。寒か〜!!

引きこもってました(>_<)

寒すぎです。

あ、あ、日本は広いです。

あまりの寒さに我がアルファロメオスパイダーヒーター効かない音無クンは・・・・

沖縄に遊びに行きました・・・・・

そうです・・・・

沖縄にバカンスに行きましたから〜〜〜〜〜

どうも皆様すいませんですorz・・・

ドナしちゃいました・・・・

根性なしでした・・・・・


ただいまの愛車は・・・・チャリ・・・・です・・・・ショボ~~ン


だから・・・・・

いまは・・・・・


みんチャリですから〜〜〜


ゴメン!!!!

早々に復活せねば・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/27 22:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

代車
ぶたぐるまさん

月九。
.ξさん

Rollingshot
amggtsさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年12月27日 22:49
ありゃw『みんチャリ』wwwёでつかぁ?^^;

☆アルファスパイダー君☆逝っちゃいましたか

。。。(* ̄- ̄)人 i~ 合掌。。。無念。。。^^;
コメントへの返答
2010年12月27日 22:57
ただいま、フルオープンでござる。

逝ってません
生きてます・・沖縄で(^_^)
青い空!青い海!白い砂浜を走るスパ!
寒がりのアイツにはそこは楽園でしょう!

ただし..夏はしらんよwww

チャリでは二見に行くのはしんどいだろうなぁ〜
合掌(爆)
2010年12月27日 22:57
次、どないすんの?
コメントへの返答
2010年12月27日 23:01
フ、フ、フ、

ただいま、検討中です(^_^)
また、なんか,,,ウズウズしてます。
ヤッパ変態ですから,,,
早々になんとかしないと,,,
チャリ以外の足がありませんの(>_<)
2010年12月28日 1:25
マジで115逝ったンですか?
さらにサカノボッテ次は105系
コメントへの返答
2010年12月28日 8:47
沖縄に行きました。
楽園ですよ!エデンです!

イヤ〜105系いいですね〜
欲しいなり〜〜(^_^)!!!

次は?なんでしょう?
お楽しみwww
2010年12月28日 7:31
早い展開(驚

沖縄かぁ~☆

行ったことない・・・沖縄いった時、貸してくれるかしら?\(^o^)/

みんチャリね(*^^)v 

あいかわらず、オープン好きは変わらず"φ(・ェ・o)~メモメモ
コメントへの返答
2010年12月28日 9:01
鉄は熱いうちに打て!!
これがセッカチの基本です・・

沖縄はいいですよ!
海も空も青く!
照りつける太陽!
あ、あ、あ、青春!!

オープンは一度乗ったらヤメられないね(^_^)//
次はフランス人になろうかな?(^w^)
ヌーヴェルはちみつで・・サバァ!
2010年12月28日 10:53
びっくり!(驚

しかも決断・・早っ!!( ̄◇ ̄;)ハヤッ!!

え?フランス人になっちゃうの?・・( ̄◇ ̄;)ボンジュール♪

ま、どうしても濃い車を選んじゃうのね・・(爆)

スパ子ちゃんお疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年12月28日 11:18
驚かせてすんませんペコリ
決断は早く!後悔がやってきますが、まぁ、いつもの事です。

今、車を探し中なので●●人になるか不明ですが・・・変態は治りませんね(^_^)

ありがとございます。

また、脱チャリしたらよろしくね!
2010年12月30日 6:44
前の日記にコメントしたと思ったら、この日記が(汗)

決断早っ!
ですね。

次ももちろんオープンですよね。

楽しみにしております!
コメントへの返答
2010年12月30日 9:39
かなり調べて何度もトライしたんですが、どうやらすべての空調を修理するには莫大な金額になるようです。
頑張って見たんですが個体そのものが手に終えなくなりました。
最近は雪が降るほどの寒さで、決断して良かったと思っています(自業ナットク)

オープン探していますが・・・
とりあえず、足車を手配します(^_^)//

チャリはもっと寒いです(自業自得)エヘ
2010年12月31日 20:20
壁|・)チラッw。。。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

☆来年も宜しくお願いいたします^^v

よいお年☆をお迎えください!!!。。。^^/~☆
コメントへの返答
2010年12月31日 20:26
こちらこそ(^_^)//

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!

プロフィール

「ボロエム君の写真撮って来た(^_^)///」
何シテル?   02/05 16:17
はちみつスパコです。よろしくお願いします。 あ・・・男です(><)スイマセン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ボロエム君です。
日産 パオ 日産 パオ
長い間付き合ってくれたパオです。走行距離174000kmオーバー。 高速で平坦な道で80 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファ復活です。いつまで、走るやら,,,少しづつ修理しながら乗ってます。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
皆さんよろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation