• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちみつスパコの愛車 [アルファロメオ スパイダー]

大撮影大会(2台だけですが〜〜)^_^//

投稿日 : 2010年10月30日
1
コスモスとBMW。電柱はオブジェで許して><
2
115スパイダーを大きくしてしまった><。自分のだから・・・
3
ちょっとシュールな(中途半端)フレーミングですが。
4
芥屋のロケーションはいいですよ〜〜〜
ナイスですね〜
5
後ろ姿
6
115スパイダー(^_^)☆〜〜
7
BMWも同じ場所で撮影♪〜
8
この丸みが良いんですよ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 08:05:49
やっぱり。。。プロ☆には敵わんでつ^^;

撮影ありがとうございました!!!^^/~☆
コメントへの返答
2010/10/31 08:48:03
いやいや照れます(汗)

まだ見せてない写真ありますよ〜
牡蛎焼くてんちゃんとか・・
牡蛎の写真を撮るてんちゃんとか・・
愛車を撮影するてんちゃんとか・・
究極はひまわり畑の中のてんちゃんとか・・
(メルヘンだなぁ〜)

次の機会にデータ渡しますニャン(^_^)///☆〜
写真集でも作りますか?(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ボロエム君の写真撮って来た(^_^)///」
何シテル?   02/05 16:17
はちみつスパコです。よろしくお願いします。 あ・・・男です(><)スイマセン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

仲良くしてくれる方よろしくお願いします・・気が弱いんで誘ってください(笑)
10 人のお友達がいます
AYU-PAPAAYU-PAPA 吉兆夢吉兆夢
alfa-romanalfa-roman freedom3355freedom3355
てんちゃんёBMWёてんちゃんёBMWё cyadacyada

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ボロエム君です。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
皆さんよろしくお願いします。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファ復活です。いつまで、走るやら,,,少しづつ修理しながら乗ってます。
日産 パオ 日産 パオ
長い間付き合ってくれたパオです。走行距離174000kmオーバー。 高速で平坦な道で80 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.